エンタメ

平野綾の結婚相手の旦那(夫)は谷口賢志!馴れ初めは?出会いはチェンソーマンだった!?

こんにちはゆこたです。

2024年の1月3日に平野綾さんが自身のツイッターにて谷口賢志さんと結婚したことを報告しました。

そんなふたりですがどうやって旦那と出会ったのか疑問を持つと思います。

そこで、馴れ初めについて気になったので調べて見ました。

さっそく、僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

平野綾の結婚相手の旦那(夫)は谷口賢志!

2024年の1月3日に平野綾さんと俳優の谷口賢志さんが結婚しました。

これは新年が明けてから早々とてもめでたいことです。

最近他にも有名人の婚約が多いと感じます。

ネット上では平野綾が谷口賢志の結婚に対して「チェンソーマン婚」と話題になっていますよ。

新しい結婚ネーミングが誕生しましたね。

アニメから結婚して旦那ができるのは僕も予想外の結果でした。

平野綾と谷口賢志の結婚に対する世間の意見

続いて世間の意見を見ていきましょう。

まさしさんー! 最強の夫婦の爆誕ですね おめでとうございます

未来デッカーさん、 ご結婚おめでとうございます! ビッグカップル、ご幸せに!!

声出た(笑) おめでとうございます 嬉しい報告

スポンサーリンク

平野綾と谷口賢志の馴れ初め

ふたりの馴れ初めは2023年のチェンソーマンで共演したことがきっかけのようです。

2023年公演の舞台『チェンソーマン』でマキマ役(平野)、岸辺役(谷口)で共演

ヤフーニューズ

まさかアニメで出会ってから結婚することになるなんてびっくりです。

そういう出会いでもお互いがお話をしたりとかして触れ合っていく中で恋愛関係に発展することは多いでしょう。

やっぱり一緒に共演するというのはある程度長い期間一緒にいるわけですから仲良くなると思います。

平野綾さんと谷口賢志さんがアニメ「チェンソーマン」からカップルになって結婚までに至ったのは素敵な夫婦だと感じました。

平野綾と谷口賢志が結婚!馴れ初め まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

平野綾が谷口賢志と結婚!

・2024年の1月3日に婚約をしました。

世間の意見

・ネットの方々の意見では「おめでとう!」や「お幸せに!」という励ましのお言葉が多く寄せられていました。

平野綾と谷口賢志の馴れ初め

2023年のチェンソーマンで共演したことがきっかけのようです。

ということでした。

平野綾さんには素敵な旦那さんが出来ましたね。

今後の2人の結婚生活が幸せになるのを祈っています。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!