エンタメ

実写化「からかい上手の高木さん」キャストの年齢やプロフィールまとめ!

2024年のの5月31日に映画『からかい上手の高木さん』が放送されます!

『からかい上手の高木さん』は中学校の同級生のやりとりを描くラブコメディとなっています。

そして、永野芽郁さんや高橋文哉さんが出演するということでキャストの方が気になる方がいますよね。

そこで、『からかい上手の高木さん』キャストの年齢やプロフィールをまとめてみました。

さっそく、僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

実写化「からかい上手の高木さん」キャストのプロフィールをまとめました

なんと、漫画『からかい上手の高木さん』が実写化するようです。

放送日は来年になりますが、楽しみですよね。

現在はキャストが2人判明しているので紹介していきます。

高木さん(たかぎさん)役 永野芽郁

永野芽郁のプロフィール

名前:永野芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日

年齢:24歳

出身地:東京都西東京市

血液型:AB型

職業:女優・タレント

趣味:写真を撮影すること・ギター・ランニング

所属事務所:スターダストプロモーション

高木さん(たかぎさん)

西片の隣の席に座る、女子中学生。

彼をあの手この手でからかって遊ぶ天敵である。

下の名前は現時点では不明。周囲からは「高木さん」「高木ちゃん」と呼ばれている。

成績優秀で運動神経も良く、絵も得意で性格も良い才色兼備な完璧超人だが、それら以上に西片への思わせぶりなイタズラに対しては異常に頭がよく回る小悪魔。

西片(にしかた)役 高橋文哉

高橋文哉のプロフィール

名前:高橋文哉(たかはし ふみや)

生年月日:2001年3月12日

年齢:22歳

出身地:埼玉県春日部市

血液型:B型

職業:俳優・モデル

趣味:ボウリング・ゲーム・ゴルフ

特技:料理

所属事務所:A-PLUS

西片(にしかた)

主人公で中学生の少年。下の名は不明で、かに座のO型で両親と3人暮らし。

根が素直というか単純で、考えていることがすぐ表情に出てかつリアクションが激しいため、クラスメイトの高木さんからそれを面白がられ、いつもからかわれているという。。

高木さんにやり返そうとするものの、後先を考えずにその場の思いつきでからかいや勝負を実行しようとして、自爆もしくは逆手にとられるのがお決まりのパターン。

「からかい上手の高木さん」キャストの年齢一覧

映画『からかい上手の高木さん』に出演するキャストの年齢一覧を作成しました。

役名名前年齢
高木さん(たかぎさん)永野芽郁24歳
西片(にしかた)高橋文哉22歳
キャストの年齢一覧

現在、実写化される映画のキャストが判明しているのを表にしています。

新しいキャストが発表されたら随時追加していこうと思います。

スポンサーリンク

「からかい上手の高木さん」キャストの年齢やプロフィールまとめ

最後に実写化される映画『からかい上手の高木さん』に出演するキャストの年齢やプロフィールをまとめます。

まとめ

「からかい上手の高木さん」キャストのプロフィールまとめ!

高木さん(たかぎさん)役 永野芽郁

西片(にしかた)役 高橋文哉

「からかい上手の高木さん」キャストの年齢一覧

年齢一覧表(リンクから飛べます)

ということでした!

来年の5月31日に実写化される『からかい上手の高木さん』の放送を見れるのはまだまだ遠いですが楽しみです。

今はキャストを2人紹介してきましたが、これからはどんなキャストが新しく追加されるのでしょうね。

今後の発表に期待しましょう。

最後まで見てくださってありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!