エンタメ

薄井華香のwiki風プロフと経歴!高校や中学などの学歴は?彼氏はいるの?

こんにちはゆこたです。

女子高生でスイーツ店の社長として活躍している薄井華香さん。

そんな彼女は一体どんな方なんでしょうか?

そこで今回は、

この記事で分かること

・薄井華香のプロフィールと経歴をwiki風に紹介

・高校や中学などの学歴は?

・彼氏はいるの?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、薄井華香さんの事を詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

薄井華香のwiki風プロフと経歴!

薄井華香のwiki風プロフィール

名前:薄井華香(うすい はるか)

生年月日:2005年8月16日

年齢:18歳(2024年2月4日現在)

出身地:石川県金沢市

会社:株式会社Soffione代表取締役社長

職業:華香(果物とお菓子のお店)店長

2021年6月:株式会社「Soffione」を設立

薄井華香さんは2021年6月に株式会社「Soffione」を設立しました。

フードロスに関する事業を行うために建てた会社なんだそうですよ。

2021年6月:金沢フルーツ大福屋「凜々堂 経堂店」をオープン

2021年6月には金沢フルーツ大福屋「凜々堂 経堂店」をオープンさせます。

その時一番美味しい果物を選んで、無添加の白餡と餅で包んだ大福を作っているそうです。

このお店は主にフードロスを減らすために始めたと言います。

女子高生で無駄な食べ物が出るのを削減しようとしているとこは本当に凄いです。

スポンサーリンク

2022年4月:YouTubeチャンネルを始めた

2022年4月になった頃、YouTubeチャンネルを始めました

「まだ食べられるのに捨ててしまう」〜そんな食材を減らすために〜 失われた青果物の価値を加工などによって生まれ変えさせるためにやっているんだって。

まあ、見た感じチャンネルの投稿はまだしていないようですが、これから知名度を広げるために動画を投稿していくでしょうね。

2022年10月:金沢フルーツ大福屋「凜々堂 経堂店」閉店

2022年10月になると、金沢フルーツ大福屋「凜々堂 経堂店」閉店しました。

この度、株式会社Soffione(代表取締役:薄井華香 高校2年生)は、凜々堂とのFC契約を終了

PR TIMES

1年ほどスイーツ店をやってきていたそうなんです。

店を閉めてしまうのは残念ですが、新しく「あるお店」をオープンします。

2022年10月:華香(果物とお菓子のお店)をリニューアルオープン

2022年10月になった頃、華香(果物とお菓子のお店)をリニューアルオープンすることになりました。

過去に速攻で完売してしまったフルーツを進化させて販売開始させているそうです。

例えば、いちごやキウイ、りんごなどのフレーバーがあります。

写真見た感じ、めっちゃ美味しそうですよね!

フルーツ好きな僕にはたまらない笑

これまでの食感とは一味違った味わいを体験することが出来るそうですよ。

スポンサーリンク

薄井華香の高校や中学などの学歴は?

高校

薄井華香さんが通っていた高校は、通信高校N高等学校 ・S高等学校だそうです。

この学校は偏差値と呼ばれるものはないようです。

薄井華香さんがこの高校に行っていた時にどういうコースや部活に入ってたかは明らかになっていませんでした。

ですが、なんと部活に起業部があることがわかりました。

もしかすると、そこに入ったいた可能性がありそうです。

中学

薄井華香さんが通っていた中学については明らかではないようです。

ですが、彼女は石川県金沢市出身です。

このうち29校の中の中学校に通っていた可能性が考えられます。

スポンサーリンク

薄井華香の彼氏は?

薄井華香さんに彼氏はいないようです。

まあでも彼女のモテポイントを挙げると、

ポイント

①:女子高生のスイーツ店起業家

②:ファッションがオシャレで可愛い

③:笑顔が素敵

この3つの特徴があれば、もう世の中の男性はKOだと感じます。

プライベートでの写真はこんなに可愛いんですよ。

なので、薄井華香さんにはイケメンでお金持ちの男性と付き合うかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

薄井華香のwiki風プロフと経歴!

2021年6月:株式会社「Soffione」を設立

2021年6月:金沢フルーツ大福屋「凜々堂 経堂店」をオープン

2022年4月:YouTubeチャンネルを始めた

2022年10月:金沢フルーツ大福屋「凜々堂 経堂店」閉店

2022年10月:華香(果物とお菓子のお店)をリニューアルオープン

高校や中学などの学歴は?

通信高校N高等学校 ・S高等学校に通っていた。

・中学校については明らかになっていないが、石川県金沢市の29校のそれかに通っていた可能性がある。

気になる彼氏は?

・いないようだが、起業家で笑顔もいいし、ファッションも可愛いからイケメンでお金持ちの男性と付き合うだろうと考えた。

ということでした。

今後の薄井華香さんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!