エンタメ

GACKTが在住する自宅(家)の住所や場所はどこ?なぜマレーシアに?【ホンマでっか!?TV】

こんにちはゆこたです。

今回は日本のシンガーソングライターのGACKTさんが『ホンマでっか!?TV』に出演します!

そんな彼ですが音楽活動をしたりプライベートではマレーシアに住んだりと世間からは謎多き存在と話題になっています。

そこで、GACKTさんが住んでいる自宅の住所や場所が気になったので調べて見ました。

ついでに、なぜマレーシアの家に住むことになったのかについても見ていきましょう。

スポンサーリンク

GACKTが在住する自宅の住所の場所はどこにある?

GACKTさんが住んでいる自宅の住所の場所はマレーシアの首都クアラ・ルンプルです。

シネマトゥディ

こうみるとガクトさんの自宅は映画に出てくる要塞のようで凄い豪邸ですよね。

どうやったらこんなお家を買えてしまうのでしょうね。

僕は毎日仕事ばっかりしていても豪邸を飼うのは雲の上の存在です。

マレーシアに住んでいるGACKTさんですが首都クアラ・ルンプルとはどんな都市なのでしょうか?

その場所の詳細については次の見出しで深く掘っていこうと思います。

スポンサーリンク

マレーシアの首都クアラ・ルンプル

こちらがマレーシアの首都クアラ・ルンプルです。

阪急交通社

めっちゃ綺麗な都市ですよね。

クアラ・ルンプルの特徴としては、高いビルが立ち並ぶ街並みです。

日本のビルの建物と比べても遥かに大きいのがたくさんあるのが写真を見てわかると思います。

画像に写っている2つのタワーはペトロナスツインタワーと呼ばれています。

また、クアラ・ルンプルという都市は多様な宗教や文化が混ざっているのです。

これまで主な特徴を説明してきましたが、なぜマレーシアの首都クアラ・ルンプルはGACKTさんが移住するほど魅力的なのでしょうか?

スポンサーリンク

マレーシアクアラ・ルンプルの3つの魅力

WiFiトラベル

マレーシアの首都クアラ・ルンプルの魅力は、

  • 気候が温暖で暮らしやすい
  • 観光スポットに行きやすい
  • 様々な文化が楽しめる

ということです。

僕が特にこの中でいいなと思っているのは気候が温暖なところです。

やはり日本だと夏は暖かいけども冬は温度がマイナスになったりと温度差が激しいですよね。

レーシアの首都クアラ・ルンプルならば年間気平均気温が約27度なので本当に暮らしやすいと思います。

なので、僕はマレーシアクアラ・ルンプルの一番の魅力は気候の変動が激しくなく暮らしやすい点だと感じました。

スポンサーリンク

GACKTはなぜマレーシアの家に住むことになった?

GACKTさんがなぜマレーシアの家に住むことになったのか理由としては、

30代までずっと働き続けてきて、ある時振り返ってみたら、思い出がなくて。

このままだと思い出もないまま歳をとってしまう、と急に思い立っていろんな国へと行き始めたんです

シネマトゥディ

ここから思い出がないまま人生を終わらせたくないからマレーシアにきたことがわかります。

たしかに人生というものはたった一度しかないですからね。

僕も人生に一度はタイやドバイで暮らしてみたいなと思ったりしてます笑

しかしながら、GACKTさんがマレーシアに移住した理由が小さい頃に病気だったことも語っています。

幼いころは病気がちで病院での生活もしていたんです。

19歳から食事療法を取り入れたことをきっかけに、食事にも気を遣うようになった。

ただ、30代で背中を悪くして。寒いと痛むんですね。

それで、気候の暖かい地域への移住を考えていたんです

シネマトゥディ

今では筋肉が凄くてかっこよすぎるガクトさんにそんな時代があったなんてびっくりしました。

幼い頃にたくさんの病気を経験してきたGACKTさんだからこそ、今では病気を克服して素晴らしいマレーシア生活を送っているのでしょうね。

スポンサーリンク

GACKTがホンマでっか!?TVで過去の秘密を暴露!?

GACKTさんが『ホンマでっか!?TV』で過去の秘密を暴露するみたいです。

彼の一体どんな㊙エピソードが聞けるのでしょうか?

続きはホンマでっかで楽しみにしましょう。

GACKTが住んでいるマレーシアの自宅まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

GACKTが在住する自宅の住所の場所はどこにある?

マレーシアの首都クアラ・ルンプル

GACKTはなぜマレーシアの家に住むことになった?

思い出がないまま人生を終わらせたくないからマレーシアにきたのだそう

小さい頃に病気だったから温かい国であるマレーシアに移住した

GACKTがホンマでっか!?TVで過去の秘密を暴露!?

GACKTさんが『ホンマでっか!?TV』で過去の秘密を暴露します

ということでした!

GACKTさんは今はマレーシアで豪邸を持ち暮らしていますがそのうちまたどこかの海外に移住するかもしれませんね。

彼が筋肉がバキバキなのはガクトさんが過去に病気して克服したかったからだと思います。

今後のGACKTさんの活躍に期待しましょう。

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!