エンタメ

東大生ホストえーすけはイケメンだけど年収と彼女や性格は?身長や年齢も調査【激レアさんを連れてきた。】

スポンサーリンク

女の子にモテたくて東大に入ったが全くモテず、モテるためにホストになった東大生ホストえーすけ

そんな彼がバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』に出演します!

そこで今回は、

読者の疑問

・東大生ホストえーすけはイケメンだけど年収はどうなんだろう。

・彼女や性格はどうなの?

・ついでに身長や年齢も知りたいな。

この疑問に答えていこうかなと思います。

もし東大生ホストえーすけさんの事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね😄

スポンサーリンク

東大生ホストえーすけはイケメン!

東大生ホストのえーすけがイケメンと話題になっています。

たしかにめっちゃイケメンですよね!とてもかっこいいのでドラマやモデルにいてもおかしくないレベルだと思います。

人間がかっこいいと思う顔の比率があるらしいのですが、こちらのページを拝見させてもらうと、綺麗顔の理想のバランスとカッコいい顔の理想のバランス、つまり黄金比というものがあるみたいです。

黄金比とは、古代ギリシャから建築物等に使用され数学的に解明された視覚的に最も安定し、美しいとされている比率です。

古代エジプトのピラミッドやギリシャのパルテノン神殿、ミロのヴィーナス、モナリザの絵画にも使用されています。

davin-hairsalon.com

詳しくはこちらのページを参考にしてみてください😄

参考URL:davin-hairsalon.com

やはり人の無意識は古代から変化がないということなんですね!

しかし、当然ながらかっこよくないという意見もあるようですが、これに関しては好き嫌いの問題なので何とも言えませんが、わざわざ本人の気分が悪くなるようなことをネットで言う必要はないと思います。

どちらの意見も受け入れつつ僕的には東大生ホストのえーすけさんは、ホストににも関わらず、ドラマに出ていてもおかしくないレベルのビジュアルだと思いますので、今後はホスト以外での活躍も将来的にありそうな予感がします😳

スポンサーリンク

彼の年収はいかに!?

東大生ホストのえーすけさんの年収は1億ほどだと思います。

しかも彼は8月だけで1200万も稼いでいるんですよ。

やばいですよね。

実際ホストの平均年収はどのくらいなんでしょうか?🤔

求人ボックスのデータによれば、

ホストの仕事の平均年収は約515万円。日本の平均年収と比較すると高い傾向にあります。
月給で換算すると43万円、初任給は21万円程度が相場のようで、派遣社員やアルバイト・パートでは平均時給がそれぞれ2,195円、1,396円となっています。

求人ボックス

ここからホストの平均年収は515万円ということになりますね。

こうみるとえーすけさんは月収が1000万を超えているということでホストとしては上位層にあたりますね。

ゆこた

えーすけさんバケモンやw

ですがホストで1000万プレイヤーっていうのはどのくらいいるんでしょうか?🤔

ホストの給料っていうのは、売り上げた額を基準としてそれぞれのお店で異なる歩合制によって計算しています。

歩合制というものは売り上げた額によって変わったりするんですが、えーすけさんのような1000万を超える売り上げを成し遂げた場合は歩合率というものが当てはまります。

大体売り上げた金額の60%~80%が給料としてもらえるということです。

つまり、1000万を超えているプレイヤーの月にもらえる給料は600万~800万ほどです。

ここから考えてみるとやはり東大王ホストに君臨するえーすけさんの年収は1億ほどではないかと推測できますね。

他にホストで有名な人はローランドさんがいるね😄

せのは
スポンサーリンク

えーすけはかっこいいけど彼女はいる?

東大生ホストのえーすけさんに彼女がいるかは明らかになっていないようです。

ですが見ての通りイケメンでかっこいいですし、月収も1000万を稼いでいるということでモテると思います。

またSNS上ではえーすけさんについてこういう意見があります。

高校生の頃から頭良さそうな目してて格好いい

いや、東大入ってちょっとくらいからもうイケメン

イケメンで、勉強出来て、ホストとして成功してて、、

頭いいって普遍的にかっこいいということに改めて開眼🥰🥰🥰

このようにネット上ではえーすけさんのことをかっこいいやイケメンと言っているのがたくさん見られます。

僕も周りにイケメンでかっこいい友達がいるんですけど、その人は圧倒的にモテていましたしもちろん彼女もいました

なのでもしかしたらホストに来店してきた女性と親密になり彼女が出来る可能性は高いと思います。

ゆこた

そりゃあたくさんの女性と話すからね!

きっとイケメンでかっこよくて、頭もいい東大生ホストのえーすけさんには美人でスタイル抜群の彼女が出来るに間違いないでしょう😄

スポンサーリンク

東大生ホストえーすけの性格は?

えーすけさんは勉強熱心な頑張り屋な面とネガティブな内面を持っているそうです。

彼は高校生の時日常で遊ぶことも全くなく、とにかく東大に受かるために勉強に力を入れていました。

ですが東大に合格したものの大企業に入るという道を外し、ホストになったというのです。

ゆこた

ホストで東大生って最強やんw絶対モテる!

えーすけさんは「東大に入れなかったら人生終わりだ」と言っているので相当な頑張り屋さんで誰にも負けたくないという負けず嫌いな一面も持っているんだなと思います。

基本的に彼はネガティブな思考でいつも不安なんだそう。

しかしながらホストという仕事のおかげでそういうネガティブな考えや不安を忘れることが出来ているそうです。

ゆこた

俺もめっちゃネガティブな思考でいつも不安なんだよね。俺この先生きていけんのかなとか考えてしまう😖

仕事や趣味とかなんでもいいけど熱中できるものがあれば嫌なこととか忘れられるからいいよね!

せのは
スポンサーリンク

東大生ホストえーすけの身長

えーすけさんの身長は、明らかになっていないようです。

ですが自分なりに考察してみようと思います。

まずこの写真を見てください。

左にいるのがえーすけさんで右が玄野計さんです。

こうみると同じぐらいの身長のように見えますよね。

ということで玄野計さんの身長を調べたところこれもまた情報がありませんでした。

しかし玄野計という名前は調べたところこれは漫画の『GANTZ』の主人公の名前から付けているのかもしれません。

ゆこた

本名ではなくニックネームの可能性がある!

この『GANTZ』の主人公である玄野計の身長は168㎝です。

ということでえーすけさんの身長は168㎝くらいなのではないかと推測しました。

すごいぶっ飛んだ考察だねw

せのは
スポンサーリンク

えーすけの年齢

東大生ホストえーすけさんの年齢は21~22歳なのではないかと思われます。

彼は東京大学の工学部の4年生であるということが分かっているんです。

僕は今大学4年生で年齢が22歳なんですよね。

あと2001年生まれです。

ゆこた

俺と同じ大学4年生なんかいwそしたらほぼ年齢確定やな。

えーすけさんの誕生日については明らかになっていませんが誕生日によって年齢が変動すると思います。

例えば10月23日現在僕は22歳なのでそれ以降の月日が誕生日であればまだ21歳だということが分かります。

なのでえーすけさんの年齢はおそらく2001年生まれの21歳~22歳なのではないかと推測しました。

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

東大生ホストえーすけはイケメン!

・東大生ホストのえーすけがイケメンと話題になっている

彼の年収はいかに!?

・えーすけさんの年収は1億ほどだと推測

えーすけはかっこいいけど彼女はいる?

彼女がいるかは明らかになっていないがイケメンでお金持ちだから将来的に彼女が出来る可能性は高い。

東大生ホストえーすけの性格は?

勉強熱心な頑張り屋な面とネガティブな内面を持っている

頑張り屋さんで誰にも負けたくないという負けず嫌いな性格

ネガティブな思考でいつも不安

東大生ホストえーすけの身長

・明らかになっていないが身長は168㎝と推測

えーすけの年齢

年齢は21~22歳と予想

ということでした!

ゆこた

東大王ホストのえーすけさんはモテモテなんやろうな!

えーすけさんは今後大学院に進学する予定なのでどうなるか楽しみだね😳

せのは

これからのえーすけさんの活躍にはまだまだ期待が出来そうですね😄

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!