エンタメ

足立区にある激安スーパー「えびすや」の場所や評判は?【カンブリア宮殿】

こんにちはゆこたです。

今回は足立区にある激安スーパーで有名な「えびすや」が【カンブリア宮殿】で紹介されます。

そんな店舗ですがあまりの安さに客が大殺到するそうです。

そこで、えびすやの場所がどこにあるのか気になったので調べて見ました。

ついでに、店の評判についても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

足立区にある激安スーパー「えびすや」の場所は?

激安スーパーとして知名度が高い「えびすや」ですが、足立区には3つのお店があるようです。

店舗名
えびすや商店(ABS卸売センター) 本社
えびすや商店(ABS卸売センター)足立店
えびすや商店(ABS卸売センター)花畑店

次の見出しで場所の詳細について説明していきますね。

激安スーパー①:えびすや商店(ABS卸売センター) 本社

本社であるえびすや商店の場所は、東京都足立区辰沼2丁目11−1にあります。

写真を見てみると昔からあるような古風なスーパーの雰囲気が漂いますね。

首都高速6号線加平インターにあるので交通の便が良いですよ。

ここのスーパーの近くに車を35台も停められるという駐車場があるので安心ですし、無料でご利用いただけます。

えびすや商店の詳細情報については書いて置きましたので気になった方は参考にしてみてくださいね。

場所東京都足立区辰沼2丁目11−1
郵便番号〒121-0054
営業日何曜日でもok
営業時間8:00~19:00
定休日1月1日・1月2日・1月3日 他は無休
電話番号03-3605-6838
駐車場あり
店舗情報1(本社)
スポンサーリンク

激安スーパー②:えびすや商店(ABS卸売センター)足立店

2つ目のお店の場所は、東京都足立区足立4-13-5にあります。

目印としては生鮮卸売センター」と赤文字で書いてあり、黄色の看板です。

後は後ろにマンションもありますね。

ここの激安スーパーは東京都足立区の東武伊勢崎線五反野駅付近に店舗があり、アクセスが良いでしょう。

駐車場に関しては20台もの車を停めることが可能ですので、あまり混雑しなくて済みそうです。

下記に店舗情報の詳細を記載しましたので行く際は確認してみてくださいね。

場所東京都足立区足立4-13-5
郵便番号〒120-0015
営業日基本何曜日でもok
営業時間10:00~20:00
定休日1月1日・1月2日・1月3日 他は無休
電話番号03-3840-8579
駐車場あり
店舗情報2(足立区店)
スポンサーリンク

激安スーパー③:えびすや商店(ABS卸売センター)花畑店

3つ目のお店の場所は、東京都足立区花畑2-10-5にあります。

赤文字でABS」と書かれた黄色の看板が立ってるので目印が分かりやすいと思います。

スーパーの外観としてはざっとこんなこんな感じです。

見た感じ普通のスーパーとは変わりはないですね。

駐車場は車を20台停めることが出来ます

ちなみに1つ注意点があるのでそれを挙げると、

迷ってしまってこちらに入ってしまう方がいるようです。

上の写真は、えびすや商店(ABS卸売センター)花畑店が所有しているものではないので停めないようにご注意ください。

こちらが駐車場になります。

下記に店舗情報を記しておきましたので気になった方は見てくださいね。

場所東京都足立区花畑2-10-5
郵便番号〒121-0061
営業日基本何曜日でもok
営業時間10:00~20:00
定休日1月1日・1月2日・1月3日 他はお休みなし
電話番号03-5856‐4602
駐車場あり
店舗情報3(花畑店)
スポンサーリンク

足立区にある激安スーパー「えびすや」の評判

続いて世間の意見を見ていきましょう。

このようにネット上ではえびすやに対して「安くて最高のスーパー」や「ありがたい」という声が寄せられていました。

たしかに僕も実家の近くに安いスーパーがあるんですが、とても便利なんです。

今は食材の値段とかもどんどん高騰していますからそんな方にとっては本当にありがたいもの。

一方で否定的な意見もちらほらと見られましたが、SNSにはあるあるなので全然気にする必要はないと思います。

ネット上の声を見る限りえびすやの評判は好評でした。

スポンサーリンク

えびすやには詰め放題がある?

えびすやには1000円詰め放題があります。

店舗によれば袋に商品が入りきらなくてもokなんだそう。

実際に来た人からの声はこんな感じです。

毎回きちゃう

大助かりです

などがありました。

1000円ならいくらでも詰め放題なわけですからお客様にとってもすごく嬉しいですよね。

僕もそういうのがあったらつい行っちゃうんですよ(笑)

他には食品から日用品までお値打ち74円コーナーまでありますよ。

激安スーパー「えびすや」がカンブリア宮殿で紹介!

足立区で激安スーパーとして有名な「えびすや」がカンブリア宮殿で紹介されます。

物価が高くなってきている今、「激安!庶民の味方」と客が集まってくるディスカウントスーパーが下町にある。

えびすやは全部で7店舗もの店を東京都と埼玉で構えているのだ。

独自の手法で驚きの安い値段を実現することに成功し、採算度外視イベントなどの戦い方を駆使している。

創業から60年も経った激安スーパー。

どんなに不況が来たとしても強く前に進む経営術に迫る!

スポンサーリンク

えびすやの場所や評判 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

足立区にある激安スーパー「えびすや」の場所は?

東京都足立区辰沼2丁目11−1(本社)

東京都足立区足立4-13-5(足立店)

東京都足立区花畑2-10-5(花畑店)

評判はどうなの?

えびすやに対して「安くて最高のスーパー」や「ありがたい」という声が寄せられていた。

詰め放題がある?

袋に商品が入らなくても1000円で商品を詰め込むことが可能

カンブリア宮殿で紹介!

・安い値段で提供できるその経営術に迫る。

ということでした。

今後の激安スーパーえびすやの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!