エンタメ

【顔画像】与田祐希はかわいいけどジムトレーナーと不倫!?卒業するという噂も調査!

スポンサーリンク

8月31日に、乃木坂46の与田祐希さんが出演するドラマ『量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-』の最終話が放送されますね。

ドラマやCMで活躍している与田祐希さん。

写真の通り、かわいいですが、ジムトレーナーと不倫しているという噂や卒業するという噂が広がっています。

気になりますよね。

そこで今回は、

本記事の内容

・与田祐希はかわいいけどジムトレーナーと不倫してる!?

・与田祐希は卒業する?

・与田祐希について

この疑問について、お答えしようと思います。

スポンサーリンク

与田祐希はかわいいけどジムトレーナーと不倫してる!?

与田祐希さんがジムトレーナーと不倫しているという噂が出ていますが、一体誰なのでしょうか?

そのジムトレーナーの方が、村石翔太さんだそうです。

村石翔太さん写真がこちらです。

男らしい雰囲気があって、かっこいいですよね。

村石翔太さんが務めているジムは、恵比寿にあるYBSというジムだそう。

このジムには、有名な方やトップアスリートの方がたくさん来ているようです。

凄いですよね。

ここのジムは、全員が経験豊富な国家資格を持ったジムトレーナーなんですよ。

しかし、YBSのサロン情報を見てみると、女性客の比率が100%で男性比率が0%でした。

また、男性が施術する場合がありますと書いてあります。

ジムは完全個室らしいです。

ん~、、ちょっと怪しさがありますね~(笑)

なんと、ホットペッパービューティーのスタッフページとインスタ削除されていたらしいです。

ますます怪しさが漂いますね。。

与田祐希さんと村石翔太さんの不倫について、決定的な証拠はありませんが、おそらく不倫していると僕は予想しています。

いくつか不倫していると思われる写真を上げました。

皆さんは、どう思いますか?

はっきりとはわかりませんが、この女性は、与田祐希さんのような気がしますね。

スポンサーリンク

与田祐希は卒業する?

なぜ、与田祐希さんが乃木坂46を卒業すると噂になったのでしょうか?

気になりますよね。

見ていきましょう。

与田祐希さんのソロ活動が増えた

与田祐希のソロ活動が増えたことによって、卒業するという噂が広まったということです。

与田祐希さんは、2021年のテレビドラマ『ほんとにあった怖い話 「或る学校の七不思議」』や2023年には『量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-』に出演したりしています。

他にもCMやモデルなど個人としての活動が増えたのもあるかもしれません。

たしかに、活動が急激にたくさん増えると卒業するのかな?って気になったりしますよね。

『いつ卒業するの?』の質問の答えに戸惑っていたから

そして、2021年のバラエティ番組『それ!今年のうちにやっときませんか?』に出演していた時に、

バナナマンの設楽統(したら おさむ)さんが与田祐希さんに対して『いつ卒業するの?』という質問に即答できず戸惑っていました。

即答できなかったということは、やっぱり、何か理由がありそうですね。。

僕も何か心に引っかかることがある時に質問に対して、戸惑ってしまうことがあるんですよ。

もしかしたら、卒業するのかもしれませんね。

スポンサーリンク

与田祐希について

以下が与田祐希さんのプロフィールになります。

  • 名前:与田祐希(よだ ゆうき)
  • 生年月日:2000年5月5日
  • 年齢:23歳
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 血液型:O型
  • 身長:153㎝

与田祐希さんモデルなので身長が高いと思っていましたが、身長は低めなんですね。

小柄で可愛らしい。

与田祐希さんは、元々アイドルが好きで、アイドルをやってみたいという気持ちがあったらしいです。

駄目元で乃木坂46の第3期オーディションを受けた結果、2016年に合格したそう。

与田祐希さんの夢を諦めたくないという気持ちが凄く伝わってきますよね。

素晴らしいです。

皆さんは、何か夢を持っていますか?

僕も夢はあるのでその夢に向かって頑張っていきたいですね。

まとめ

与田祐希さんは、村石翔太さんとの不倫の噂もあり批判の声があると思います。

不倫でないことを願いたいです。。

与田祐希さんは、活動が増えて大変だと思いますが、

頑張って欲しいと思います。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!