エンタメ

【画像あり】橋本環奈は結婚してる!?噂が出ている人は誰?

2024年の後期に連続テレビ小説『おむすび』のヒロインを務めることになった橋本環奈さん。

橋本環奈さんは、10月から始める連続ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』の出演が決まったり、8月末公開の映画『春に散る』など、今年は撮影で大忙しだそうです。

さらに来年の後期にも朝ドラの出演もとなると、『いったい、いつ休むの?大丈夫?』と心配になりますよね。

そんな橋本環奈さんですが、結婚の噂がどうやら広まっているようです。

結婚はしてるのでしょうか。結婚の噂が広まっている人とは誰なのでしょう。

気になりますよね。

今回は、

本記事の内容

・橋本環奈は結婚してる!?

・橋本環奈と中川大志が仲良くなったきっかけは?

・まとめ

この疑問について、お答えしようと思います。

スポンサーリンク

橋本環奈と山田涼介はお似合いだけど結婚してるの?

結論から言うと、2024年4月現在、橋本環奈さんと山田涼介さんは結婚していません

その理由としては、二人がドラマ「王様に捧ぐ薬指」制作発表で、役柄になりきった「結婚会見」に過ぎなかったからです。

女優の橋本環奈(24)と、Hey!Say!JUMPの山田涼介(29)が14日、都内でTBS系ドラマ「王様に捧ぐ薬指」(18日スタート、火曜・後10時)の制作発表会見に出席した。

この日は役柄になりきった「結婚会見」も披露。ウェディングドレス姿で登場した橋本は、タキシードを着用した山田と愛の言葉を誓い合い、指輪の交換も行った。

スポーツ報知

たしかに、あまりにも美男美女でお似合いなため結婚してると勘違いしちゃいますよね笑

橋本環奈は過去に中川大志と結婚するのではという噂があった?

2023年7月24日に配信した『週刊実話web』にて、橋本環奈さんと中川大志さんが『年末年始に電撃結婚』するのではないかと報じられました。

ついに、あの橋本環奈さんが結婚するのかと思うとちょっと悲しい部分はあります(笑)

橋本環奈さんが好きな男性の方ならなおさらですね。

さらに、事務所サイドが交換条件を受諾かという情報があります。

こちらがその情報です。

10月期の連ドラを橋本環奈が引き受けた裏には、事務所サイドとの、ある“交換条件”があった。ズバリ“連ドラの主演をやる代わりに結婚を許してほしい”というバーター取引です。

10月期の連ドラが終了する12月末か年明け早々にも電撃的に入籍する可能性が水面下で高まっている。

週刊実話web

と伝えています。

橋本環奈さんもずっと連ドラを引き受けるのは、さすがに疲れますもんね。

仕事ばかりすると恋愛もする時間もないし大変です。

僕もスケジュールがずっと埋まっていたらさすがにバテます(笑)

趣味の時間や友達と遊ぶ時間も欲しいですし。

しかし、もし仮に結婚するとしたら事務所とか広告代理店などの理解が必要となるので色々大変です。

一般人の結婚に言い換えたら結婚するのに、恋人を親に紹介して理解してもらうみたいな感じですかね。

結構、勇気が入りそうです。

橋本環奈さんと中川大志さんはお互いが結婚して、2人の恋を育む時間が欲しいのかもしれないですね。

スポンサーリンク

橋本環奈と中川大志が仲良くなったきっかけは?

橋本環奈さんと中川大志さんが仲良くなったきっかけは、2014年の映画で『水泳ヤンキース』で共演したことが始まりのようです。

この時は、橋本環奈さんと中川大志さんはだいぶ若いですよね。

橋本環奈さんは『1000人に1人のアイドル役』で出演し、中川大志さんは、『熱烈なファン役』で出演しています。

ここから、恋愛関係に発展するってめっちゃドキドキしますよね!

しかし、恋愛に発展しているという報道はなく、特に何もないまま時は過ぎました。

しばらく時が経ち、2022年の12月に橋本環奈さんと中川大志さんが『ブラックナイトパレード』で共演することになり、さらに仲が良くなったようです。

長い年月が経ったとしても、恋が結ばれることなんてあるんですね。

橋本環奈さんと中川大志さんは動画の中で、笑顔が素敵ですもんね。

ファンも『キャー!!!』言うてますもん(笑)

これには、絶対ドキドキしてますよね。

なんだか、とても素敵な恋だなって思います。

僕も学生の頃のような周りに『キャー!!!』って言われるような恋がしたかったです(笑)

羨ましい限りですね。

まとめ

皆さんは、橋本環奈さんと中川大志さんの結婚についてはどう思いますか?

僕は、お二人とも美男美女で凄くお似合いだと思っています。

橋本環奈さんは、ドラマ出演でとても忙しい日々を送っていますが、中川大志さんとの恋が実るといいですね。

今後の橋本環奈さんと中川大志さんの活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!