エンタメ

リビング60畳の高級住宅に住む芸能人(家主)は誰?【オドオドハラハラ】

こんにちはゆこたです。

芸能人自宅訪問第3弾が「オドオドハラハラ」で紹介されます!

なんと、ベンツ2台やリビング60畳を所持している芸能人がいるそうです。

一体何者なのか気になりますよね。

そこで今回は、

この記事の内容

・リビング60畳の高級住宅に住む芸能人(家主)は誰なのか?

この疑問に答えていこうと思います。

さっそく、見ていきましょう。

スポンサーリンク

リビング60畳の高級住宅に住む芸能人(家主)は誰?

結論から言うと、高級住宅に住む芸能人は「Hey! Say! JUMP」の高木雄也さんだと思います。

高木雄也のプロフィール

名前:高木雄也(たかき ゆうや)

生年月日:1990年3月26日

年齢:34歳(2024年5月16日現在)

出身地:大阪府茨木市

身長:176㎝

職業:歌手・俳優

所属事務所:STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテイメント)

僕が家主を高木雄也さんだと考えた理由は、

ポイント

①:同じリビング60畳の高級住宅で、遊んでいる写真を発見

②:オドオドハラハラで紹介された部屋の植木と高木雄也さんのお部屋の雰囲気が似ている

などがあるからです。

まず、1番目の事なんですが、彼がセレブ芸能人の家で遊んでいる写真があります。

こうみると、リビング60畳の高級住宅のお部屋で、楽しんでいる様子が分かりますね!

番組で紹介されている自宅と全く同じだね。

ゆこた

また、オドオドハラハラで見かけた植木と彼の部屋の植木が似ているんです。

比べて見ましょう。

見た感じ、植物は全然違うものなんですけど、

高級住宅と高木雄也の部屋にどちらとも植木が置いてある

めっちゃ大きいものですし、壁紙の色も白ですよね!

単なる偶然かもしれませんが、似たような植物が被ることは中々ないと思います。

あくまで推測になりますが、リビング60畳の高級住宅に住む家主は高木雄也さんだと考えました。

スポンサーリンク

高級住宅に住む芸能人(家主)が「オドオドハラハラ」に出演!

なんと、高級住宅に住む芸能人が「オドオドハラハラ」に登場です!

自宅訪問ウルトラクイズは大好評に付き5軒目だそう。

オードリー春日さんの「アバー」で、赤ちゃんが笑ってるのとても可愛いです笑

さすが、笑わせる達人だ!

また、出演ゲストの高山一実さんは大声を上げるほどの驚きっぷりが見られました。

めっちゃ家綺麗やし、これは凄いな。。

ゆこた

みんなが大喜びする姿も見られますね。

一体、リビング60畳もある自宅を持っている家主は誰なのか?

マジで当てた人天才です。

続きは、番組で楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

リビング60畳の高級住宅に住む芸能人(家主)は誰だ! まとめ

今回の記事では、リビング60畳の高級住宅に住んでいる芸能人は誰なのか、予想してみました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 高級住宅の家主は?
    • 高木雄也さんと推測
  • そう考えられる理由は?
    • 同じリビング60畳の家で、遊んでいる姿を発見
    • 番組で紹介された植木と、高木雄也の植物が似ている

僕は高木雄也さんだと予想しましたが、皆さんは誰だと思いますか?

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!