エンタメ

【トイストーリー5】ウッディはなぜ戻ってきた?理由を徹底考察してみた!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

トイストーリー4はみんながそれぞれおもちゃになったという結末でしたね。

しかし、なぜかトイストーリー5ではウッディが戻ってきたのです。

不思議に思った方がいるんじゃないでしょうか?

そこで今回は、

この記事の内容

・ウッディはなぜ戻ってきたのか?

・世間の反応は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

さっそく、見ていきましょう!

スポンサーリンク

【トイストーリー5】ウッディはなぜ戻ってきた?

結論から言うと、トイストーリー5でウッディが戻ってきた理由に関しては、

2024年8月10日現在、詳細は明らかになっていない

ということです。

僕もこの事を知った時は本当にびっくりしました笑

カーニバルに留まることはなくなったんじゃないかなと感じますけどね。

海外でも、様々な憶測が飛び交っているようですが、自分は以下のように考えています。

ポイント

・ウッディが戻ってきたシーンはトイストーリー4の前編

・『4』のシーンがまるでなかったかのように振る舞っているだけ

僕もいくら考えてもその理由を明らかにするのは難しかったです。

おそらく、ウッディたちはそれぞれおもちゃになってしまったゆえに寂しかったのだと思います。

例えば、あなたが恋人でも友人でもいいです。

1日たくさん遊びつくしたあとに別れたらマジで寂しくないですか?

僕は本当にそう感じますね。

皆さんも人生に1度はそう思ったことがあるのではないでしょうか?

だからこそ、ウッディとおもちゃになったみんなは一緒にもう一度集まったと考えますね。

新しい考えが思いついたら、随時情報を更新していきますね!

スポンサーリンク

ウッディはなぜ戻ってきた世間の反応w

それでは、トイストーリー5でウッディが戻ってきた世間の意見を見てみましょう。

なんでそこにウッディがいるんですか?

彼は映画4作目以降はボーと一緒にいたはずでは?

4作目の終わりのカーニバルにて、ウッディはボー・ピープや他のおもちゃの人たちと一緒にいることを決めたんじゃないの?

ウッディが帰ってきた?

つまり、トイストーリー4の結末は文字通り意味を持たなくなるよね。

待って...彼がなんでここのいるの?

このようにネット上では「なんでウッディが戻ってきた?」という驚きの声が多く寄せられています。

そりゃあ皆さん驚きますよね。

トイストーリー4の結末は一体なんだったんだ?と思います。

どうなることやら。。

スポンサーリンク

まとめ:トイストーリー5のウッディが戻ってきた理由を徹底考察

今回の記事では、「トイストーリー5」のウッディが戻ってきた理由、世間の反応など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • なぜウッディは戻ってきた?
    • 詳細は明らかになっていないが、トイストーリー4の前編か、そのシーンなかったかのように振る舞っているだけと考える
  • おもちゃになったみんなが、とても寂しかったから

今後はどんな考察がされていくのか楽しみですね!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!