エンタメ

山口達也に連絡をくれる人である同期とは誰なのか!?

2023年10月31日に山口達也さんが自身のツイッターでこの日を迎えるたびに連絡をくれるひとがいるという。

その連絡をくれる同期とは一体だれなのか?

気になりますよね。

僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

山口達也に連絡をくれる同期とは誰なのか!?

山口達也さんに連絡をくれる同期は誰なのかというと井ノ原快彦さんなのではないかと噂になっています。

この井ノ原快彦さんは1988年旧のジャニーズ事務所に入っていたようです。

その同期には実は山口達也さんがいたそう。

井ノ原快彦さんは2022年にラジオ番組で2人が参加したオーディションが10月31日に行われたことについて「ちなみに今日ですね。今日だね。みたいな。今年もよろしくみたいなメールぐらいだけどね。同期ってやっぱずっと切っても切れない、なんかありますよ。」と同じ日に山口達也さんと話していたそうなんです。

本当に井ノ原快彦さんは暖かくて優しい方なんだなと思いました。

彼がいるからこそ山口達也さんもたくさんの気づきを得ることが出来て、支えられたのかなと感じました。

スポンサーリンク

山口達也に連絡をくれる同期に対する世間の意見

このように山口達也さんや同期に対して、『とても素敵な方』『頑張ってください』『ファンも見守っています』などの温かい声がたくさんありました。

山口達也さんのツイートからみると彼の同期は本当に素敵な方だなと思いました。

こんなに見守ってくれる人ってなかなかいないと思います。

なので今後は山口達也さん自身のことも大切にすると同時に同期のかたも大事にしていって欲しいなと思います。

スポンサーリンク

山口達也の同期まとめ

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

山口達也に連絡をくれる同期とは誰なのか!?

井ノ原快彦さんなのではないかと噂になっている。

今後新しい情報が出ると思うのでその都度追加したいと思います。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!