エンタメ

【Litmus】北條誉之のwiki風経歴(学歴)!高校や大学はどこ?

こんにちはゆこたです。

2023年11月15日にはじめしゃちょーのYouTubeにて北條誉之さんが初めて登場しましたね。

Litmusの北條誉之さんは、はじめしゃちょーと一緒に「かみながしじま~輪廻の巫女~」のゲーム開発に取り組んでいました。

そこで、北條誉之のプロフィールと経歴をwiki風にまとめてみました。

ついでに、高校や大学についても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

【Litmus】北條誉之のwiki風経歴

Litmus株式会社のマーケティング責任者である北條誉之さんのプロフィールと経歴を紹介します。

引用元:情報経営イノベーション専門職大学

北條誉之のwiki風プロフィール

名前:北條誉之(ほうじょう たかゆき)

生年月日:1988年7月7日

出身:未公開

職業:マーケティング・ゲーム開発・情報経営イノベーション専門職大学の客員講師

高校:未公開

大学:未公開

Litmusの北條誉之さんは、広告代理店に勤めたのちアニメーションの制作会社で仕事をしていました。

その後は、外資系のゲーム会社で経験を積みUUUMのゲーム開発に入ります。

こう見ると、litmusの北條誉之さんは優秀な経歴をお持ちだなということが分かりますね。

僕は学生時代友達とゲームで遊んでばかりだったので凄いです。

まさに自分からしたら雲の上の存在。

しかしながら、Litmusの北條誉之さんは日本の企業で多くの失敗を経験してきそう。

だからこそ、彼は外資系企業で成功することが出来て現在はゲームの分野でイノベーションを新しく作り出すことに前進出来ています。

成功するって本当に難しいことです。

僕は成功したいと思ってプログラミングとか学んでみましたが、その道はとても険しく途中で諦めてしまいました。

時には寝込んだことも自分はあります。

なので、Litmusの北條誉之さんは失敗してもそこで挫けず突き進んで成功しているその姿にはとても素晴らしいと感じています。

スポンサーリンク

【Litmus】北條誉之のwiki風経歴のまとめ

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

【Litmus】北條誉之のwiki風経歴

広告代理店に勤めたのちアニメーションの制作会社で仕事をしていた

・その後は、外資系のゲーム会社で経験を積みUUUMのゲーム開発に所属

日本の企業で多くの失敗を経験

外資系企業で成功することが出来て現在はゲームの分野でイノベーションを新しく作り出すことに前進

ということでした!

今後、litmusの北條誉之さんの活躍にまだまだ期待が出来そうです

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!