エンタメ

篠崎恵美の花屋「エデンワークス」の場所はどこ?値段や評判を調査!【情熱大陸】

今回はフラワークリエイターの篠崎恵美さんが「情熱大陸」に出演です!

そんな彼女は花屋エデンワークスをオープンさせています。

そこで、お店の場所はどこなのか気になったので調べて見ました。

ついでに、値段や評判についても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

篠崎恵美の花屋「エデンワークス」の場所はどこ?

篠崎恵美さんの花屋さんのお店は3つあるようです。

  • Edenworks bedroom(エデンワークス)
  • EW.Pharmacy
  • ew.note

次の見出しで場所やフラワーショップの詳細情報を説明していきますね。

エデンワークスの花屋①:Edenworks bedroom

篠崎恵美さんの花屋「エデンワークス」の場所は、東京都渋谷区元代々木町8-8 3Fにあります。

こちらの写真は「Edenworks bedroom」の入り口の風景です。

画像を見てみるとめっちゃオシャレなフラワーショップですよね!

エデンワークスベッドルームは2015年の7月4日にオープンしたフラワーショップです。

週末限定の花屋さんなんですよ。

店内の中央には季節のお花がたくさん並んでおり、花瓶PAPER EDENの販売も行っているそう。

めっちゃ華やかなお花がいっぱい!

フラワー好きには最高な空間でしょう。

フラワーショップの詳細情報については下記に書いておきましたので気になった方は参考にしてみてくださいね。

場所東京都渋谷区元代々木町8-8 3F
郵便番号〒151-0062
営業日土曜日・日曜日
営業時間13:00~20:00
オープンデイ12月23日・12月24日・12月25日
最終営業日12月25日
注意事項お越しの前にインスタグラムで営業情報を見てください→https://www.instagram.com/edenworks_bedroom/
引用元:エデンワークス
スポンサーリンク

エデンワークスの花屋②:EW.Pharmacy

場所は、東京都渋谷区富ヶ谷1-14-11にあります。

EW.Pharmacyはエデンワークスのドライフラワーショップです。

このお花屋さんは2016年にオープンしました。

店内の奥に並んでいるカウンターには16種類のドライフラワーがあって、季節ごとに変化します。

めっちゃオシャレで華やかなお花がズラリ!

EW.Pharmacyでは来店したお客様一人ひとりに親身となってご要望をカウンセリングしてくれます。

世界であなただけのお花を作ることができますよ。

下記はフラワーショップの詳細情報になります。

場所東京都渋谷区富ヶ谷1-14-11
郵便番号〒151-0063
営業日水曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日
休業日月曜日・火曜日
営業時間13:00~20:00
支払い方法クレジットカード・交通系IC・電子マネー(ID)
クレジットカード種類Visa・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club・Discover
交通系ICSuica・PASMO・Kitaca・TOICA・manaca・ICOCA・SUGOCA・nimoca・はやかけん
電子マネーID
引用元:エデンワークス
スポンサーリンク

エデンワークスの花屋③:ew.note

ew.noteの場所は、東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan新宿2Fにあります。

お花を通してたくさんの人に寄り添い、その方々によって花の需要を拡大していく。

まさに、花と人とを繋げる花屋です。

フラワーショップの真ん中には、

  • 季節のお花や育てやすい植物
  • ドライフラワーのアイテム
  • 海外からのお花
  • ギフト

などがあります。

こうみると、とても種類が豊富ですよね。

素敵な花屋さんです。

お祝いのフラワーアレンジメントギフトの花束だったり、お店ディスプレイ用の枝物の注文もできるそうですよ。

場所東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan新宿2F
郵便番号〒160-0022
電話番号03-5315-0444
営業時間NEWoManに準ずる
休館日上記と同文
引用元:エデンワークス

篠崎恵美が売っている花の値段は?

篠崎恵美さんが花屋で販売しているお花の値段とメニューは以下の通りになります。

メニュー値段
エデンワークス しめ縄5500円
花束S 冬ver4950円
花束Sと花瓶のセット 冬ver8030円
花束M 冬ver6600円
花束Mと花瓶のセット9900円
花束L13200円
花束Lと花瓶のセット17600円
引用元:エデンワークス

フラワーショップで買われる際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

篠崎恵美のお店「エデンワークス」の評判

続いてネットの評判について見ていきましょう。

このようにお花屋エデンワークスに対して世間の方は「とても親切だった」や「最高だな」という声が寄せられていました。

お客様からのフラワーショップの評判は好評のようです。

スタッフさんが優しいのと丁寧な対応が人気を生み出している1つなのかもしれませんね。

篠崎恵美が情熱大陸に登場!

篠崎恵美さんが「情熱大陸」に出演しますね。

彼女はお花についての知識や作品は独学。

できるだけお花を捨てないことを大切にしている。

観客にはドライフラワーを配ったり完結させるなど芸術性や持続可能性を併せ持っているという。

そんな篠崎恵美さんの花屋奮闘記。

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

篠崎恵美の花屋「エデンワークス」の場所はどこ?

① Edenworks bedroom:東京都渋谷区元代々木町8-8 3F

② EW.Pharmacy:渋谷区富ヶ谷1-14-11

③ ew.note:新宿区新宿4-1-6 NEWoMan新宿2F

篠崎恵美が売っている花の値段は?

価格とメニュー表(リンクからジャンプできます)

花屋「エデンワークス」の評判

とてもスタッフが親切だった最高だなという声が寄せられていた。

情熱大陸に登場!

ということでした。

彼女のフラワーショップのお店はとても素敵なお店でお花が華やかなものでした。

これからどんどん花屋の魅力を広げていって欲しいです。

今後の篠崎恵美さんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!