エンタメ

ぺえの自宅の場所(住所)は渋谷区にあるマンション?【マツコ会議】

こんにちはゆこたです。

今回はタレントやYouTuberとして活躍しているぺえさんが「マツコ会議」に出演します!

そんな彼女の自宅にマツコさんが訪問し忘年会をするそうです。

そこで、家の場所は渋谷区にあるマンションなのか気になったので調べて見ました。

さっそく、気になる住所について僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

ぺえの自宅の場所(住所)は渋谷区にあるマンション?

ぺえさんの自宅の場所は渋谷区にあるマンションだと思われます。

住所の詳細については明らかになっていないようですが、ぺえさんは自身のインスタグラムで渋谷に引っ越ししたと語っています。

こちらがその投稿です。

たしかに見てみると、自宅の様子を公開しており高層マンションから外の風景を撮っている写真も見られました。

外をいつでも一望できる窓がありますね。

まるで、家賃が高そうな場所に住んでいそうです。

一般的に東京のタワマンの家賃平均は21.5万円と言われているそう。

僕が住んでいる家賃の4倍の額ですよ(笑)

ぺえさんは自身のことを同性愛ということを語っています。

日本では2015年に東京都渋谷区議会で「結婚に相当する関係」を認めるために渋谷区パートナーシップ証明書を提出する条例を決めました。

その後にどんどんパートナーシップを導入する動きが広がります。

「パートナーシップ制度」は、同性同士の婚姻が法的に認められていない日本で、自治体が独自にLGBTQカップルに対して「結婚に相当する関係」とする証明書を発行し、様々なサービスや社会的配慮を受けやすくする制度です。
受けられるメリットは、病院で家族と同様の扱いを受けられる、公営住宅への入居に家族として入居可能、生命保険の受け取りにパートナーを指定することができる、民間の家族割などがあります。

みんなのパートナーシップ制度

唯一渋谷区だけがLGBTの理解が進んでいるということで、そんな方にとってはとても生きやすい環境だと思います。

日本ではまだまだ同性愛が認められていないですから。

なので、ぺえさんは他の県でLGBTの理解が進んでいないため、東京都渋谷区にあるマンションに移住したのでしょうね。

ぺえが自宅の様子をYouTubeで公開!

こちらの動画を一度見て頂くことで自宅の雰囲気が理解できると思いますから見てみてください。

特に7分16秒からのシーンはぺえさんらしさが見えてとても感動しました。

これは見た人にしか分からないような感情です。

ぺえさんは新居に引っ越しした自宅のことを、

お友達をたくさん誘いたくなるような家

色んな方を招いてご飯を食べたいなと思える場所

窓が大きい

外までの解放感が出ており、生活していて気持ちい

と語っていました。

僕は実家暮らしですし、ちょっと窮屈な部分があるので僕もそういう家に一人ぐらいしてみたいなと思います。

ぺえさんにとって今の自宅は仕事とかで疲れた時にホッとする場所なんでしょう。

スポンサーリンク

ぺえが渋谷区に住む理由は同性婚するから?

ぺえさんは同性婚をするために渋谷区に引っ越しをしたのではないかと考えます。

以前に彼女は気になる人が3人いるということを報告しているようです。

実際付き合っているわけではありません。将来のパートナー候補が3人いるんです。仕事関係で知り合った方と広告代理店の方、あとは都内の飲食店で料理人をやっている方です。3人とも昨年の11月以降に知り合ったんですが、よいお付き合いをさせていただいています。

 彼らには、ほかに交際相手がいることはきちんと伝えてあります。誰がパートナーになるとしても、真剣にお付き合いしたいと思っています

週刊女性PRIME

僕は恋愛をする時に複数の女性を好きになるというよりは1人の方を好きになるので3人は多いですね笑

自分は考えるに数人とお付き合いする理由としては振られた時にダメージを和らげることが出来るよう同時進行しているのだと考えます。

一般的に同時進行のメリットとしては、

  • 心に余裕が生まれやすい
  • いろいろな人の中から選ぶことが出来る
  • 効率的に相手を探せる

という3つの特徴があるわけです。

このように、ぺえさんは3人とお付き合いしていたということで、

複数の恋愛対象を持つと心に余裕が持てるようになりその中から同性婚の候補を1人選ぶのだと思いました。

ぺえがマツコ会議で自宅を公開!

ぺえさんが「マツコ会議」で自宅の様子を公開します!

彼女は2015年に人気タレントに転身しました。

番組に初出演してあれから5年が経っているが、緊張のあまり話せないぺえさんの姿が。。

そんなことを気にかけていると察したマツコはリラックスできるように自宅を訪問する。

スタッフが一切いない状態でをするという世にも奇妙な忘年会が今始まる。

スポンサーリンク

ぺえの自宅の場所 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

ぺえの住所は?

・詳細については明らかになっていないが、

自宅の場所は渋谷区にあるマンションだと思われる。

家の様子をYouTubeで公開し、新居についてこう語っていた。

お友達をたくさん誘いたくなるような家

色んな方を招いてご飯を食べたいなと思える場所

窓が大きい

外までの解放感が出ており、生活していて気持ちい

渋谷に住む理由は?

気になる男性が3人いるということで、その中から1人を選び同性婚をするためだからと予想。

ということでした。

今後のぺえさんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!