エンタメ

もえあず(爆食女王)に結婚相手の夫はいる?彼氏が9年間もいないという衝撃の事実!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

普段はアイドルとして活動しているもえあずさん。

現在、爆食女王として注目を浴びています。

可愛らしい声と容姿も人気です!

そこで今回は、

この記事の内容

・もえあずに結婚相手はいるのか?

・彼氏が気になる!

・好きなタイプ3つ

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、もえあずの結婚や恋愛事情が気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

もえあず(爆食女王)に結婚相手の夫はいる?

結論から言うと、爆食女王のもえあずに結婚相手はいません

2024年6月現在、婚約したという情報は見当たらなかった

美人で可愛いですから、全然夫がいてもおかしくないですよね。

もう年齢も36歳です。

僕の大先輩は友人の紹介や飲み会で、仲良くなり入籍してる方がいますし。

しかし、過去に結婚の噂があります。

2022年9月9日に自身のインスタグラムにて「ウェディングドレス」を着た写真を投稿していました。

これは旦那と結婚したのかと、勘違いしてもおかしくないですよね。

実際にネット上ではこのような意見がありました。

こんな嫁欲しい

隣予約します

結婚したいんか?笑俺がしちあげるよ

こうみると、もえあずと婚約したいという声がありますね。

誰が旦那になれるのか楽しみです!

まぁ、もえあずはメディア出演したり、アイドル活動で忙しいと思います。

お仕事が落ち着いてきたら、結婚を視野に入れてくるでしょうね。

スポンサーリンク

もえあずに彼氏が9年間もいないという衝撃の事実!

2024年6月現在、もえあずに彼氏はいないようです。

恋人なし

熱愛報道、目撃情報は見当たらなかった

恋人くらいはいてもいいと思いますけどね。。

なんと、爆食女王のもえあずには9年間も彼氏がいないとのこと。

事務所公認の芸能人合コンに参加した大食いアイドル・もえのあずきが、「恋愛禁止を破ったら損害賠償」という誓約書を事務所と交わしており、アイドル活動をしている9年間は彼氏がいないと告白した。

AbemaTV

たしかに、事務所に入るとアイドルは恋愛厳しいですからね。

彼氏が欲しいと思っても、作れないなんて絶対寂しいと思います。

下記は恋愛話をしている動画ですが、刺激的な内容になっていますので、一度集中して見てみてください。

どうですか? 途中の学生時代はモテたのかという話が特に面白かった!

これは見た人にしか分からないような感情です笑

将来アイドルを引退することになった時、素敵なイケメン彼氏を作り始めるんじゃないですかね。

スポンサーリンク

もえあずの好きなタイプ

もえあずの好きなタイプは、

①:笑顔が素敵で、優しい男性

②:笑ってる口角がキュッとして可愛い人

③:大食いよりは、少食な人が好き

上記の3つがあるようです。

女性からしたら、いつも笑顔が絶えない男性はとても魅力的に見えますもんね!

そういう人ってどんな特徴があるんだろう?

ゆこた

一般的には、

・大らかでポジティブな性格

・日頃から笑顔を心掛けている

・歯並びがよく、歯が白い

などがあります。

参照:https://whiteningcafe.jp/column/nice-smile/

こちらを参考にさせて頂くと、常に笑顔な男性は話しかけやすい雰囲気があるからモテると感じますね。

相手に安心感を与えられるんで、一緒にいて気持ちがいいものです。

だからこそ、もえあずは笑ってる人が好きなんだと思います!

スポンサーリンク

もえあず(爆食女王)に結婚相手や彼氏はいない! まとめ

今回の記事では、爆食女王で有名なもえあずに結婚相手や彼氏はいるのか、好きなタイプなど紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 2024年6月現在、結婚しておらず旦那はいない
  • 彼氏もいないが、9年間恋人なし
  • 好きなタイプは3つ!
    • 笑顔が素敵で、優しい男性
    • 口角がキュッとしてて、可愛い人
    • 大食いより、少食が好き

もえあずはあんなに可愛くてスタイルもいいのに、9年間彼氏がいないなんて本当に驚きました。

将来、素敵な恋人を作れるといいですね!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!