エンタメ

脇園彩に結婚相手の旦那(夫)はいる?婚約しない3つの理由や子供はいるのか調査!

こんにちはゆこたです。

オペラ歌手として活動している脇園彩さん。

そんな彼女は、美人で歌声が綺麗ですから素敵な旦那がいないのか気になるところです。

今回は、

この記事で分かること

・脇園彩に結婚相手の夫はいるのか?

・婚約しない3つの理由

・子供は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、脇園彩さんの結婚事情について知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

脇園彩に結婚相手の旦那(夫)はいる?

結論から言うと、脇園彩さんに結婚相手の旦那はいないようです。

なんでかというと、

ネット上を探しても婚約してると分かる情報や写真が見当たらなかった。

僕的には彼女の年齢がもう30代後半ということで、そろそろ夫を持ってもいい時期だと思いますけどね。

しかしながら、実際世の中の女性はどれくらいの歳で結婚するんでしょうか?🤔

厚生労働省の調査によれば以下のようなデータが出ています。

厚生労働省が発表している統計では、平均初婚年齢は、夫 31.0 歳、妻 29.4 歳でした。

令和2年(2020)人口動態統計月報年計(概数)の概況|厚生労働省

ここから、30代を迎える前には婚約する女性が多いという結果です。

特にアラサーの方は周りがどんどん結婚していくのを感じて、焦る方もいます。

イメージ

僕の周りの大先輩は旦那や妻を持ってる方が多い印象。

そこで僕はこう思ったわけです。

なんで結婚しないんだろう?

ゆこた

次の見出しで、なぜ婚約しないのか見ていきます。

スポンサーリンク

婚約しない3つの理由

イメージ

結婚しない理由には、主に3つ考えられるのかなと思ってます。

例えばなんですけど、

ポイント

①:本場・イタリアで活動しているので、そもそも出会いがない

②:30代はまだまだ若手で成熟が追い付かないと語っていたことから、オペラ歌手の練習に力を入れている

③:婚約して旦那を持つとなると、仕事に支障が出るから

僕は実際、職業柄忙しい時でも結婚の事を考えることはあったんです。

でも、ふと頭によぎるのはこんなもの。

・お金の管理や育児にかかる費用が高すぎて不安

・家の家事絶対大変やろうな。。

・生活習慣が違ったらかなりめんどくさそう

これが原因ということもあり、頭の中で思考にブレーキをかけてしまいました。

まぁ、でも人生に一度も結婚しないというのも寂しいなと思ったりします。

脇園彩さんも僕と同じように、婚約することで多くのリスクを抱えることから一歩踏み出せないのでしょうね。

スポンサーリンク

脇園彩に子供は?

脇園彩さんは、子供はいないと思われます。

2024年3月17日時点で、結婚しているという情報は不明。

ん~、そろそろ婚約してお子さんを持っても良いじゃないかと感じてしまいました。

もう年齢が30代後半ですから。

でも、歳が経つにつれて女性は妊娠が難しくなってくるよね。。

せのは

一般的に子供を妊娠出来る確率というのは35歳頃から減少していくと言われているらしいです。

妊娠適齢期に明確な定義はありませんが、一般的には20~34歳といわれています。35歳頃から受精卵になりうる卵子が減り、妊娠確率も低下します。

グレイスバンク

詳しくはこちらをご覧ください。

参考URL:https://gracebank.jp/egg-freezing-pregnancy-average-age/

こちらを参考にさせて頂くと、35歳以上に子供を出産することは妊娠確率の低下だけでなく、流産や遺伝子疾患などのリスクもあることが分かりました。

ですが、美容・化粧品ブランドを運営する「BERTA」では、35歳~39歳の女性がお子さんを産める確率は約18%と言われているのでまだ間に合います。

諦めずに頑張ればきっと子供が出来るでしょう。

スポンサーリンク

脇園彩に結婚相手の旦那(夫)や子供はいない! まとめ

最後に今回の記事についてまとめていきます。

まとめ

  • 脇園彩に結婚相手の旦那がいるという情報はなかった。
  • 結婚しない3つの理由!
    • 本場・イタリアで活動しているので、そもそも出会いがない
    • オペラ歌手の練習に力を入れている
    • 婚約して夫を持つとなると、仕事に支障が出るから
  • 子供はいる?
    • お子さんはいない。

脇園彩さんは現在、夫はいませんが、将来的には婚約して素敵な家庭を築くと思います。

オペラ歌手の仕事が落ち着いてきたら、結婚の事を考えるでしょう。

彼女は年齢が30代後半なので、妊娠確率は減ってきていると思います。

まだまだ産めますから、素敵なお子さんを持てるといいですね!

今後の脇園彩さんの活躍に期待しましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!