エンタメ

【MGC優勝】鈴木優花選手の気になる身長や血液型を徹底調査!

MGCで優勝を果たした鈴木優花選手

そんな彼女のことが気になってこんな疑問が湧く方がいると思います。

そこで今回は、

読者の疑問

・鈴木優花の身長はどれくらい?

・彼女の血液型は?

このような皆さんの疑問にお答えしていこうと思います。

もしMGC優勝を果たした鈴木優花さんの事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね😄

スポンサーリンク

鈴木優花の身長

鈴木優花さんの身長は予想ではありますが160㎝くらいなのかなと思っています。

まずこの写真を見てみてください。

ここから後ろに並んでいる左から2番目の上杉真穂選手と左から4番目の鈴木優花さんの身長を比べてみると同じぐらいの身長ですよね。

上杉真穂選手は身長が160㎝と明らかになっています。

なので鈴木優花さんの身長は160㎝なのではないかと推測しました。

実際身長が160cmの人ってどのくらいの割合いるのでしょうか?🤔

環境省の調査によれば、

女性の身長160cm以上の割合は、16~39歳では38.5%、 40~64歳では18.3%、65歳以上では1.7%

環境省

もっと詳しく見たい方は下記のURLから見てみてくださいね🙂

URL:https://www.env.go.jp/content/900411694.pdf

ここから16歳から~39歳までの割合を見てみると意外と半分以下の割合になっていることがわかりますね。

僕からしたら160㎝の女性は「普通じゃない?」と思ったんですが意外と少ないんだなということを知りました。

他にマラソン選手で身長が160㎝の女性の例を挙げると、今田麻里絵さんや野上恵子さんがいますよ!

スポンサーリンク

彼女の血液型は?

鈴木優花さんの血液型は明らかになっていませんがA型だと推測します。

彼女は責任感が強くしっかりめの性格なんだそうです。

マイナビウーマンによると、

A型は、根っからの真面目な性格だと言われています。何でもきちんとすべきという考え方を持つ人が多いようです。

マイナビウーマン

他にもA型の特徴について知りたい方は下のURLから覗いてみてください。

URL:https://woman.mynavi.jp/article/220120-23/#anchor-5

ここから鈴木優花さんの性格と照らし合わせてみるとやはりA型なのではと予想が出来ますね!

僕も血液型A型なので性格が似ているなということもそう思った1つです😄

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

鈴木優花の身長

・鈴木優花さんの身長は予想では160㎝くらいと推測

彼女の血液型は?

・責任感が強くしっかりめの性格ということでA型と予想

ということでした!

今後の鈴木優花さんの活躍にはまだまだ期待が出来そうですね😄

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!