エンタメ

北口榛花の魅力や年収(収入)は?性格についても調査【しゃべくり007】

日本人女性初『やり投げ世界一位』を誇っている北口榛花さん。

そんな彼女がテレビ番組『しゃべくり007』に出演するということで、

読者の疑問

・北口榛花の魅力ってなに?

・やり投げ世界一の彼女の年収はどのくらい?

・実際性格はどうなんかな。

このように気になっている方がいると思います。

そこで今回は、北口榛花さんが『やり投げ世界一』ということで気になって調べて見ました。

もし北口榛花さんの事情について気になっている方はぜひ最後まで見てみてくださいね😄

スポンサーリンク

北口榛花の魅力

日本人女性でやり投げ世界一という初の快挙を成し遂げることができた北口榛花さん。

そんな彼女の魅力とは一体何なんでしょうか?🤔

気になるところですよね。

見ていきましょう!

スポンサーリンク

はじけるような笑顔

北口榛花さんの1つ目の魅力は、はじけるような笑顔なんだそうです!

その雰囲気の写真がこちらになります。

たしかに北口榛花さんの笑顔がとても素敵ですよね😄

なぜそんなに彼女はいつも笑顔なんでしょうか?

NHKのインタビューで北口榛花さんはこう語っています。

「母が、笑顔でいれば幸せなこと、いいことを、笑顔は引きつけてくれるよというふうに言ってくれたので笑顔を心がけています」

NHK

ここから彼女の笑顔の秘訣は母から影響されたことが分かりますね。

笑顔でいる人は本当に魅力的なんです。

僕は学生の時アルバイトをしていたんですけどいつも笑顔な女の子がいました。

その子とは凄く話しやすいですし、会話してて楽しかったのでこっちまで明るくなります😳

ゆこた

まじでニコニコしてる人は一緒にいて楽しい!

なので、いつも笑顔な北口榛花さんに世間の方も魅力的に感じるのではないでしょうか?😄

スポンサーリンク

ダイナミックな投球

北口榛花さんの2つ目の魅力は、ダイナミックな投球です。

あんな大きなやりを遠くまで飛ばせるなんて凄すぎます。

僕が学生の時に体力測定でボール投げがあったんですけど7mぐらいしか飛ばせなかったですからね笑

他のみんなは20m以上は飛ばせていたんですから。

ゆこた

男なのにまじで恥ずかしかった笑

この経験から北口榛花さんのダイナミックな投球がいかに凄いか知ることが出来ました😄

スポンサーリンク

【やり投げ世界一】の彼女の年収

北口榛花さんの年収についての情報はありませんでした。

ですが彼女はJALで仕事をしています。

有価証券報告書によれば、JAL(日本航空)の平均年収は約702万円と言われているそうです。

そうすると北口榛花さんの年収は700万以上は超えていると思いますね。

また日刊ゲンダイDIGITALによると、

女子やり投げの北口榛花(25)や110メートル障害の泉谷駿介(23)は、陸上の最高峰リーグ戦のダイヤモンドリーグで優勝という偉業を成し遂げた。

それでも賞金はたった1万ドル(約142万円)です。ところが、世界陸上や五輪では入賞がやっとのマラソンはスポンサーが多く、代表選びの勝者に1000万円もの賞金が出る。

日刊ゲンダイDIGITAL

ここからJALの平均年収と大会やスポンサーの賞金を合わせるとなると年収1000万を超えていると推測しました。

北口榛花さんはやり投げ世界一ということで年収は高いんだろうなと思ってましたが予想通りの結果でしたね。

例えば、他に世界陸上やオリンピックで年収1000万は超えているであろう選手はサニブラウンウサイン・ボルトがいますよ😄

スポンサーリンク

北口榛花の性格は?

北口榛花の性格

・笑顔で明るい

・努力家

・メンタルが強い

笑顔で明るいと人気の北口榛花さんは努力家であり、メンタルも強いそうなんです。

これは本当に凄いことだと思います。

僕は笑顔で振る舞うのも難しいし、努力しようと頑張るけれどもメンタルが弱すぎるからすぐに折れてしまうタイプなんですよね。

ゲームの大会で負けた時は本当にベッドでうずくまってしまい笑顔どころじゃなかったです笑

ですが北口榛花さんは大会で負けたとしてもファンとは明るく接するところが見られましたし、悔しさをバネにして全力で努力するというメンタルの強さには本当に素晴らしいなと思いました。

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

北口榛花の魅力

その①:はじけるような笑顔

その②:ダイナミックな投球

【やり投げ世界一】の彼女の年収

JALの平均年収と大会やスポンサーの賞金を合わせるとなると年収1000万を超えていると推測

北口榛花の性格は?

その①:笑顔で明るい

その②:努力家

その③:メンタルが強い

ということでした!

今後の北口榛花さんの活躍にはまだまだ期待が出来そうですね!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!