エンタメ

亀梨和也はかっこいいが結婚相手の奥さんや歴代彼女(元カノ)はいる?馴れ始めについても!【トークィーンズ】

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

今回はイケメンでモテモテな亀梨和也さんが『トークィーンズ』に出演します!

そんな彼ですがかっこいいが身体に染み付いてカッコつけが止まらないんだそうです。

そこで、亀梨和也さんはかっこいいけど結婚相手の奥さんや歴代彼女がいるのか気になったので調べて見ました。

ついでに、元カノとの馴れ始めなどについても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

亀梨和也は結婚相手の奥さんはいる?

亀梨和也さんは現在、結婚相手の奥さんはいないと思われます。

なぜかというと、2023年の11月11日に彼のYouTubeにて結婚観に関する話が語られたからです。

亀梨は「自分のイメージだと、もうちょい早く結婚して子供いたよ。結婚願望はずっとあるし、子供もめっちゃ好き」と、語っていた。

スポニチ

こう見ると、亀梨和也さんが結婚願望がずっとあるという話をしています。

もし、彼に結婚して奥さんがいるとするならば結婚観についての話はしないのではと感じました。

僕が芸能人の立場で妻がいるとすれば、結婚観の話は語らないです。

しかしながら、亀梨和也さんはもう37歳ですし結婚していてもおかしくない年齢だと思います。

彼が結婚願望と子供が好きと言うことでそろそろ結婚して奥さんを持つことでしょうね。

スポンサーリンク

亀梨和也はかっこいいけど歴代彼女(元カノ)はいたの?

亀梨和也さんの歴代彼女は全部で8人います。

元カノ

・綾瀬はるか

・深田恭子

・小泉今日子

・大政絢

・杏

・一般人女性のゆり

・宇垣美里

・米倉涼子

彼にこれだけの元カノがいるということは、恋愛経験が豊富だということが感じられますね。

しかも、美人な歴代彼女ばかりで自分からすると羨ましいです。

僕はあんまり恋愛経験はないので付き合った女性が多い男性は凄いなと思います。

亀梨和也さんの過去の彼女はどんな女性なのか?

次の見出しで深く掘っていくことにします。

スポンサーリンク

歴代彼女1人目:綾瀬はるか(あやせ はるか)

歴代彼女1人目は綾瀬はるかさんです。

亀梨和也さんと綾瀬はるかさんは、2006年の10月にラブストーリー『たったひとつの恋』にて共演していました。

このドラマの中で、2人がじゃれ合っている場面もみられています。

こうみると、付き合っていても違和感ないですし、楽しそうでお似合いですよね。

亀梨和也さんと綾瀬はるかさんが付き合っていると噂になったのは、撮影の間に2人一緒にご飯を食べたりしていたことがきっかけです。

当時は、亀梨さんも綾瀬さんも20才前後。撮影の合間にご飯も一緒に食べるなど長時間を共に過ごし、交際の噂がささやかれたこともあったのです。

それが原因だとか別の理由があるのではないかと憶測を呼んでいました

NEWSポストセブン

2人で仲良くご飯を食べているというのは世間から見ても付き合っていると思ってしまいますよね。

僕も交際しているんじゃないかと感じてしまいます。

しかしながら、亀梨和也さんは小泉今日子さんと付き合っていたということがありました。

なので、2人はお仕事での仲の良い関係に過ぎなかったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女2人目:深田恭子(ふかだ きょうこ)

歴代彼女2人目は深田恭子さんです。

亀梨和也さんと深田恭子さんは映画『セカンド・ラブ』や『ジョーカーゲーム』で共演しました。

亀梨和也さんと深田恭子さんが交際していると噂になったきっかけは、セカンドラブでキスをしている所やベッドのシーンがあったので世間の方が「付き合っているんじゃない?」と思ったからです。

このように2人が実際にキスをしているので、付き合っていると思ってしまいますよね。

映画での共演だとしてもお互いが触れ合うわけですから恋愛関係に発展しそうだなと思います。

また、2016年には亀梨和也さんと深田恭子さん一緒にいる姿が見られました。

たしかにこう見ると深田恭子さんの髪が整っていないことから一緒に亀梨和也さん家に住んでいるのではと思いますね。

なんか芸能人の恋愛目撃情報で自宅から出てくる場合はどちらかが髪がボサボサな写真をよく見かけました。

しかしながら、1月17日に発売された「女性セブン」では亀梨和也さんと深田恭子さんが破局したという情報があります。

深田から別れを切り出された亀梨は、寝耳に水状態だったという。

アサ芸プラス

この時に深田恭子さんには年商が200億も超える不動産の会社『シーラホールディングス』の会長である杉本宏之さんと交際していたそうなんです。

これは亀梨和也さんも悲しかったでしょうね。

僕も過去に彼女から急に別れを告げられた時は本当に辛かったです。

そして、亀梨和也さんと深田恭子さんは復縁することはなく2人の関係は終わってしまいました

スポンサーリンク

歴代彼女3人目:小泉今日子(こいずみ きょうこ)

歴代彼女3人目は小泉今日子さんです。

2人が付き合ってたということが分かったのは、2006年の4月に週刊誌の報道で明らかになりました。

小泉さんの自宅のマンションに亀梨和也さんと一緒に帰っている所彼が小泉さんの車を使っているという情報があったからです。

2人の交際は06年4月、写真週刊誌の報道で明らかになった。

小泉の自宅マンションに一緒に帰宅したり、亀梨が小泉の愛車を使用する様子が伝えられた。

日刊スポーツ

こうみると、2人は一緒に自宅に帰ったりだとか亀梨さんが小泉さんの車を使用していることから付き合っていたと考えられますね。

その後も、お付き合いは順調のようで東京でデートをしたり、2人で写真を撮ったりするなど目撃されたようです。

そんな仲が良く進展はあると思いきや2人が仕事の忙しさが原因で別れてしまったと言います。

やはり、恋愛関係に発展した亀梨和也さんと小泉今日子さんですが結婚するまでに至るのは難しかったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女4人目:大政絢(おおまさ あや)

歴代彼女4人目は女優やファッションモデルをしている大政絢さんです。

亀梨和也さんと大政絢さんはTBSの金曜テレビドラマ『ヤマトナデシコ七変化♡』で共演していました。

亀梨和也さんと大政絢さんが付き合ってると噂された要因は、

・ドラマで2人がキスをする場面があった

・大政絢さんが亀梨和也さんに対して猛アタックをしていた

・ネット上では一般人が2人でデートをしているところを見かけた

この3つの噂から考えると交際しているのではと思ってしまうと思います。

さらに、路上で亀梨和也さんと大政絢さんがキスをしているという写真を撮った方がいるそうです。

路上キス写真も撮影されていましたが、画質が不鮮明だったことから決定的な証拠にはならなかった。

日刊サイゾー

しかしながら、僕はこれに対して画像がぼやけていてよく分からなかったので本当に2人がキスをしていたのかという信憑性は低いのかなと思っています。

ということで、亀梨和也さんと大政絢さんが交際しているという確信できる証拠がないことから単なる噂だったのかもしれません。

スポンサーリンク

歴代彼女5人目:渡辺杏(わたなべ あん)

歴代彼女5人目は女優やファッションモデルとして活躍しているさんです。

亀梨和也さんと渡辺杏さんは2011年のテレビドラマ『妖怪人間ベム』で一緒に共演していました。

2人が交際していると噂になったのは、現場でお互いの名前を「亀ちゃん」「杏ちゃん」と呼び合ったこと巨人のファンということで仲がよかったからです。

「現場であまりにも仲が良く、『亀ちゃん』『杏ちゃん』と呼び合い、ともに巨人ファンということもあって意気投合。

共演する子役の鈴木福が間に入ると、まるで親子のようだった」(映画関係者)というが、映画版の現場でさらに急接近。

クランクアップした9月には、杏が亀梨の主演舞台を一般席に座って観劇し、「亀ちゃーん」と舞台上の亀梨に声援を送っていたという。

RENOTE

たしかに、お互いを愛称で呼ぶようになるのって相当仲がよくないと言わないですよね。

これには2人が距離が近いということで仲が良すぎるし、付き合っていると思ってしまいます。

僕も学校では愛称で呼んでくれる女の子がいたんですけど付き合ってもいいくらい本当に仲が良かったです。

しかしながら、芸能ライターによると、

ドラマ「妖怪人間ベム」のベムを失わないために、事務所の方は否定し続けるしかなかった

と語っていました。

2015年から2020年までは杏さんと東出昌大さんは結婚していたので、交際している可能性は低いでしょう

スポンサーリンク

歴代彼女6人目:一般人女性のゆり

歴代彼女6人目は一般人女性であるゆりさんです。

ここから金髪美女と書いてあるものの、顔にモザイクが入っていてどんな人なのかは分かりませんでした。

亀梨和也さんとゆりさんが付き合っていると噂されたのは、彼女が彼に英語を教えていた講師だったということでそこから交際に発展したのではと推測します。

もし、マンツーマンみたいな感じでゆりさんが亀梨和也さんに教えているとしたら恋愛関係になるのも不思議ではないですよね。

僕も学生の時に塾で2人っきりで教えてもらえる環境ではお互いの距離が近くなりやすいので、結構仲良くなったりしました。

2人はが交際しているという確証な事実はありませんが、一般人女性ゆりさんが亀梨さんに英語を教えていることから付き合っていたこともありえるでしょうね。

スポンサーリンク

歴代彼女7人目:宇垣美里(うがき みさと)

歴代彼女7人目はアナウンサーとモデルとしている宇垣美里さんです。

亀梨和也さんと宇垣美里さんが付き合っているという噂が広がったのは、局内で宇垣美里が亀梨さんのマンションにこっそりと通っていたのではと報道されたからです。

宇垣アナは面食い。

亀梨とはスポーツ取材の現場で知り合ったとされる。

亀梨が住む都内の超高級デザイナーズマンションに人目を忍んで通っていたと局内でささやかれていた

東スポWEB

こうみると、亀梨さんの自宅の近くを宇垣さんが人の目を気にしながら通っていたということから付き合っていると思ってしまいます。

なんかこっそりと道を通っている時って怪しい感じがしました。

しかしながら、2人は別れたのか女優の深田恭子さんと付き合っていることが報道で分かります。

亀梨和也さんと宇垣美里さんはひっそりと交際していたものの、その状況に耐えられずに2人は別れてしまったのではと感じました。

スポンサーリンク

歴代彼女8人目:米倉涼子(よねくら りょうこ)

歴代彼女8人目は女優やファッションモデルとして活躍している米倉涼子さんです。

付き合っていると噂されたのは、2012年の熱愛で米倉涼子さんと亀梨和也さんがお互いに抱いている姿が目撃されたからです。

その時の画像がこちらになります。

この写真をみてみると、たしかに米倉さんと亀梨さんらしき男女2人が抱いている姿が分かりますよね。

もうこれはネットの方からすれば付き合っているとしか思わないでしょう。

僕も交際しているようにしか見えません笑

週刊誌のフライデーによれば2人はお互いの手を取り合っていたということが報じられてるそうです。

しかしながら、2012年の米倉涼子さんには太田靖宏さんと手を繋いでデートをしているところを週刊誌が目撃しています。

このことから、米倉涼子さんと亀梨和也さんは恋愛関係でじゃなく仲の良い関係に過ぎなかったのでしょうね。

スポンサーリンク

亀梨和也がトークィーンズでカッコつけが止まらない!

亀梨和也さんがバラエティ番組『トークィーンズ』でカッコつけが止まらないんだそうです。

そんな彼のプライベートでの姿が暴かれるんだそう。

これは気になりますよね。

続きに関しては『トークィーンズ』にて楽しみにしましょう。

亀梨和也の結婚相手や元カノのまとめ

最後に亀梨和也さんの結婚相手や元カノについてまとめます。

まとめ

亀梨和也は結婚相手の奥さんはいる?

・2023年の11月11日に彼のYouTubeにて結婚観に関する話が語られたので、結婚はしていないと推測

亀梨和也はかっこいいけど歴代彼女(元カノ)はいたの?

綾瀬はるか

深田恭子

小泉今日子

大政絢

一般人女性のゆり

宇垣美里

米倉涼子

亀梨和也がトークィーンズでカッコつけが止まらない!

・イケメンでモテモテな亀梨のプライベートが明らかになる!?

亀梨和也さんは現在結婚していませんが、過去にこんなに美人な歴代彼女がいるわけなので素敵な奥さんが出来ることでしょう。

どうやったらそんなに女性と恋愛関係になれるのか。。笑

僕も恋愛に関しては頑張っていこうと思います。

今後の亀梨和也さんの活躍に期待しましょう。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!