エンタメ

川津逢寿のwiki風プロフィールと経歴でやんす!高校はどこなの?

こんちくわゆこたです!

今回はイケメンでモテモテな川津逢寿さんが2回目のカラオケバトルに降臨します!

そんな川津逢寿さんのかっこよさに目がハートになって彼の事が気になる方がいると思います。

そこで今回は、wiki風のプロフィールと経歴について調べて見ました。

ついでに、高校についても僕と一緒に見ていきますか!

スポンサーリンク

川津逢寿のwiki風プロフィール

川津逢寿のwiki風プロフィール

名前:川津逢寿(かわつ あいき)

生年月日:2005年12月10日

年齢:17歳(高校3年生)

出身:島根県松江市

趣味:ダンス、ボーカル、サッカー、ファッション

特技:歌を歌うこと

川津逢寿の趣味はダンスボーカルサッカーファッションとたくさんありますね。

これは女性にモテそう!

僕は逆に趣味はゲームなのでそういう歌を歌ったり、ダンスが出来る人は羨ましいなと思います。

ゆこた

歌とかダンスってさ人前にやったりするからまじで緊張して無理w

なので女性からモテるような趣味を持つ川津逢寿さんは女性から見ても魅力的に見えると思うし、素敵だなって感じました😄

また川津逢寿さんは現在17歳で高校3年生のようです。

学校では絶対に女子からアプローチとかされていると思います。

なんでかというと僕が高校生の時に歌も出来てイケメンな人は「キャー」って女子が騒いでいるのを見かけたことがあるからです。

なので、きっと川津逢寿さんはドキドキの青春時代を過ごされたのではないかと思います。

あわせて読みたい
スポンサーリンク

川津逢寿の経歴

川津逢寿の経歴

2005年:島根県松江市にて誕生した

2022年:第44回ざいごフェスティバル歌うま選手権で優勝を果たした

2023年(7月):カラオケバトルに出演

2023年(11月):2回目のカラオケバトルに出演

川津逢寿さんは2023年の間に2回もカラオケバトルへの出場を果たしています。

これは本当に凄いですよね!

カラオケバトルにはなかなか出場できないとは思いますし、みんなが見ているところで歌を披露するというのはとても緊張することです。

ゆこた

俺は人の前でなにかを披露するっていうのは緊張しすぎて出来ないw

なので、川津逢寿さんがカラオケバトルに出場することが凄いのはもちろんのこと人前で歌を披露するというのは素晴らしいと思いました😄

スポンサーリンク

川津逢寿の高校はどこ?

川津逢寿さんの高校についての情報は明らかになっていないようです。

島根県松江市出身なのでその辺りの高校の可能性が高いですね。

彼から高校についての情報が公開されたらまた新たに追加したいと思います。

スポンサーリンク

川津逢寿のまとめ

最後に今回の記事の内容についてまとめると、

まとめ

川津逢寿のwiki風プロフィール

プロフィール(リンクから飛べます)

川津逢寿の経歴

経歴

川津逢寿の高校はどこ?

明らかになっていない

ということでした!

今後の川津逢寿さんの活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!