エンタメ

鷲見玲奈の若い頃(昔)の画像がかわいい!整形疑惑について調査してみた

元テレビ東京のアナウンサーとして活躍した鷲見玲奈さん。

そんな彼女の若い頃を比較検証したところ橋本環奈級の美人に変身していたんです。

そこで、どのようにお顔が変わっていったのか気になると思うので調べて見ました。

ついでに、整形の噂についても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

鷲見玲奈の若い頃(昔)の画像がかわいい!

鷲見玲奈さんの若い頃の画像がかわいいと話題になっています。

まさに橋本環奈になんか似ていますよね!

まずは小学生2年生だった頃の写真を一枚紹介しますね。

この時の若い頃が幼くてめっちゃ可愛いです!

鷲見玲奈さんは小学校の頃とにかく色んな習い事をして忙しい日々を送っていました。

しかも全部自分からやりたいと始めたそうなんです。

若い頃から頑張り屋さんだったんですね。

僕なんて昔は忙しいどころかゲームばかりしてましたよ(笑)

ということで、次の見出しでは鷲見玲奈が学生時代だった頃から現在までを紹介していきます。

2006年~2012年:学生時代の頃

鷲見玲奈さんの学生時代だった写真がこちらになります。

右が若い頃の彼女ですが現在と変わらないくらい可愛いですよね。

モデルレベルに匹敵すると思います。

鷲見玲奈さんが学生時代に通っていた高校は岐阜県立岐阜北高等学校です。

しかもこの学校偏差値が66なんだそう。

また、通っていた大学は首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学コースを卒業しています。

この大学の偏差値は55.0~60.0ということで、僕からするととても頭が良いです。

鷲見玲奈さんは学生の頃はとても勉強熱心な子だったんでしょうね。

スポンサーリンク

2013年:アナウンサー時代

鷲見玲奈さんはテレビ東京のアナウンサーとして活躍していました。

2013年の若い頃の写真は髪型がショートですっきりした雰囲気ですね。

同年7月からは「ニュースモーニングサテライト」や「7スタLIVE」のアナウンサーとして務めます。

しかし、下記にある昔の画像を見てみると。。

なんだか、現在と比べてお腹が出ているように見えます。

若い頃はあまり健康には気を遣っていなかったのでしょうか。。

アナウンサーとしてのお仕事が多忙なため疲れて食生活が乱れていたのかもしれませんね。

2014年:鷲見玲奈が務めたアナ「ピンポーン玲奈ちゃんねる」時代

鷲見玲奈さんは2014年に卓球情報のバラエティ番組「ピンポーン玲奈ちゃんねる」のアナウンサーでした。

2013年の頃と比べて特に顔や髪型に何も変わった感じはないようです。

足も細さをキープしています。

次に全身画像を見てみましょう。

2014年の若い頃はお腹が出ておらず、体型的にはスラっとしていますね

この写真から卓球をしていることが分かります。

おそらく番組で運動する機会が何回かあったんだと思いました。

それがきっかけで、スタイル抜群な体型を維持していたのでしょう。

スポンサーリンク

2015年~2016年:「ウイニング競馬」のアシスタントをしていた頃

鷲見玲奈さんは2015年から2016年は「ウイニング競馬」のアシスタントをしていました。

若い頃の髪型を見てみると2014年の時より髪の毛が胸の高さまで伸びていることが分かると思います。

実際にこの時、世間ではこのような意見がありました。

誰かと思ったら鷲見玲奈だった_(:3」∠)_

やっぱウイニング競馬のメガネ鷲見玲奈が1番可愛かった気がする

ウイニング競馬時代の鷲見玲奈の衣装、とっても攻めてたよね。

確実に男に絞って視聴率を取りに来るスタイル嫌いじゃない。

もちろん鷲見玲奈は大好きです。

こんな風に「ウイニング競馬」のアナとして務めていた当時は可愛いとファンに人気だったようでした。

スポンサーリンク

2017年:世界卓球ドイツ戦のキャスター時代

2017年は世界卓球ドイツ戦のキャスターとして務めていました。

2015年から2016年と比べても2017年は髪の長さや髪型はそこまで変わっていないと感じます。

ですが、下記の画像の胸のあたりに注目してください。

ん?なんか今までと大きさが全然違いますよね笑

そんな若い頃の姿にパナマ人王者から可愛いと言われたそう。

「すごくかわいい。私、日本では独身です」と言い寄られ、ツーショットをねだられる一幕が。

LINE NEWS

たしかに鷲見玲奈さんは色気があり、美人ですからそういうこともあると思います。

手術かなんかしたのでしょうかね。。

そこについてはステップ02の見出しで整形について詳しく説明しています。

2018年:世界卓球スウェーデン戦のキャスター時代

2018年の時には世界卓球スウェーデン戦でのキャスターとして活躍しています。

2017年と比べると、髪にうねりが出ているのに長さが胸の辺りまであります。

となると、かなり髪の毛が伸びているようですね。

さらに、鷲見玲奈さんの可愛さが増しているような気がします。

なんだろう。。以前の若い頃となにかが変わっている。

よく見てみると、目の辺りがくっきり二重で大きくなっているのがわかりませんか?

もしかすると、昔から目にコンプレックスを抱えていた可能性が考えられます。

スポンサーリンク

2019年:世界卓球ハンガリー戦キャスター役

鷲見玲奈さんは2019年に世界卓球ハンガリー戦のキャスター役として務めていました。

この時の髪型は前髪は残して後は全体的に下ろしていますね

とても似合っていて可愛いと思います。

ライブ配信を見た世間の方からはこのような意見がありました。

かわええ

はいかわいい

鷲見玲奈さんが美人すぎるその姿に釘付けになっているネットの方々がいましたね。

2019年の若い頃も人気だったようです。

2020年:鷲見玲奈が今夜くらべてみましたにゲスト出演

2020年の10月14日に鷲見玲奈さんは「今夜くらべてみました」秋の2時間スペシャルに出演しました。

下記がその時の若い頃だった画像になります。

どんどん可愛くなっていますね。

2019年の髪型と比べると、髪を綺麗なストレートにしていることが分かると思います。

後は、耳に揺れるタイプのピアスを付けていますね。

さらにこの頃はトレーニングも頑張っている様子が見られました。

筋トレを頑張っている若い頃の彼女は素敵です。

このように鷲見玲奈さんは運動を欠かせないからこそ美しくなっているのでしょうね。

スポンサーリンク

2021年:アパレルのアンバサダーに就任

鷲見玲奈さんは2021年にはテーラーメイドゴルフのアパレルアンバサダーを担当することになりました。

まさに別人級の美人に変身を遂げています。

若い頃のお顔の可愛さからスタイルまでお美しいです。

これにはカメラマンも彼女の足を追いかけていたそうです笑

2021年の鷲見玲奈さんは昔と比較して、モデルやアイドルに負けないくらいの見た目になっていました。

2022年:岐阜市プロモーション大使に就任

鷲見玲奈さんは2022年に岐阜市プロモーション大使として活躍していたそうです。

お顔をよく見てみると、お肌にツヤが出ていることが分かると思います。

光が反射してしまうほどの肌の綺麗さです。

もう1枚2022年の顔写真を見てみましょう。

2013年のアナウンサー時代と比べて髪の長さが完全に胸の辺りまであります

僕的にはロングの鷲見玲奈さんの方がよく似合っていて可愛いです。

2021年の若い頃と変わらず、歯の綺麗さや肌のツヤは抜群でしたね。

スポンサーリンク

2023年:第一子を妊娠していたとき

鷲見玲奈さんが2023年に第一子子供を妊娠した時のお写真がこちらです。

見た感じ、2022年と変わらず美しさを保っていますね

特に歯並びが綺麗すぎます。

さらに下記の写真は完全無加工の鷲見玲奈さんです。

2023年は髪の長さが胸下あたりまできていることが分かると思います。

これを見た世間の人は、

美肌すぎ

橋本環奈みたい

という声があがっていました。

僕も以前の若い頃より、肌が綺麗だなと思っていましたし、女優やモデルに負けないレベルにきていると思います。

これからも鷲見玲奈さんはますます綺麗になっていくことでしょう。

鷲見玲奈に整形疑惑!?

鷲見玲奈さんは2023年現在整形はしていないと考えられます。

2020年の6月20日に自身のツイッターでこの噂に対して否定していました。

「太ったり痩せたりで二重幅は確かに変わりやすいですが、元々二重ですよ。あと、これもよく疑われますが、鼻も涙袋も胸も何も入れていません 整形が悪いことだとは思わないし、自分が前向きになれるなら、むしろ賛成派なのですが、こういった書かれ方をするのはとても嫌な気持ちになります」と整形疑惑を否定。

サイゾーウーマン

僕は整形しようがしないがどっちでも良いと考えています。

なぜなら、人によって価値観や考え方って本当にサルと魚くらい違うからです。

例えば、整形で有名なMattさんは一般的に世間から見ると否定的な意見が多いと思います。

ですが、自分らしく生きている人って本当に素敵だと感じますね。

しかしながら、脂肪溶解注射とボトックスは打ったことがあるそうです。

鷲見玲奈さんが整形あるなしに限らず美意識が高いことは事実なのでこれからはもっと綺麗になっていくことでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

鷲見玲奈は若い頃(昔)に比べて橋本環奈級美人に変身!

・学生時代と比べて2023年現在は可愛さとスタイルが女優レベルになった。

画像27枚(リンクからジャンプできます)

鷲見玲奈は現在整形してるという噂が!?

・してはいないが、脂肪溶解注射とボトックスは打ったことがあると語った。

ということでした。

若い頃と比べて肌のツヤやスタイルがモデル級になりましたね。

昔から勉強熱心だったことから美意識も高いんでしょう。

今後の鷲見玲奈さんの活躍っぷりにはまだまだ期待できそうですね!

最後までご覧くださってありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!