エンタメ

すしらーめんりくのとんでもない事って何があった!?【YouTube休止】

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです・

2023年の11月21日にすしらーめんりくさんが自身のツイッターにてとんでもない事があったとツイートしました。

なんとメイン動画投稿が1か月の間止まっているそうです。

そこで、すしらーめんりくさんのYouTubeが1か月休止になったとんでもない事とは何があったのか気になって調べて見ました。

さっそく、僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

すしらーめんりくのとんでもない事って何があった!?【YouTube休止】

すしらーめんりくさんがとんでもないことがあったというツイートはこちらになります。

ここから1か月YouTubeが休止になった理由がなぜなのか気になりますよね。

その理由については現在明らかになっていないようです。

ですが今後新しい情報が出ると思いますのでその都度更新していきたいと思います。

現在調査中。。。

スポンサーリンク

すしらーめんりくのYouTubeが1か月休止と聞いた世間の意見

とんでもないこと!?!? 頑張ってくださいw!!

わーーー大丈夫ですか( ; ; ) 楽しみに気長に待ってます、、!!

何があったんだ…ん? これ、動画のネタに…(失礼ですみません)

仕方ないですよー ゆっくりすしらーさんのペースで頑張ってください!

このようにすしらーめんりくさんに対して励ましの声や心配の声が多く寄せられていました。

たしかにすしらーめんりくさんさんがツイートにてとんでもない事が発覚したと聞いたら世間の方々はびっくりしますよね。

僕としては何があったかはわかりませんがとんでもないことが起こっていたとしても安心して焦らず頑張って欲しいですね。

またYouTubeが再開できるように願いましょう。

スポンサーリンク

すしらーめんりくのとんでもない事って何があったまとめ

最後に今回の記事についてまとめてみます。

まとめ

すしらーめんりくのとんでもない事って何があった!?【YouTube休止】

・とんでもないことがあったというツイートをしたのだが、何があったのか理由は明らかになっていない。

すしらーめんりくのYouTubeが1か月休止と聞いた世間の意見

・彼に対して励ましの声や心配の声が多く寄せられていた

ということでした!

今後のすしらーめんりくさんの新しい情報を待ちましょう。

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!