エンタメ

ウエスpの現在の年収(収入)がやばい!海外の反応が面白いw【まつもtoなかい】

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

今回はイケメンでモテモテなGACKTさんが『まつもtoなかい』に出演します!

番組ではGACKTさんの紹介を受けて世界で大ブレイク中の日本人タレントと会うようです。

そこで、ウエスpの現在の年収(収入)がやばいということで気になって調べて見ました。

ついでに、海外の反応が面白いのでそこについても見ていきましょう。

スポンサーリンク

ウエスpの現在の年収(収入)がやばい!

ウエスpさんの現在の年収がどのくらいかは明らかになっていないようです。

ですが、

収入源

・TikTok

・YouTube

・Instagram

これらのSNSを駆使して収入を確保していると考えると、3億7400万円くらい稼いでいると推測しました。

具体的な仕事の年収がどのくらいあるのか気になる人はいると思います。

そこでそれぞれのSNSの収入源について深く掘っていこうと思います。

スポンサーリンク

TikTokの年収

ウエスpさんの場合だとTikTokのフォロワーが1千万人います。

なので、年に企業案件が1回でも来れば年収は4000万円~6000万円と期待しました。

まず、企業案件で想定されるフォロワー数ごとのインフルエンサー単価は以下になります。

  • フォロワー数1万人~:単価2~3円
  • フォロワー数10万人~:単価3~5円
  • フォロワー数100万人~:単価4~6円
SomeFun

ここから、ウエスpさんの場合はフォロワーが100万人を超えているので単価が4~6円に値します。

フォロワーが1000万人の彼は依頼単価が、

「1000万人×4円」= 4000万

「1000万人×6円」= 6000万円

よって、ウエスpさんの依頼単価により、年収は4000万円~6000万円の依頼が期待できるでしょう。

スポンサーリンク

YouTubeの年収

ウエスpさんはYouTubeのチャンネル登録者数が278万人です。

彼の年収は7000万くらいなのではと推測しています。

一般的にYouTuberの平均年収は800万~900万円と言われています。

YouTuberの平均年収は800~900万円前後といわれています。

tosho-trading.co.jp

こう見ると日本人の平均年収である458万円よりは結構高いですよね。

僕はウエスpさんのYouTuberとしての平均年収はそれより遥かに上回ると思います。

なぜなら、ウエスpさんと同じくらいのYouTubeチャンネル登録者数280万人を誇るまいぜんシスターズの年収は6903万円です。

ということで、ウエスpさんのYouTuberとしての年収は7000万円くらいと予想しました。

スポンサーリンク

Instagramの年収

ウエスpさんはインスタグラムのフォロワー数が201.5万人も誇ります。

彼のインスタグラムでの年収は2億6400万円ではと推測しました。

インスタグラムの平均年収のデータとしては以下のようになります。

find-model.jp

ここからインスタグラムのフォロワーが12万人を超えている人の平均年収は637.1万ということがわかります。

ウエスpさんのフォロワー数は200万人を超えているという桁違いの数値なのでインスタグラムの平均年収よりは高いことが予想できます。

インスタグラムは1投稿1フォロワーあたり1円が相場です。

よって、ウエスpさんの1投稿した場合の収入は200万円×1円=200万円ですね。

彼は10月にインスタでは11投稿しているので、月収としては200万円×11=2200万円です。

これを年に換算すると、ウエスpさんの年収は2200万円×12=2億6400万円ということになります。

最後にTikTokとYouTube、インスタグラムの年収を合わせると4000万円+7000万円+2億6400万円=3億7400万円くらい稼いでいると推測しました。

スポンサーリンク

ウエスpの海外の反応が面白いw

この動画を見るだけでウエスpさんの海外の反応が分かると思うので見てみてください。

これには海外の方もめっちゃ声を上げて笑ってますよね笑

途中のパフォーマンスがとてもおもろかったです。

そして、こちらがウエスpさんがパフォーマンスした後の海外の反応になります。

洗濯バサミを付ける前にちょっとウォームアップしてたところで笑ったwww

最後の表情が大好き。
「完璧なラスト以外になにかあると思ったかい?」って感じで。

冗談抜きによかった。
笑いが止まらなかったよw

彼の顔を観てたら笑いが止まらないw

ふろぺじ!海外の反応

このように海外の方もウエスpさんの演技に対して爆笑している声が見られました。

たしかに僕も彼の動画を見た時にあまりにも過激なことをやっていたのでぼっくりした半面面白かったです笑

僕はこんなことは絶対死んでも出来ませんね。。

なので、ウエスpさんのパフォーマンスは過激ではあるもののそれが逆に海外には受けたのだろうと思いました。

スポンサーリンク

ウエスpがまつもtoなかいで渾身のパフォーマンスを披露!?

ウエスpさんがまつもtoなかいで渾身のパフォーマンスを披露するらしいです。

しかしながら、まさかのパフォーマンス中にアクシデントが起こるそうです笑

一体どうしたのでしょうか?

続きはまつもtoなかいにて楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

ウエスpの現在の年収まとめ

最後に今回の内容をまとめます。

まとめ

ウエスpの現在の年収(収入)がやばい!

・年収については明らかになっていないがSNSの収入源から3億7400万円くらい稼いでいると推測

ウエスpの海外の反応が面白いw

海外の方もウエスpさんの演技に対して爆笑している声が見られた

ウエスpがまつもtoなかいで渾身のパフォーマンスを披露!?

・渾身のパフォーマンスをするもののアクシデントを起こすそうですwま、まさかw

ということでした!

今後のウエスpさんの世界の活躍にまだまだ期待が出来ますね。

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!