エンタメ

竹中雄大の曲を盗作?rememberの歌詞にある「似ているワード」って何?

こんにちはゆこたです。

2024年1月21日に竹中雄大さんが自身のツイッターで曲を盗作されたことを発表しました。

そんな彼ですが、rememberの「似ているワード」って何なのか気になって調べて見ました。

さっそく、僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

竹中雄大の曲を盗作?【remember】

竹中雄大さんが曲を盗作されたようです。

こちらがそのツイートになります。

こう見ると、竹中雄大さんのどの曲を盗作したのか疑問です。

しかしながら、調べたところ、

何の曲を盗んだのかは明らかに出来なかった。

ということです。

今後新しい情報が出ましたら随時情報を付け足していこうと思います。

竹中雄大の曲を盗作したrememberの歌詞にある「似ているワード」って何?

rememberという曲で「似ているワード」が一体なんなのか気になりますよね。

こうみると、歌詞には本家と似ているワードと書いてあることが分かると思います。

僕は一体どんな歌詞がパクリなのか疑問です。

ですが、

情報が見当たりませんでした。

スポンサーリンク

竹中雄大の曲を盗作したrememberの「似ているワード」に対する世間の意見

このように世間の意見では「本家そのまま」や「少し変えたくらい」という声が多く寄せられていました。

僕はそんなに似ていたのか気になるところです。

ネット上の意見ではネガティブな意見が多い様子でした。

まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

竹中雄大の曲を盗作?【remember】

・何を盗まれたのか明らかに出来なかった。

「似ているワード」に対する世間の意見

・「本家そのまま」や「少し変えたくらい」という声が多く寄せられていた。

ということでした。

今後の竹中雄大さんの活躍に期待しましょう。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!