エンタメ

【画像】大谷翔平がプレゼントしたポルシェの車種はタイカンGTS?値段は2000万円越えの金額!?

こんにちはゆこたです。

今回はこれからドジャースで大活躍すると注目されている大谷翔平さんについて記事を書いていこうと思います。

そんな彼ですが、ドジャースの背番号17をある海外の方が譲り渡したことでなんと家の前にポルシェがあったのです。

どんな車なのか画像や金額が気になりますよね。

そこで、大谷翔平がプレゼントしたポルシェの車種はタイカンGTSなのか気になったので調べて見ました。

ついでに、値段についても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

大谷翔平がポルシェをプレゼントした時の海外の反応

下記の動画を一度見るだけでびっくりしている反応が分かるので集中してご覧になってみてください。

僕は特に13秒のところのシーンが特に好きです笑

これは見た人にしか分からないですよね!

ドジャースの背番号17を渡しただけでポルシェをさらっと置いてる大谷翔平さんかっこよいです。

大谷翔平がプレゼントしたポルシェの車種はタイカンGTS?【画像】

大谷翔平選手がプレゼントしたポルシェの車種はタイカンGTSと考えます。

こちらが渡された時の画像です。

写真を見てみるとめっちゃ高級感が漂う車ですよね。

では比べて見ましょう。

よく見てみるとプレゼントの時に渡されたポルシェとほぼ一致していることがわかります。

例えば、

  • ドアを開ける所のへこみ
  • 後ろが赤く光る部分
  • 窓の形

などの3つの特徴がありますね。

なので、大谷翔平選手がプレゼントしたポルシェの車種はタイカンGTSでほぼ間違いはないでしょう。

スポンサーリンク

大谷翔平がプレゼントしたポルシェの値段(金額)は?

大谷翔平がプレゼントしたポルシェの値段は1807万円といわれています。

タイカンGTSの値段は以下の通りです。

価格は1807万円。

価格.com

自分は100万円以下の車に乗っているので、その18倍もの値段にびっくりしますね笑。

しかしながら、実はポルシェにはまだまだ様々な車種があります。

例えば、

ポルシェタイカンの車種値段
タイカン4S1448万1000円
タイカンターボ2023万1000円
タイカンターボS2454万1000円
引用元:Car watch

などがありますね。

この中で特に金額がやばいのがタイカンターボSの2454万1000円という値段。。

世間一般の会社員であればとても買うのが難しい破格の価格です。

大谷翔平がさんはあんなにもグレードが高いポルシェをプレゼントできるなんてやはり世界中から愛される彼は次元が違いますね。

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

大谷翔平がプレゼントしたポルシェの車種は?

・ドアの開ける所のへこみ具合や後ろが赤く光る部分が一致していることからタイカンGTSと推測した。

大谷翔平があげたポルシェの値段(金額)はどのくらい?

1807万円といわれている。

高級車を渡された時の海外の反応

・びっくりしていた。

ということでした。

メジャーで活躍しているということもあり、すごい年棒を獲得している彼。

さらっとポルシェをプレゼントするその姿は日本中もいや世界中も感想させたことでしょう。

今後の大谷翔平さんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!