アメリカ・ニューヨークの26歳大学院生殺人事件。
福祉関連に情熱を注いでいたエイミーをデビッドジェイミソンが殺害しました。
そこで、彼が人生でどんな生き方をしてきたのか気になりますよね。
今回は、
この記事の内容
・殺人犯の生い立ちについて
これらの疑問に答えていこうと思います。
もし、デビッドジェイミソンを詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。
【26歳大学院生殺人事件】デビッドジェイミソンの生い立ち!
デビッドジェイミソンは事件当時、27歳でした。
以前殺人を起こす前、洗浄場でお仕事をしています。
ですが、恐ろしいことに以下の前科があったのです。
・強盗
・麻薬所持
本当に怖いですよね。。
事件を起こす犯人というのは普通ではない人が多いと感じます。
ある日、とある通報を受けて2000年8月にデイビッドがガールフレンドと娘と住んでいたブルックリンのアパートで逮捕されました。
拘留されるとデイビッドは26歳のソーシャルワーカー・エイミーを、
・20歳のフェリックス・ロドリゲス
・26歳のピエール・アントワーヌ
と共に殺害したことを認めたそうです。
さらに、デイビッドは恋人に自分が犯した罪を話した後、ペンシルバニア州スクラントンに逃げ、三つ編みまで切ったと言います。
9か月後の1999年10月、ニューヨークに戻り、それ以来ずっと目立たないように生活をしているそうです。
デビッドジェイミソンの兄も犯罪歴があるやばい人だった...
デビッドジェイミソンの兄はジェニーバ ジェイミソンです。
顔画像の詳細は不明
まさか兄弟がいたなんて信じられないですよね。
事件当時、年齢は37歳と判明。
デビッドジェイミソンより10歳年上でした。
兄は2005年5月にシープスヘッド ベイ地区で起きた2件の酒屋強盗事件で逮捕されています。
こうみると、兄弟同じく強盗事件を犯していますし、性格がひねくれてますね。
親はどんな人だったんだろうか。。
普通ではない性格の子が産まれてしまうのは両親の教育になんかしら問題があった可能性が高いです。
子は親の血を継ぐとも言いますからね。
兄弟ともに恐ろしい人格と分かりました。
まとめ:デビッドジェイミソンの生い立ち
今回の記事では、デビッドジェイミソンの生い立ちについて紹介してきました。
最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。
兄弟揃って本当に怖い方でした。
最後まで見てくれてありがとう!