エンタメ

優里がYouTubeの動画を投稿しなかった理由と今後について

10月14日に優里さんが10月13日に動画を上げなかった理由についてYouTubeで話していました。

YouTubeを始めた時から毎日動画を投稿することを頑張っていたそうなんです。

3年間約1000本もの動画を毎日投稿し続けていた優里ちゃんねる。

彼は「昨日はどうしても、上げることができませんでした。繰り返しになってしまいますが、SNSで報告しなかった件、申し訳ございませんでした」とツイッターにて報告していました。

そこで今回は、

読者の疑問

・優里が昨日動画をあげなかった理由は?

・今後についてはどうなの?

この疑問にお答えしようと思います。

もし優里さんの事情について気になる方はぜひ最後まで見てください。

スポンサーリンク

優里が昨日動画をあげなかった理由

優里さんが昨日YouTubeで挿画を上げなかったのは、休んだら見ていた人がザワザワするんじゃないかという理由でした。

さぼったわけではないそうです!

優里さんは毎日投稿を止めたくなかったそうですが彼は「俺たちも全力で伸ばすためになにかしないといけないな」と思ってちょっとしたことでも盛り上げたかったからだそう。

なので動画をストップしたと言っていました。

これは見てくれている視聴者の方のための恩返しみたいなものだと僕は捉えました。

また、撮影や編集とかも大変だったそうです。

それはそうですよね。

普通はYouTubeをする時には動画編集者を雇ったりすると思うんですけどそれをしていないので結構投稿が辛いときもあったかと思います。

5人組で優里ちゃんねるをぐるぐる回しているらしいのでそれは大変だと思いました。

僕は毎日投稿するのは大変だと思いますが、無理をしない程度に頑張って欲しいなって感じた今この頃です。

スポンサーリンク

今後について

優里さんは今後については、「これからも変わらずに音楽をする人を見つけるってのは人も見つけるわけですからね。そしたらその人たちがすごく幸せな気持ちになるかもしれませんのでそんな活動がこれからも出来たらいいなと。」とお話していました。

音楽する人を見つけて幸せにするっていうのは本当に素敵だなと思いました!

なので、そういう人を優里さんの力で増やしていって欲しいなと思います。

とりあえずなにもなくてホッとしました!

今後の優里さんの活躍にはまだまだ期待ができそうです。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!