エンタメ

キムチェヒョンKep1er(ケプラー)はなぜ怪我をした?一体原因は何だったのか!?

こんにちはゆこたです。

今回は女性アイドルグループ「Kep1er」として活躍しているキムチェヒョンさんについて記事を書いて見ました。

そんな彼女ですが、実はある怪我をしてしまったそうなんです。

これはアイドル活動に影響が出てしまうわけですから大変だと思います。

そこで、ケプラーのキムチェヒョンはなぜ怪我をしてしまったのか気になったので調べて見ました。

ついでに、原因の真相についても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

キムチェヒョンKep1er(ケプラー)が怪我をした?

アイドルグループ「Kep1er」所属のキムチェヒョンさんが2023年の4月12日に足首を怪我してしまったことが報道されました。

公式サイトでは、チェヒョンがスケジュール消化中に足首を負傷したことを報告。

「痛みを伴う腫れの発生により、直ちに病院へ移動し当分の間、ギプス着用と松葉杖使用が必要だという所見を受けました」と詳細を明かした。

モデルプレス

ここから、ギプスを着用するほどのケガをしてしまったことがわかります。

キムチェヒョンさんは辛かったでしょうね。

僕も中学校の時の部活で膝に深い傷を負うという大けがをしてしまったことがあります。

その時は長い間サッカーの試合に出れずにメンバーに迷惑をかけてしまって辛かったです。

このように、キムチェヒョンさんも怪我をしたことによってアイドル活動に影響が出てしまうのは大変だろうなと感じました。

スポンサーリンク

キムチェヒョンはなぜ怪我をしてしまったのか?

キムチェヒョンさんが怪我をした理由については、ステージで踊っている時に足を踏み外してしまったということです。

その時の画像がこちらになります。

これは本当に危ないですよね。

運が悪ければ観客にぶつかっていた可能性もありえます。

さらに、同じメンバーのダヨンさんもダンスを踊っている最中に後ろに多く足を踏み外してしまっています

これは2人が同時に落ちたと考えるとステージの幅が狭すぎることが考えられます。

彼女たちは踊っている時はずっと前を見ているわけですから足元に気づきにくいです。

僕もサッカーをしていた時、ドリブルをする時は足元なんて見なかったんですがときどきボールに乗っかって大きくこけてしまう時がありました。

その時は落ちる場所がなかったので問題はなかったです。

こう考えると、キムチェヒョンさんやその他メンバーも足が見えないわけですから会場のステージの幅を広くしてあげて欲しいなと思います。

スポンサーリンク

キムチェヒョンの怪我に対する世間の意見

このようにネットの方々は怪我に対して心配の声や早く治って欲しいという声などが多く寄せられていました。

なんと彼女は座ってから踊っていたらしいんです。

そうなると、他のメンバーは立って踊っているわけですから世間の方も心配になってしまうと思います。

僕がその立場だったら自分だけみんなと同じようなダンスが出来ないなんて辛いですよ。

なので、一刻も早くキムチェヒョンさんの足の怪我が治って最高のパフォーマンスが出来るよう祈ります。

スポンサーリンク

キムチェヒョンの怪我の原因まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

キムチェヒョンKep1er(ケプラー)が怪我をした?

2023年の4月12日に足首を怪我してしまったと報道がありました。

なぜ怪我をしてしまったのか?

・踊っている最中にステージの幅が狭すぎて後ろに大きく足を踏み外してしまったことが原因です。

キムチェヒョンの怪我に対する世間の意見

怪我に対して心配の声や早く治って欲しいという声が多く寄せられていました。

ということでした。

キムチェヒョンさんは怪我の影響で最大のパフォーマンスを出すことは難しいと思いますが、座って踊っている彼女の強い姿には心を惹かれました。

踊るステージをもうちょっと広くしてほしいなと思います。

彼女の怪我に対してネットの方々からは「座って踊らない子」と言われているそうで、これは本当に可哀想だと思います。

それでも彼女は座って精一杯踊ってるので温かく応援してあげましょう。

今後のキムチェヒョンさんのパフォーマンスの活躍に期待しましょう。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!