エンタメ

生田竜聖の再婚相手(妻)が民間企業の一般人とは誰?馴れ初めや職業なども調査!

こんにちはゆこたです。

生田竜聖さんが2024年5月15日に再婚したことを報告しました。

そんな彼ですが、結婚した相手がどんな人なのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・生田竜聖の再婚相手は誰なのか?

・二人の馴れ初めは?

・妻の職業が気になる!

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、生田竜聖さんの嫁について知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

生田竜聖の再婚相手(妻)は民間企業の一般人!

生田竜聖さんの再婚相手は民間企業の一般人女性ということが分かりました。

彼は2024年5月15日に自身のインスタグラムにて結婚した事を報告しています。

とてもめでたいですね!

実際に世間ではこんな意見が寄せられていました。

竜聖さん ご結婚おめでとうございます。 こんなに喜ばしいことはないね。 ずっとずっとお幸せに

生田竜聖が再婚か 元嫁も再婚したみたいだしひとまずよかったね

フジTVの生田竜聖アナが結婚発表 お相手は一般の女性とか 兄の斗真!見守ってあげてね!!

このように、ネット上ではお祝いの声が多く寄せられていることがわかりますね!

僕も二人にはお幸せになって欲しいです。

しかしながら、

生田竜聖が再婚相手の民間企業に務めている女性って誰なの?

ゆこた

こういう疑問を持っている方がいると思います。

次の見出しで、詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

生田竜聖の再婚相手(妻)が民間企業の一般人とは誰?

結論から言うと、民間企業の一般人については情報は不明です。

プライベートな情報は公にはしたくないんだろうね。

ゆこた

僕の考えではですね、再婚相手はアナウンサーのお仕事をしてると予想します。

理由として、彼の前妻はアナウンサーの秋元優里さんだったからです。

優里といえば2018年に報じられた不倫スキャンダルのイメージも強い。

同局のアナウンサーの生田竜聖さんと2012年に結婚。

翌年長女を出産しますが、番組プロデューサーとの竹林での密会が発覚し、離婚。

週間女性プライム

とても色気がある綺麗な方だったんですよ。

また、秋元優里さんとの馴れ初めは同じフジテレビアナなんです。

ということを考えると、

再婚相手である妻はアナウンサーの可能性がある

このように推測します。

スポンサーリンク

生田竜聖と再婚相手(妻)の馴れ初めは?

調べたところ、二人の馴れ初めは不明です。

ネット上に詳細の情報は見当たらなかった

僕が出会った場所を推測してみようと思います。

一般的に多い定番の出会い方としては、

ポイント

①:合コンや飲み会

②:職場

③:知人の紹介

などが挙げられます。

もっと詳しく見たい方は下記のURLからご覧ください。

参照:https://machicon.jp/ivery/column/70155

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、生田竜聖と再婚相手は職場で仲を深める中で恋愛関係に発展した可能性があります。

まぁ、前妻との馴れ初めはフジテレビだったからそう考えますね。

なので、生田竜聖さんと再婚相手の馴れ初めは職場だと推測しました。

生田竜聖の再婚相手(妻)は民間企業の一般人!馴れ初めや職業 まとめ

今回の記事では、生田竜聖さんの再婚相手とは誰なのか、馴れ初めや職業など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 生田竜聖の妻は民間企業の一般人女性だった
  • 再婚相手は誰?
    • 顔画像や職業などは明らかではないが、アナウンサーの可能性がある
  • 馴れ初めは?
    • 前妻との出会いはフジテレビだったことから、職場だと考える

生田竜聖さんは以前、秋元優里さんの不倫騒動で大変だった時期もありましたが、今度こそお幸せになって欲しいですね。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!