エンタメ

木戸大聖の彼女が八木莉可子と噂された5つの理由!恋愛観や熱愛の噂なども迫る!

こんにちはゆこたです。

木戸大聖さんはテレビドラマ「First Love 初恋」で八木莉可子さんと共演しました。

その中でキスシーンがあったことから2人が付き合っているのではという噂があるようです。

そこで、木戸大聖の彼女が八木莉可子と噂された5つの理由を調べてきました。

ついでに、恋愛観や熱愛の噂についても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

木戸大聖の彼女が八木莉可子と噂された5つの理由!

結論から言うと、木戸大聖さんの彼女は八木莉可子ではありません

そこで、理由が気になると思います。

なんでだろう?🤔

せのは

そこについては次の見出しで掘っていますのでついてきてくださいね。

その①:八木莉可子がインタビューする動画

八木莉可子さんが木戸大聖さんにインタビューする姿が超幸せな空間だったため付き合ってると噂が広がりました

どんな感じだったんだろう?

せのは

こちらの動画を一度見るだけでとても仲が良い雰囲気が分かりますので見てみてください。

僕は特に1分15秒のところが面白くて笑っちゃいましたね。

これは見た人にしか分からないようなシーンですよ笑

自分は2人の話しているところがあまりにも仲良いため付き合っていると思ってしまいます!

ですが、実際世間の方は八木莉可子さんがインタビューする動画を見てどう思ってるのでしょうか?🤔

木戸さんの笑顔の破壊力よ…

ほんとにずっと見てられる、、なんだこの幸せ空間、、!

二人の空気感が最高!リアルで付き合ってほしい笑

僕はインタビューする動画をみて交際してるのではと感じていましたが、ネットの方々の声を見てみると、

やはり木戸大聖さんと八木莉可子さんが付き合って欲しいという声があったため噂が広がったんだなということが分かりました。

まぁでも、一部のSNSの方たちが騒ぎを起こしたから噂として多く拡散されたのかなと仮説が立ちますね。

自分は実際に二人が交際しても全然おかしくないですし、むしろお似合いだと思っています。

例えば、有名人の三浦翔平さんと桐谷美玲さんはドラマで共演したことがきっかけで結婚まで発展していますよ。

こちらの記事では「木戸大聖の父親や母親などの家族構成」をまとめているので、気になった方は併せて読んでみてください。

合わせて読みたい

その②:お互いがSNSをを交換

僕はこの事実に対して、単なる世間で広がった噂だと考えます。

以前に木戸大聖さんと八木莉可子さんはドラマがきっかけでSNSの連絡先を交換していました

僕が監督から晴道を演じるうえで色々言っていただけたことを処理しきれずに悩んでしまったときに、ホテルのロビーで莉可子ちゃんと話をさせてもらったのですが、そのタイミングで「やっぱ連絡先交換していい?」とお願いしました。

シネマカフェ

自分は女性に対して「ライン交換しよ」とかストレートに言えないので、彼は積極的ではない性格なのかなと思います。

僕も過去にデートをしたことがありました。

その時、1時間はカフェでお話してその後は夜の道を一緒に散歩したんです。

そして別れ際に連絡先を交換しようと思ったのですが女性は交換することに抵抗があるとよく聞くので勇気が出らずできませんでした笑

木戸大聖さんと八木莉可子さんがSNSを交換すると知った世間の方は「付き合っているのでは?」と思ってしまったのでしょうね。

その③:ドラマでキスをする瞬間があった

2人がドラマの共演でキスシーンを演じたことにより、ネット上では「付き合ってるのでは?」と話題になりました。

こちらがその時の画像になります。

これは見ている人もドキドキしたと思いますし、交際すると感じてしまう瞬間ですよね。

実際にドラマを見たネットの方の感想がこちらになります。

結局ファーストラブ最後までみてしまって3時w 1人で号泣 めちゃよかった

めちゃめちゃ感動した

見終わったー!ツッコミどころは多かったけど(ちゃんと仕事しろ!って何回思ったことか笑)面白かった〜

このように世間の方も感激したという声が多かったです。

僕も暇な時に恋愛系のドラマを見る時があります。

その時にファーストラブのようなキスをするシーンがあると心がドキドキしました笑

なので、このようなキスをする瞬間がリアルで演技が上手かったことから世間の方は付き合っていると噂が広まったのでしょうね。

以下の記事では「木戸大聖の好きなタイプや結婚しているのか」について記事を書いてるので併せて読んでみてください。

合わせて読みたい

その④:インスタのコメント欄でイチャ付き始めた

2022年の12月12日に木戸大聖さんのインスタにアップされたそのやりとりが世間で怪しいと話題になりました。

芸能関係者によれば、

「木戸が自身のインスタ上で、“#正直に言います #この巡り旅 #也英に感化されました”と報告すると、そのコメントにリプライする形で、八木が“わー!そやったの!?笑”とコメント。それに対して木戸がまた、“そやったの!笑”と答える様子が堂々と公開されているんです。

GREE

こうみると、彼らが仲良くチャットしてる姿を見て付き合っちゃえと思ってしまいますね笑

しかしながら、

2人が交際しているという報道がなかった。

このように、付き合うのではと思いきや恋愛関係に至っているという証拠がないため単なる噂だと考えました。

その⑤:おそろいのグッズをSNSに投稿していた

木戸大聖さんと八木莉可子さんが聖地巡礼に行った時に世間の方が服装に注目がいきました。

八木と木戸が、お揃いにも見えるグレーのハットをかぶっていることには正直驚きましたね(笑)。

GREE

自分はお揃いのアイテムを男女が着ていたとしたら付き合ってるとしか思えません笑

しかも、芸能人関係者によれば、

有名人がお揃いのグッズをしている時って熱愛が発覚するというのはよくある話。

と語っていました。

しかしながら、こちらも交際しているという報道がないので単なる噂なのでしょうね。

木戸大聖の恋愛観は?

木戸大聖さんの恋愛観については調べたところ主に4つありそうです。

1.付き合った彼女には浴衣を着て欲しい

2.洋服はシンプルに着こなしているのが好き

3.ふらっと自然をゆったり歩いてみたい

4.短期的に終わる関係ではなく、長期的な恋愛をしたい

彼は確かに普段見ていて優しい雰囲気が溢れているので、恋愛観に対しては真剣な方なのかなと思いました。

しかしながら、一般的に世間ではそれにするものの見方というのはどんな感じなんでしょうか?

主にその特徴を3つ挙げると、

  • 恋愛の優先順位が低い
  • 自分の時間も大切にしたい
  • 連絡頻度が低い

このような結果になります。

僕は木戸大聖さんの恋愛観については女性っぽいところがあるのかなと感じますね。

それに対して一般的な男性の場合は男らしい価値観があるという違いが分かりました。

自分はどんな恋愛に対するものの見方があったとしても楽しければそれでよしと思います。

スポンサーリンク

木戸大聖の結婚観はどうなの?

木戸大聖さんの結婚観については明らかになっていないようです。

ですが、彼は女性の好きなタイプをこう語っています。

好みのタイプを「後ろをついてくるというか『合わせるよ』っていう人より、自分の意見があって『良いものは良い』『悪いものは悪い』みたいな、

そういうのがはっきりしている人の方が凄くいい」と話した木戸。「よく笑う人。声出してもらって全然良くて、

どっちかっていうと上品よりゲラゲラ笑うタイプ」と、屈託なく笑う感じが「いいなぁって思う」のだという。

モデルプレス

たしかに木戸大聖さんは男らしいというよりかは可愛らしい男性という感じがするので、明るいお姉さんみたいな女性が好きなのかなと思ってました。

彼がどんな女の子が好きなのか特徴をまとめてみます。

① 自分にきちんと軸を持って考えることが出来る人

② 笑顔がたくさんあって、豪快に笑う方

ここから、木戸大聖さんが将来結婚すると思われる女性は普段は真面目なギャルというギャップがある方なのかなと考えました。

まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

木戸大聖の彼女が八木莉可子と噂された5つの理由とは?

①:八木莉可子がインタビューする動画

②:お互いがSNSをを交換していた

③:ドラマでキスをする瞬間があった

④:インスタのコメント欄でイチャ付き始めた

⑤:おそろいのグッズをSNSに投稿

木戸大聖の恋愛観は?

・彼女がいるとすれば、浴衣を着て欲しい

ファッションはシンプルめが好き

自然を散歩してみたい

長続きするような恋愛をしたい

木戸大聖の結婚観はどうなの?

・将来人生を共に歩む方の女性像は普段は真面目なギャルというギャップがある方だと推測。

ということでした。

こちらの記事では「木戸大聖の出身大学や高校などの学歴」について解説してるので併せて読んでみてください。

合わせて読みたい

今後の木戸大聖さんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!