エンタメ

浅野菊郎のwiki風経歴!出身高校や大学も調査!

こんにちはゆこたです。

今回は人気マッサージ師として活躍している浅野菊郎さんのことについて記事を書いてみました。

そんな彼ですが過去はカリスマ美容師として仕事をしていたものの、病気で視力を失ってどん底だったそうです。

そこで、浅野菊郎さんのプロフィールと経歴をwiki風にまとめてみました。

ついでに、出身高校や大学についても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

浅野菊郎の経歴をwiki風にまとめました

プロフィールや経歴について紹介していきます。

浅野菊郎のプロフィール

名前:浅野菊郎(あさの きくお)

生年月日:未公開

年齢:56歳

出身地:埼玉県

職業:あん摩マッサージ指圧師

高校:未公開

大学:未公開

浅野菊郎さんの評判や場所が気になる方は約1分で読むことが出来ますので見てみてください。

合わせて読みたい

カリスマ美容師として仕事をしていた

浅野菊郎さんは元は凄腕の美容師として活躍していたそうです。

凄いですよね。

僕は美容師になってみたいなと思ったことはあるんですが、お客様の髪を切るというのは失敗できないので怖くてなれませんでした。

あと、コミュニケーションを的確に取らないといけないところも難しいポイントですね。

なので、カリスマ美容師として活躍していた彼は凄いなと思いました。

美容院「ヘアーマイスターSeptenS」を開いた

浅野菊郎さんは37歳の時に美容院「ヘアーマイスターSeptenS」を開業したそうです。

自分で店を開くというのはとても大変だと思います。

僕は独立して起業しようと思った時はとても怖くてなかなかできませんでした。

失敗したらどうしようとかいつも考えてしまっていましたね。

しかしながら、浅野菊郎さんは視力の低下が原因で10年が経った2019年の10月に美容院を閉店してしまったのです。

その時は生きる力を失っていた彼ですが盲学校に入り、同じ境遇の仲間を見つけて前向きになれました。

自分も日頃生活していてどん底に落ちされる時はありますが、彼の強い生き様を見て人生悔いがないように頑張ろうと感じます。

スポンサーリンク

東浦和マッサージ治療院で人気マッサージ師として活躍中

浅野菊郎さんは2021年10月から「東浦和マッサージ治療院」で働いています

接客には自信があるようで、去年の1月にはあん摩マッサージ指圧師としての売り上げが1位になったそうです。

トップになるということはとても難しいことだと思います。

僕もゲームの大会に出ていたときは優勝候補の相手が手強くて優勝することはできなかったです。

さらに、朝から夕方までの予約が全て埋まるほどの凄腕マッサージ師になることが出来ています。

たった2年くらいでプロになるなんて計り知れない努力があったのでしょう。

浅野菊郎の出身高校は?

浅野菊郎さんが通っていた高校については明らかになっていないようです。

ですが、彼は埼玉県出身です。

ということは、その場所の範囲内で育ったと思います。

なので、浅野菊郎さんは埼玉県の高校に通っていたと思いました。

スポンサーリンク

浅野菊郎の大学どこ?

浅野菊郎さんは大学に通っていないと思います。

なぜかというと、

19歳の時に山野愛子美容室で仕事をしていた。

ということです。

ここから大学生であれば18歳から22歳まで職業に就いてないと思います。

なので、浅野菊郎さんは美容室で仕事をしていたことから大学には通っていないと推測しました。

まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

浅野菊郎の経歴をwiki風にまとめました

カリスマ美容師として仕事をしていた

・美容院「ヘアーマイスターSeptenS」を開く

東浦和マッサージ治療院で人気マッサージ師として活躍

浅野菊郎の出身高校は?

・明らかにはなっていないが、彼は埼玉県の高校に通っていたのではと推測。

浅野菊郎の大学どこ?

19歳の時に美容室で働いていたことから大学に通っていないと予想。

ということでした。

カリスマ美容師から視力を失ってどん底の状態から這い上がり、今ではプロのマッサージ師として活躍しているのは凄いなと思いました。

朝から夕方まで予約が埋まってるってどんだけ人気なんでしょう。。

彼はトーク力に自信があると語っていたので、話しやすい雰囲気と技術の凄さ、強い生き様に惹かれた方は多いと感じます。

今後の浅野菊郎さんの活躍にはまだまだ期待できますね。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!