エンタメ

【顔画像】横浜流星に彼女はいる!?元カノについてもまとめました。

今、最も注目を集める役者の1人である横浜流星さん。

実は横浜流星さん、映画の役作りのためにプロボクサーのライセンスを所持しているみたいです。

凄いですよね。

そんな横浜流星さんが気になって、『彼女はいるのかな。元カノは何人かな。ついでに、横浜流星についても知りたいな。。』と思っている方がいると思います。

そこで今回は、

本記事の内容

1.横浜流星の歴代の彼女をまとめました

2.横浜流星に彼女はいる!?

3.横浜流星について

この疑問にお答えしていきます。

スポンサーリンク

横浜流星の歴代の彼女をまとめました。

その①:中学時代の彼女

Amebaブログ

横浜流星さんの歴代1人目の彼女は、中学時代の彼女です。

横浜流星さんは、2019年に『A-Studio』に出演していた時、中学時代にキスをしたという話をしていました。

中学時代に横浜流星さんがキスした相手の女性の事はわかりませんが、どんな女性だったのでしょう。

おそらく、可愛いらしい女性なんでしょうね。

きっと、中学時代の横浜流星さんはモテモテな青春時代を送っていたと思います。

皆さんは、学生時代の時は、モテ期はありましたか?

僕の回答としては、最後のまとめでご紹介しますね。

その②:森高愛(もりたか あい)

HUSTLE PRESS

 

 横浜流星さんの歴代2人目の彼女は、森高愛さんです。

横浜流星さんと森高愛さんは、『烈車戦隊トッキュウジャー』にて共演しています。

仮面ライダーWeb

 

この共演をきっかけに仲良くなったそうです。

ちなみに、緑の仮面ライダーが横浜流星さん。ピンクの仮面ライダーが森高愛さん。

一方で、横浜流星さんと森高愛さんのプリクラの写真がラブラブ感があって、付き合っているんじゃないかという噂も広まりました。

その写真がこちらです。

クローバーDAYS

ラブラブしてるようにしか見えませんね(笑)

と思いきや、これは合成プリクラだそうです。。

本物って思ってしまいますよね!

実際に、横浜流星さんと森高愛さんが付き合っているという情報はありませんでした。

仲が良いことは確かだと思います。

その③:篠田麻里子(しのだ まりこ)

週刊女性PRIME

横浜流星さんの歴代3人目の彼女は、篠田麻里子さんです。

横浜流星さんと篠田麻里子さんは、舞台BIOHAZARD THE Experienceで共演しています。

その舞台の一部をお見せします。

舞台の一部しか見れませんが、迫力があって面白そうですよね。

ちなみに、皆さんはバイオハザード見たりしますか?

僕は、ホラーが好きでバイオハザードをよく見てました(笑)

ゾンビは怖いですよね。。

篠田麻里子さんは、横浜流星さんのことを『横チン』と呼ぶほど仲が良いみたいです。

インスタグラムでの横浜流星さんと篠田麻里子さんめっちゃ仲良さそうですよね!

コメント欄では、2人がお似合いという声が見られます。

これだけ仲が良いと付き合っていると思われても違和感ないですよね。

しかし、

篠田麻里子さんは以前結婚していて、3歳の子供を持っています。現在、付き合ってるという情報はなく、ただの噂に過ぎなかったです。

その④:土屋太鳳(つちや たお)

ミュージックヴォイス

横浜流星さんの歴代4人目の彼女は、土屋太鳳さんです。

横浜流星さんと土屋太鳳さんは、資生堂ジャパンのスキンケアブランド recipist「レシピスト」の公式アンバサダーとして共演しました。

動画を見てみると凄く仲が良さそうですよね!

動画の中で、お互いが触れ合ったり、笑顔な所が見ている人からしても『付き合ってもおかしくないんじゃない?』と思ってしまいます!

さらに、

この動画は、横浜流星さんと土屋太鳳さんがじゃれ合ってます(笑)

特に、恥ずかしがっている横浜流星さんが可愛いですね。

ファンからは、『お似合い』という言葉が多くありました。

僕からしても、本当に付き合っていいぐらいお似合いだと思います。

しかし、

実際に付き合っているという情報はありませんでした。噂だったようです。

その⑤:岡本夏美(おかもと なつみ)

ananweb

横浜流星さんの歴代5人目の彼女は、岡本夏美さんです。

2人が付き合っているという噂が広まったのは、横浜流星と岡本夏美さんがファッション雑誌nicola』のモデルで共演し、

岡本夏美さんが『nicola王子との撮影に緊張した』と言ったことがきっかけになりました。

LifeNews Media

岡本夏美さんが横浜流星さんとの共演に緊張したのは、横浜流星さんがイケメンすぎるからですよね!

皆さんも、イケメンだったり美女と会った時は、凄く緊張しますよね。

まさに、そんな感じだと思います。

しかし、

実際に2人が熱愛しているという情報は、ありませんでした。

噂に過ぎなかったようです。

その⑥:浜辺美波(はまべ みなみ)

エキサイト

 

横浜流星さんの歴代6人目の彼女は、浜辺美波さんです。

現在の浜辺美波さんは、連続テレビ小説『らんまん』やNHK『あさイチ』に出演したりしています。

そんな浜辺美波さんが、横浜流星さんと付き合っているという噂が広まったのは、2020年の8月に放送されたドラマ『私たちはどうかしている』で共演していました。

そのドラマの中で、熱いキスシーンがあったのがきっかけのようです。

そのキスシーンがこちらになります。

これは、見ている人からしても『付き合っているんじゃない?』と思ってもおかしくないですよね。

もうキスしちゃってますもん(笑)

しかし、

2021年6月6日の夜、浜辺の愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたのは、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyuga(24)。

文春オンライン

2021年9月に、浜辺美波さんとRyugaさんの熱愛が発覚。

とあるので、噂だったようです。

横浜流星に彼女はいる?

ホミニス

現在、横浜流星さんの彼女に噂されている女性は、西野七瀬さんです。

2人は、2019年に放送されたドラマ『あなたの番です』にて共演しています。

このドラマ内でキスシーンがあったことがきっかけで、熱愛が噂されるようになりました。

そのキスシーンの写真がこちらです。

Amebaブログ

あなたの番です

クランクイン!

見ている人からするとキスシーンは、ドキドキする瞬間ですよね!

美男美女のキスシーンは、なおさらです。

僕は、横浜流星さんと西野七瀬さんが付き合ったらお似合いだと思います。

このキスシーンについて、僕的には横浜流星さんと西野七瀬さんがドラマの中で触れ合ったりすることや複数キスをしたため、お互い親密になったと考えます。

恋心が芽生えているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

横浜流星について

COCONUTS

 

プロフィール

  • 名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)
  • 生年月日:1996年9月16日
  • 年齢:26歳
  • 出身:神奈川県横浜市
  • 身長:174㎝
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優

横浜流星さんは、小学校6年生の時に家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされたようです。

小学生でスカウトされるって凄くないですか!?

その時にいた両親はどんな心境だったのでしょう(笑)

小学生でスカウトされるってことは、相当イケメンだったと思います。

きっと、女子からモテモテだったことでしょう。

経歴

  • 2011年:『nicola』のメンズモデルを務めた。
  • 2012年(1月):『仮面ライダーフォーゼ』テレビドラマに初めて出演した。
  • 2014年(2月)~2015年(2月):『烈車戦隊トッキュウジャー』に出演。
  • 2015年:『nicola』のメンズモデルを卒業
  • 2019年:連続ドラマ『初めて恋をした日に読む話』に初出演。
  • 2020年(8月):『私たちはどうかしている』で主演を務めた。
  • 2022年(2月):映画『嘘喰い』に出演。
  • 2023年:ボクシングプロテストに合格。
  • 2025年:NHK大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』に初出演。

横浜流星さんは、様々なドラマや映画に出演したり、メンズモデルを務めたりと凄いですよね。

横浜流星さんあんなにイケメンなのにボクシングのプロテストに合格してるんですよ(笑)

まさに男の国宝ですね!

きっと、ボクシングのプロテストに受かるまでには、相当な訓練と実践を積んできたと思います。

それを乗り越えてきた、横浜流星さん。

男として見習いたいですね。

ちなみに、横浜流星さんは那須川天心さんと仲が良いみたいです。

そりゃあ、那須川天心さんから影響を受けて強くなるわけですね!

まとめ

女性からモテモテであろう横浜流星さん。

男としてちょっと悔しい気もしますが(笑)

そういえば、前置きの質問の回答ですが、

僕のモテ期は中学生の頃です。

あの頃に戻りたいですね!

横浜流星さんは、テレビドラマや映画で忙しいと思いますが、頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!