エンタメ

【顔画像】SHOKICHI(エグザイル)はハーフ?父親や彼女はいるのか調査【ホンマでっか!?TV】

スポンサーリンク

イケメンで男らしい雰囲気を醸し出しているEXILE SHOKICHIさんですが、バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』に出演します!

そんな彼をテレビ番組の中で見かけて、

読者の疑問

・SHOKICHI(エグザイル)はハーフ?

・SHOKICHIに彼女はいるのかな?

・SHOKICHIの父親は誰?

と気になっている方がいると思います。

そこで今回は、SHOKICHIさんについて調べて見ることにしました。

もしSHOKICHIさんがハーフなのか、父親についてや彼女はいるのかについて気になった方はぜひ最後まで見てみてくださいね😄

スポンサーリンク

SHOKICHI(エグザイル)はハーフ?

SHOKICHIさんは、ハーフではなく日本人です。

ではなぜ彼の事をハーフだと思う人がいるのでしょうか?🤔

その理由は、SHOKICHIさんが顔が濃いからなんです!

こうやってみると外国人とSHOKICHIさんの顔を比べると確かに顔が濃いですよね😯

なんか彼がハーフにしか見えなくなってきました笑

僕的にはSHOKICHIさんはクリスティアーノ・ロナウド選手に似ていると思うんです。

結構似てませんか?笑

顔の濃ゆさも同じ感じがしますよね!

なので、SHOKICHIさんは顔が濃ゆいからハーフだと思う人がいるのだと思いました😁

スポンサーリンク

SHOKICHIの現在の彼女は?

SHOKICHIさんに現在、彼女がいるという情報はありませんでした

しかし今は彼女はいないですがSHOKICHIさんは38歳なのでこれから作りそうな気がしますね。

彼はイケメンなのできっと多くの女性からモテモテだろうと思いますし😳

ちなみにSHOKICHIさんの好きな女性のタイプって知っていますか?

自分がある人が好きです。

例えば、ファッションも僕の好みに寄せてくるんじゃなくて、自分はこれが着たいからってマインドを持ってる人。

モデルプレス

ここからSHOKICHIさんは自分にブレない軸を持っている女性が好きだということが分かりますね!

たしかに自分を持っている人って素敵です。

例えば、友達に誘われて予定が入っているにも関わらずキャンセルして友達と遊んでしまうっていうのは皆さんもあったりすると思います。

ちなみに僕は予定が入っているのになかなか友達の誘いを断れないタイプです笑

そういう予定がある時こそ自分に軸を持ち断れる女性っていうのはSHOKICHIさんから見ても魅力的に見えるのでしょうね😳

スポンサーリンク

SHOKICHIの父親は誰?【顔画像】

SHOKICHIさんの父親は八木仁一さんです。

その彼の父親の画像がこちらになります。

写真を見てみると3人で腕を組んでいるので親子揃ってとても仲良しなんだなということがわかります😳

SHOKICHIさんは家族と仲が良いのは本当に素敵です。

家族と仲が良い人って他人にも優しいと思います。🙂

なぜかというと、僕の友達で家族と仲が良い人は本当に人に優しい方ばかりでした。

僕も家族でたくさんコミュニケーションを取ったり、一緒に遊んだりして親子との仲を大切にしています。

ちなみに家族と仲が良い人の割合ってどのくらいか皆さんは知っていますか?🤔

オウチーノ総研の『親子仲』に関するアンケート調査によれば、

20、30 代男女の 71.1%は母親と仲が良いことが分かった。

父親と仲が良いと回答したのは 53.5%だった。

o-uccino.jp

もっと詳しく見たい方は下記のURLから見てみてくださいね🙂

URL:https://corporate.o-uccino.jp/wordpress2/wp-content/uploads/2014/10/pr20141028_oyakonaka.pdf

ここから、

・母親と7割が仲が良く、残りの約3割は仲が悪い

・父親と5割が仲が良く、残りの約5割は仲が悪い

ということが分かりますね!

ゆこた

父親と仲が悪い人が約5割もいることにびっくりした😯

もし親と仲が悪かったとしても親はいつでもあなたの味方だと思います。

なので、SHOKICHIさんは親子と仲が良いのは本当に素敵だと思うのでずっと仲良しでいて欲しいです😄

スポンサーリンク

SHOKICHI(エグザイル)はハーフ?父親や彼女はいるのかまとめ

今回は、

読者の疑問

・SHOKICHI(エグザイル)はハーフ?

・SHOKICHIに彼女はいるのかな?

・SHOKICHIの父親は誰?【顔画像】

この疑問について答えました!

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

SHOKICHI(エグザイル)はハーフ?

ハーフではなく日本人

SHOKICHIの現在の彼女は?

彼女がいるという情報はなかった

SHOKICHIの父親は誰?【顔画像】

八木仁一

ということでした!

ゆこた

それにしてもSHOKICHIさん何回見てもロナウドにしか見えんくなったな笑

SHOKICHIさんは家族と仲が良いところが素敵😳

せのは

今後のSHOKICHIさんの活躍にまだまだ期待が出来そうですね😄

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!