エンタメ

山内あいな(柳沢進太郎・妻)のwiki風経歴!年齢や学歴などのプロフィールまとめ

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

2024年8月28日に4人組バンド「go!go!vanillas」の柳沢進太郎と結婚を発表しましたね。

妻は山内あいなということが分かっています。

そこで、一体誰なのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、山内あいなをもっと詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

山内あいな(柳沢進太郎・妻)のwiki風プロフィールと経歴!

山内あいなのwiki風プロフィール

名前:山内あいな(やまうち あいな)

生年月日:1988年7月3日

年齢:36歳(2024年8月28日現在)

出身地:神奈川県

身長:156㎝

職業:モデル・音楽・ベース

山内あいなは読者モデルとして雑誌で活動しており、ガールズバンド「SILENT SIREN」のベースを担当。

2008年にミス桜美林コンテストでグランプリを受賞しています。

本当に凄いですよね!

また、雑誌『mina』の読者モデルを務めているようです。

リミテッドブランド「Ainee BY conocoto」をプロデュースしたりしています。

音楽を始めたきっかけは、

2歳年上・兄のライブを見に行った時にベースがカッコいいと感じたから

というのが始まりです。

学生時代の頃は「葉緑体」というバンドを組んで、椎名林檎の音楽をコピーしてたんだとか。

ちなみに、山内あいなが一番影響を受けた人物はアーティストのaikoです。

学生の時は大ファンで曲を真似したり、とにかく音楽熱心でした。

スポンサーリンク

山内あいなの学歴は?

山内あいなは桜美林大学を卒業しています。

この大学の偏差値は44~59でした。

僕は全然勉強が出来なかったもんですから、正直羨ましいです笑

しかし、

高校はどこに通っていたのか詳細は不明

彼女は学園祭で自らライブを行ったことがあります。

高校2年生の時、バイトで知り合った1歳年下の子とバンドを組むことになり、男女10人ほどのグループを作っています。

「高校2年生のころかな、2個上のお兄ちゃんがバンドを始めた影響で、私もベースを弾き始めて。

それから“ガールズバンド”というものを知って、『バンドって女の子がやると、めっちゃかっこいいじゃん』って思ったんです。

かわいさと強さが両方あって、かっこいいなって」

自分たちで組むってマジで凄いことだよ。

ゆこた

大学3年生までは続けますが、途中で辞めていました

当時はサークルに集めた子の特徴として、

・チャットモンチー

・椎名林檎

などが大好きな人と一緒にバンドを組んでいたそうです。

山内あいなは大学も高校も青春を送っていますね!

スポンサーリンク

まとめ:山内あいな(柳沢進太郎・妻)は音楽熱心!

今回の記事では、柳沢進太郎の結婚相手・山内あいなのプロフィールと経歴をwiki風に紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • ガールズバンド「SILENT SIREN」のベースを担当
  • 2008年にミス桜美林コンテストでグランプリを受賞
  • 雑誌『mina』の読者モデルを務めている
  • 学歴は桜美林大学を卒業

山内あいなにはこれからもベース役として世界で活躍出来るような人になって欲しいです。

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!