エンタメ

世田谷にある薄井華香のお店(果物とお菓子)の場所や評判は?メニューや値段も調査【ナニコレ珍百景】

こんにちはゆこたです。

薄井華香さんが経営するスイーツ店「華香」が『ナニコレ珍百景』で紹介されます。

そこで今回は、

この記事で分かること

・世田谷にある華香(果物とお菓子の店)の場所はどこなのか?

・気になる評判は?

・メニューや値段について

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、華香というお店の情報が知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

世田谷にある薄井華香のお店(果物とお菓子)の場所は?

果物とお菓子の店である「華香」の場所は、東京都世田谷区経堂1丁目26−11にあります。

小さめな店で可愛らしいですよね。

下記にお店の情報を記載して置きましたので、気になる方は見てみてください。

場所東京都世田谷区経堂1丁目26−11
郵便番号〒156-0052
営業日月・木・金・土・日
営業時間11:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日毎週火曜日・水曜日
電話番号090-9447-6950
SNSharuka.usui@soffione.co.jp
スポンサーリンク

華香(果物とお菓子の店)の評判は?

ココナッツりんご飴購入。
変わっていた為購入したが、
美味しくて、もっと購入すれば良かった。


ココナッツのパリパリに風味に飴のシャリシャリに林檎が果汁が、凄くて甘い。


今年一番美味しいと思った林檎でこんなに沢山果汁がと、思った。


林檎の大きさもデカく、密たっぷり、お値段は林檎飴¥650でしたが、満足しました。

初めて経堂に行きましたが、通りがかりで可愛いお店を発見し酷暑の中、フルーツ削りを食べてみましたぁー!

フルーツ削り(いちご) 600円
率直な感想としてはササッと食べるべし!


見たまんま凍らせたいちごを削ってるだけでしょうが、甘めの生クリームが氷いちごに比べ温いので温度や甘みと酸味のコントラストが良きでした!

いちご大福は苺がずっしりと入っていて、りんご飴も見た目は綺麗だし味もとても美味しく何度もリピさせて頂いてます❤︎
なにより店員さんの笑顔が素敵でいつも元気をもらっています💓
店舗移転してしまっても華果のりんご飴が食べたい!という程大好きなのでこれからも通わせて頂きます🍎

このように世間の意見では、

ポイント

・もっと購入すればよかった!

・とても美味しくて何度もリピートしてます!

・全てが美味しいです。

などの声が多く寄せられていました。

SNS上で、華香の評判は好評のようでしたね。

スポンサーリンク

世田谷にある華香(果物とお菓子の店)のメニューや値段は?

りんご飴カットも出来るそうです。

特にりんごなんですが、新鮮なものを使用しておりシャキシャキ感とパリパリ感が合わさってとても癖になるお味なんですって。

世田谷にある華香のメニューや値段をまとめました。

メニュー値段
みかん550円
ゴールドキウイ650円
りんご420円
パイナップル530円
いちご500円
フルーツ大福
メニュー値段
プレーン550円
シナモン600円
ココナッツ600円
ココア600円
りんご飴
スポンサーリンク

世田谷にある薄井華香のお店(果物とお菓子)がナニコレ珍百景で紹介!

世田谷にある果物とお菓子のお店「華香」がナニコレ珍百景で紹介されます!

このお店は高校生社長が運営しているということで、本当に凄いです。

なんと彼女は、

ポイント

・加工

・販売

・経理

これらを全部一人で行っているそう。

普通は出来ないよ。。

こりゃあたまげたわ。

自分でこんなに出来て自立してるのは男としてちょっと悔しいな笑

番組でどんな薄井華香さんの活躍っぷりが見れるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

薄井華香のお店(果物とお菓子)の場所や評判 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

世田谷にある薄井華香のお店(果物とお菓子)の場所は?

東京都世田谷区経堂1丁目26−11にあります。

評判は?

・「もっと購入すればよかった!」や「とても美味しくて何度もリピートしてます」などの声があり好評のようだった。

メニューや値段は?

こちらからご覧になれます。

ナニコレ珍百景で紹介!

・高校生社長が運営しているので、活躍っぷりに期待。

ということでした。

今後の華香さんが経営しているお店の知名度はどんどん広がっていくことでしょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!