エンタメ

小出祐介のwikiプロフィールと経歴!高校や大学についても調べて見た!

スポンサーリンク

日本で『Base Ball Bear』というチームを組んで、プロのバンドとして活躍している小出祐介さん。

そんな小出祐介さんは歌やギターが素晴らしいんです!

彼をみてその歌声やギターを弾いている姿に魅力的に感じて気になる方がいると思います。

そこで今回は、

読者の疑問

・小出祐介さんのwikiプロフィールと経歴は?

・出身高校や大学についても知りたいな

皆さんのこのような疑問に答えていこうかなと思います。

もし小出祐介さんのことについて気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね😄

スポンサーリンク

小出祐介のwikiプロフィール

小出祐介のプロフィール

名前は小出祐介(こいで ゆうすけ)

生年月日は1984年の12月9日

年齢は現在のところ38歳なんだって

出身は日本の東京都江戸川区に生まれたそう

呼ばれていたあだ名はこいちゃんやコイちゃん、こいさんと呼ばれてたそうだ

趣味はnoteで「心霊的なものが映りこんじゃったホラー系」のレビュー

職業は『Base Ball Bear』というプロのバンド活動をしている

小出祐介さんは日本でプロのバンドとして活動しているそうです。

プロになるというのは本当に険しい道なので凄いと思います。

しかも彼は中学校の頃からバンドをしているそうなんです。

僕なんて中学生の時は3年間ゲームや友達と遊びまくった生活を過ごしてましたよ笑

まともに勉強もせずに😁

なのでそうやってプロのバンドになるためにずっと努力してきているのは本当に尊敬しています。

ゆこた

俺もゲームでプロになろうと目指したことあるけど辛すぎて挫折してしもうた😭

また小出祐介さんは趣味で心霊系のレビューをするのが好きなんだそうです。

皆さんはホラー系はよくみたりしますか?🤔

僕は結構心霊系を見るのが好きなので怖がりなんですけどつい見てしまいます笑

なので小出祐介さんは怖いのが好きという僕との共通点に親近感が湧いて嬉しいです😄

あわせて読みたい
スポンサーリンク

イケメン小出祐介の経歴

小出祐介の経歴

東海大学付属浦安中学校に入学

中学1年生でギターを弾き始めた

東海大浦安高校に入学している

2001年に学園祭でバンドをパフォーマンスした

2002年には4人でバンドを作り、『Base Ball Bear』として活動

2006年の夏に師匠である玉井健二と会うことになり声のトレーニングや曲作りの練習を教わった

2018年はマテリアルクラブをスタートした

小出祐介さんは2001年に学園祭でバンドを披露したそうです。

大勢の前で自分のバンドを披露するっていうのは本当に凄いと思います。

僕は1人と接するだけでも緊張するというのに大勢となるとさすがに前に出ることができません笑

特に自分が学生時代の時に緊張した経験は音楽発表会でみんなの前で歌を歌ったことがまじで地獄でした😖

なので学園祭でバンドを披露した小出祐介さんは本当に凄いなと思います。

ゆこた

人前に出るのはまじで逃げたくなるw

また小出祐介さんは玉井健二さんという師匠の指導により歌や曲作りが上手くなったようですね。

師匠の存在というのは何か上手くなろうとした時に本当に必要だなって思う時があります。

なぜかというと僕はゲームをしていた時にずっと自分のやり方でしていました。

その結果どうなったかというと基本を徹底していなかったので変な癖が付き、癖を治すのが本当に大変でした。

ですから玉井健二さんという師匠の指導があってこそ、小出祐介さんはファンからも絶賛されるような歌声とギターを弾くことが出来るのだと思います。

スポンサーリンク

小出祐介の高校はどこ?

小出祐介さんの高校は、東海大浦安高校です。

東海大浦安高校の学校の風景としてはこちらになります。

わかの観戦日記
東向島 学習塾ライト

小出祐介さんが通っていた東海大浦安高校の偏差値は57だそうです。

思ったよりめっちゃ高いと思いました。

バンドもこんなに打ち込んでいるのにこんなに頭もいいって凄いですよね。

ゆこた

まさに文武両道やな!

僕は高校の偏差値はめっちゃ低かったですし、頭もよくなかったのです😑

なので自分のやりたいことにも勉強にも力を注げている小出祐介さんは本当に尊敬しています。

高校で部活と勉強両立するのはなかなか難しいからね。

せのは
スポンサーリンク

小出祐介の大学

小出祐介さんが通っていた大学は、東海大学です。

東海大学の学校の雰囲気はこちらになります。

東海12大学
マナビジョン

小出祐介さんが通っていた東海大学の偏差値は35.0~65.0です。

結構この大学は偏差値の数字が幅広いですね。

コースは工学部と医学部、海洋学部と文学部に分かれているそうです。

小出祐介さんがどこのコースに所属していたかは不明ですが彼は音楽が好きですよね。

音楽が好きな人って感度が凄いんですよ。

結構感度が高い人って人間心理に興味があったりするわけです。

なのでもしかしたら小出祐介さんは東海大学の文学部にいたのかもしれないですね。

ゆこた

俺も音楽が好きで結構感度が高いんだよね。だから心理に興味があるんよ。

しかし、

小出祐介さんは東海大学を途中で退学しています。

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の内容についてまとめると、

まとめ

小出祐介のwikiプロフィール

イケメン小出祐介の経歴

小出祐介の出身高校はどこ?

東海大浦安高校に入学

小出祐介の大学

東海大学にいたが途中で退学している

ということでした!

ゆこた

小出祐介さんはずっとバンドを続けているのが本当にすごいな。

継続し続けている彼を私も見習お!

せのは

今後も小出祐介さんの活躍にまだまだ期待が出来そうですね😄

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!