エンタメ

【顔画像】辺見マリの神の声が聞こえる女性「拝み屋K」とは誰?5億円を失う事件が世界仰天ニュースで特集!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

2024年8月20日放送の「世界仰天ニュース」に登場する辺見マリさん。

驚くことにある手口で5億円もの資金を奪われてしまったのです。

その恐ろしい人物が「神の声が聞こえる女性」とのこと。

一体、何者なのでしょうか?

今回は、

この記事の内容

・辺見マリの神の声が聞こえる女性は誰?

・顔画像はある?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、辺見マリの5億円を失った事情が知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

辺見マリが5億円を失ってしまう...

1970年代当時、辺見マリは5億円もの大金を失ってしまいました

2024年8月20日に放送される「世界仰天ニュース」では、以下のような情報が分かっています。

「神の声」が聞こえるという女性と出会い、白装束で集団生活を行うなどするようになってしまう。

マインドコントロール状態で神様のお告げを次々と信じてなんと5億円を失ってしまう…。

オリコンニュース

本当に怖いですよね。。

人にマインドをコントロールされるというのはマジで危険だと感じます。

しかし、上記の文を見て、少し気になったことが。

神の声が聞こえる女性って誰なの?

ゆこた

皆さんもこのように気になった方がいませんか?

実はその女性、「拝み屋K」と言われているそうです。

次の見出しで、詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

【顔画像】辺見マリの神の声が聞こえる女性「拝み屋K」とは誰?

結論から言うと、神の声が聞こえる女性の顔画像は不明です。

2024年8月20日現在、顔と分かる写真は見当たらなかった

ですが、辺見マリは「拝み屋K」という女性と出会ったことが判明。

顔画像のイメージとしてはこんな感じ。

なんか怖そうな雰囲気をしているな~と思います。

拝み屋Kは九州在住で年齢は40代なんだそうです。

1988年6月22日(当時37歳)だった頃にKと会うことになりました。

神の声が聞こえる女性の特徴として、

・夫と子供を一緒に連れてきた

・42歳くらい

・髪はショートカットで、身長は低く姿勢が悪い

などがあります。

辺見マリは最初怪しいと感じていたそうですが、「ただ話を聞いてくれた」「神様の話はしてこない」「否定もなかった」と言います。

どうやら、優しい雰囲気をした女性に見えたとのこと。

たしかに悩みを普通に聞いてくれるから、安心しちゃいますよね。

上記のような方ほど、マインドをコントロールされる可能性があるので注意したいです。

スポンサーリンク

辺見マリの「神の声が聞こえる女性」が世界仰天ニュースで特集!

辺見マリが「世界仰天ニュース」に登場します!

謎の白スウェット集団に謎の集団生活をさせられる日々。

神のお告げを次々と信じてしまうことに。

彼女は神の声が聞こえる女性に出会い、多額の資金を奪われてしまいました。

その額は驚異の5億円。。

彼らの手口は巧妙に仕組まれた罠だったのです。

本当に怖すぎますし、誰でも引っかかる可能性があると思います。

恐ろしいマインドをコントロールによって生活が崩壊していく。

その後、どうやって手口から抜け出したのか!?

続きは番組にて楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

まとめ:神の声が聞こえる女性は拝み屋Kだった!

今回の記事では、辺見マリ神の声が聞こえる女性とは誰なのか紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 5億円を奪った拝み屋Kはどんな人?
    • 九州在住の40代女性で、当時の年齢は42歳くらい
    • 髪はショートカット
    • 身長は低く、姿勢が悪い
    • 優しい雰囲気をした人

辺見マリが5億円を失うことになった手口は実に恐ろしいものでしたね。

今現在、SNSが発達してこのようなマインドをコントロールされる罠にはまりやすいです。

責任感が強く、頑固で負けず嫌いだったり、完璧主義の方ほどひっかりやすいと思います。

ぜひ日頃から注意していきましょう。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!