エンタメ

太田哲雄(料理人)が経営する軽井沢のお店の場所やクチコミは?人気の理由も調査【クレイジージャーニー】

年間40日営業で3年先まで予約が埋まっているイタリアンレストラン経営しているという料理人の太田哲雄さん。

そんな彼がテレビ番組『クレイジージャーニー』に出演します!

なぜそんな人気なのか気になる方がいると思います。

そこで今回は、

読者の疑問

・太田哲雄のお店ってどこ?

・実際評判はどうなんだろう。

・なんでそんな人気なの?

この疑問にお答えしていこうかなと思います!

もし太田哲雄のお店のことが気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね😄

スポンサーリンク

太田哲雄(料理人)のお店の場所はどこ?

太田哲雄さんのお店は、長野県北佐久郡軽井沢町大字発地342-100にあります。

そのお店の名前はLA CASA DI Tetsuo Ota(ラ・カーサ・ディ・テツオ・オオタ)です。

下に地図があるので行く時は参考にしてみてください。

写真を見てみると自然豊かでとても素敵なお店ですよね😳

ゆこた

なんか熊みたいな絵があっとけどさそれがかわいか!

自然に囲まれてるから癒されるよね😳

せのは

外にはテーブル席があるので自然と美味しい空気を味わいながら食べられます。

そんなかわいい動物の絵があるお店なんですが内観はどんな感じなのでしょうか?🤔

気になるところですよね。

見ていきましょう!

食べログ

なんとお店の中にも自然を味わえるような工夫がしてありますね!

外でも中でも自然が味わえるのはきっと癒されるひとときを過ごすことができると思います😄

カウンター席なので店主が料理を作っている姿を見れたり、お話したり出来るのも魅力的です!

また、店内にはテーブル席もありますよ!

食べログ

こちらは結構ヨーロッパの雰囲気のような感じがしますね😯

テーブル席で6人座れるのでヨーロッパのような雰囲気自然を感じながらみんなで食事を楽しむことが出来ると思います。

ゆこた

まるで外国にいるようなひとときを過ごせそうだね!

太田哲雄さんはこれから繫忙期に入り予約が難しくなりそうです。

現在既に注文が殺到していて届くまでどれくらいの日にちがかかるか未定だそう。

ですがインスタのDMにて注文は可能とのことですのでお早めにお申し込みください😊

URL:https://www.instagram.com/lacasaditetsuoota/

スポンサーリンク

お店のクチコミ

ネット上のクチコミでは「美味しい」という声がたくさん見られました。

たしかに写真を見てみると本当に美味しそうです😳

ゆこた

俺もチキンとかクッキー好きでよく食べたりするから食べてみたか!

またその他に、

予約がすぐ埋まってしまい行くことすら困難

店主と話することが出来て貴重な体験ができた!

イタリアン料理に圧倒され感動した!

このような声もありました!

ネットの人によると、2026年まで予約が埋まっているらしいんです😯

ゆこた

いやどんだけやねんwまさに奇跡の料理店やな。

それだけ超人気店ということとお店のクチコミを見ても良い評価ばかりでした!

スポンサーリンク

太田哲雄のお店が人気な理由とは?

なぜ2026年まで予約が埋まるほど人気なのでしょうか?

気になる人多いと思います。

さっそく見ていきましょう!

年間40日営業の幻のレストラン

太田哲雄のお店が人気な理由1つ目が、年に40日しか営業していない幻のようなレストランということです。

これには僕も驚きました。

皆さんこんなに少ない営業日数のレストランみたことあります?🤔

ほぼないと思います。

見たことある人はすごいです😯

ゆこた

俺はほぼ毎日開いているレストランしか行ったことないからこれを機に人生に一度は行ってみたい!

やはり1年に40日しか営業していないのですぐ予約がたくさんきて埋まってしまうのでしょう。

だからなかなか行けなくてもいけない幻のレストランと呼ばれているだと思います🙂

スポンサーリンク

自らアマゾンで食材を採り命を懸けて作る

太田哲雄のお店が人気な理由2つ目は、自らアマゾンに出向いて食材を命がけで採って料理を作るということです。

あんな危ないと言われているアマゾンに行って食材を採ってくるって凄すぎます。

ゆこた

まさにモンスターハンターやんけw

彼はハンターそのものだね!

せのは

僕はよくテレビでアマゾンをみる時があるのですがワニピラニアがいたりして超危険なイメージしかありません笑

改めてわざわざ遠くまで食材を採りに行く太田哲雄さんは僕からしたら本当に素晴らしいです。

自分は家の外にすら出るのが怖いですので笑

ゆこた

人がモンスターに見えるんだよ。。

なのでその彼の命懸けで食材を採りに行く姿と自らの手で作るその料理に魅力を感じる人がいるのだと思いました😳

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

太田哲雄(料理人)のお店の場所はどこ?

長野県北佐久郡軽井沢町大字発地342-100

お店のクチコミ

評判

太田哲雄のお店が人気な理由とは?

その①:年間40日営業の幻のレストラン

その②:自らアマゾンで食材を採り命を懸けて作る

ということでした!

ゆこた

それにしてもアマゾンに出向き命懸けで食材を採りに行くなんて尊敬する!

これからも太田哲雄さんのお店はもっと人気が出そうだね😳

せのは

今後の太田哲雄さんの活躍にまだまだ期待が出来そうです😄

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!