エンタメ

よいちょまるは結婚してすぐ離婚した理由は一体なぜ?

こんにちはゆこたでです。

今回は凍結解除世界最速記録保持者を名乗るよいちょまるさんについて記事を書いていこうと思います。

そんな彼女ですが結婚してすぐ離婚したそうです。

一体なぜでしょうか?

そこで、理由について気になったので調べて見ました。

さっそく僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

よいちょまるが結婚したのはいつ?

よいちょまるさんは2022年の12月7日結婚したことを報告しています。

こちらがその時のツイートです。

こうみると、付き合って3年ということで結婚するまで長く感じますね。

しかしながら、僕はそう思いましたが世間一般的には結婚するまでどのくらいなのでしょうか?

ゼクシィが行ったアンケート調査によれば、

20代では「交際してから2年以上後」と答えた人が最も多く27.1%でした。

ゼクシィ

ここから、意外と結婚するまで長いんだなということが分かりました。

よいちょまるさんは彼氏と3年も付き合っていたわけですからこの人と人生を歩むことをその時は決意したのでしょうね。

よいちょまるが離婚した

よいちょまるさんは結婚生活を初めてからたった1か月で離婚をしてしまったそうです。

ツイートを見てみると、彼氏と付き合ってすぐに別れるくらい早いなと感じます。

僕も同級生で結婚した方がいたんですけど、彼らは情熱的な出会いをしました。

ですが、熱が高すぎるあまりたった半年で離婚をしてしまったんですよね。

なので、よいちょまるさんが3年もの間彼氏と結婚したのに同棲してみるとすぐ破局してしまったのは悲しいなと感じます。

スポンサーリンク

よいちょまるが離婚した理由は一体なぜ?

よいちょまるが離婚した理由については明らかになっていないようです。

ですが、僕が考えたところ、

結婚してみたもののお互いの価値観嫌なところが少しずつ見え始めたからそれに耐えられず離婚をしてしまった。

と推測します。

僕は婚約はまだしたことはないんですが、自分は彼女と一緒にお泊りしたことがあります。

その時に外からでは絶対に分からなかった彼女の嫌な部分が見えちゃって別れてしまいましたね。

なので、よいちょまるが離婚した理由は結婚して価値観の不一致や嫌な部分が見え始めて耐えられなくなったからと考えました。

よいちょまるが離婚したことに対する世間の意見

続いてネットの方の声を見ていきましょう。

中高生の付き合いました。別れました。のスピード感

結婚が幸せだと思ってました ゴールじゃないって言い聞かせてたけどゴールだと思ってました

よいちょまるちゃんには幸せになってほしいいいことありますようにʕº̫͡ºʔ

いま幸せなら最強!決断の速さ最強꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱

スピードすぎる\(^o^)/

このように世間では「別れるの早い」や「幸せになって欲しい」などの声が多く寄せられていました。

見た感じポジティブな意見の方が多かったです。

しかしながら、実際は本人にアンチコメントがきたりと困っている様子でした。

SNSなんでそれらを受け入れつつ、よいちょまるさんには良い男性とまた出会えることを願っています。

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

よいちょまるが結婚したのはいつ?

2022年の12月7日に婚姻したと自身のツイッターで報告しています。

離婚してしまった

結婚してからわずか1か月で破局してしまったそうです。

その理由はなぜ?

・本人から証言されていないので明らかになっていませんが、おそらく結婚生活を初めてお互いの価値観の不一致や嫌な部分が見え始めたため別れてしまったのではないかと思います。

ということでした。

今後のよいちょまるさんの活躍にまだまだ期待できますね。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!