エンタメ

有吉の壁で放送された茨城のロケ地今日(11月22日)の撮影場所はどこなん?

こんにちはゆこたです。

今回は『有吉の壁』で有吉弘行監督が初メガホンで新企画の「アドリブ大河」をするらしいです。

しかもアドリブの大河ドラマにチャレンジするということで武将になった芸能人がオッケーが出るまで撮影があるそう。

そこで、有吉の壁で放送された茨城のロケ地今日(11月22日)の撮影場所はどこなのか気になったので調べて見ました。

さっそく僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

有吉の壁で放送された茨城のロケ地今日(2023年11月22日)

おもしろアウトレットの人選手権

2023年の11月22日に放送される有吉の壁のロケ地は茨城県の稲敷郡阿見町よしわら4-1-1にある『あみプレミアムアウトレットです。

ロケ地今日のあみプレミアムアウトレットはお店の外観が綺麗ですよね。

ここは圏央道・阿見東インターチェンジ直結でアクセスが超便利なんですよ。

今の時代は遊園地とかテーマパークだったりアクセスがしづらいことが多いです。

僕は過去にアクセスがしづらいところでは迷ってしまったりするのでありがたいなと思います。

写真の通り緑豊かな環境でショッピングが出来るのでお友達や家族でゆったり楽しんでみてください。

きっと、「有名人がロケ地に今日来たんだ!」と喜べるような思い出になることでしょう。

スポンサーリンク

アドリブ大河

2023年の11月22日に放送される有吉の壁のロケ地は茨城県のつくばみらい市南太田1176にあります『ワープステーション江戸です。

写真を見てみると名前の通り江戸時代のような外観をしていますよね。

このワープステーション江戸は、NHKが運営管理されており、関係者以外、普段は立ち入ることができない場所なんです。

この地では主に時代劇の映画やドラマ「いだてん」などたくさんの有名な作品を誕生させています。

敷地内は5.5ヘクタールととてつもなく広いです。

本当に素晴らしい有名なロケ地だと思っています。

皆さんがワープステーション江戸に行くとしたらきっと江戸時代にタイムスリップしような非日常体験が出来ると思いきや普段は敷地内すべて立ち入り禁止なのでちょっと残念な気持ちがあります。

ですが、現在は見るだけなら大丈夫ということで「ここでドラマや映画の撮影をしていたんだ~」というようなのは感じれますから行ってみてください。

スポンサーリンク

有吉の壁で茨城のロケ地今日に対する世間の意見

ここからは有吉の壁という番組で放送される茨城のロケ地についてのネットの意見を見て見ましょう。

このようにネットの方々は有吉の壁を見ることが待ちわびしい感じが見られました。

結構やす子さんが出演するということで人気みたいです。

僕も有吉の壁にて有名人を見れるのももちろんですが、今日どんなロケ地がみれるのか楽しみにしています。

スポンサーリンク

有吉の壁で放送される茨城のロケ地今日の撮影場所はどこまとめ

最後に今回の内容をまとめてみます。

まとめ

有吉の壁で放送された茨城のロケ地今日(2023年11月22日)

茨城県の稲敷郡阿見町よしわら4-1-1にある『あみプレミアムアウトレット【おもしろアウトレットの人選手権編】

茨城県のつくばみらい市南太田1176にあります『ワープステーション江戸【アドリブ大河編】

有吉の壁で茨城のロケ地今日に対する世間の意見

・ネットの方々は有吉の壁を見ることが待ちわびしい感じの声が見られた

ということでした!

有吉の壁で茨城のロケ地が紹介されるのでどんな展開が待っているのか楽しみにしましょう!

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!