エンタメ

浅野菊郎が経営するマッサージ店「東浦和マッサージ治療院」の評判や場所はどこ?【ハートネットTV】

こんにちはゆこたです。

今回は全盲のマッサージ師と言われている浅野菊郎さんが「ハートネットTV」に出演します!

そんな彼ですが以前はカリスマ美容師として仕事をしていたものの、4年前に網膜色素変性症で視力を失ったといいます。

そこで、浅野菊郎さんが経営しているマッサージ店「東浦和マッサージ治療院」の評判について気になったので調べて見ました。

ついでに、場所についても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

浅野菊郎が経営するマッサージ店「東浦和マッサージ治療院」の評判は?

ネットの評判について見ていきましょう。

このように世間の意見では、彼に対して「心を打たれました」や「生き方がかっこいい」などの声が見られました。

僕も浅野菊郎さんは凄いと思います。

全盲なのにも関わらずプロのあん摩マッサージ指圧師として活躍している姿には尊敬しました。

自分がもし彼のように目が見えない状態だったら生きる希望を見失っていると思います。

僕は中学校の時にペアを組んで全盲の体験をしたことがありますが、相手の姿が見えないし、どこを歩いてるのか分からないから大変です。

なので、そのような病気になったとしても諦めずに人生を全うし、強く生きる浅野菊郎さんに感動しました。

そんな彼の詳細のプロフィールや経歴が気になる方はサクッと読めますので見てみてください。

合わせて読みたい
スポンサーリンク

東浦和マッサージ治療院の場所はどこ?

東浦和マッサージ治療院の場所は、 埼玉県さいたま市緑区東浦和9丁目17−14 クリニックプラザ 2Fにあります。

こう見ると、普通の一軒家に見えますね。

プロがいるとは思えないような風景ですが、ここのようです。

2階でマッサージ師の仕事をしているのでしょう。

お店っていう感じではないので、緊張せずにリラックスして施術を受けられると思います。

下記に東浦和マッサージ治療院についての詳細の情報を載せておいたので行く際は参考にしてみてください。

営業日月・火・水・木
営業時間午前9:00~午後5:00
電話番号048-873-8722
店舗情報
スポンサーリンク

浅野菊郎がハートネットTVに登場!

なんと浅野菊郎さんがハートネットTV」に出演するようです。

カリスマ美容師だった彼はある日人生が一変しました。

4年前に網膜色素変性症という病気で目が見えなくなってしまいます。

医師からは「よくて10年視力は持つでしょう」と言われた浅野菊郎さんは「自分の人生に悔いがないように歩もう」と決めたのです。

そして今では朝から夕方の時間まで全て予約が埋まってしまうほどの人気マッサージ師として活躍しています。

どん底な状態から挑戦し続ける浅野菊郎さんの姿を見つめます。

まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

浅野菊郎が経営するマッサージ店「東浦和マッサージ治療院」の評判は?

・彼に対して「心を打たれました」や「生き方がかっこいい」などの声が多く見られました。

・カリスマ美容師から全盲で視力を失い、どん底に落ちたとしても人生を諦めず生きていく彼の強い姿に世間の方は惹かれたのでしょう。

東浦和マッサージ治療院の場所はどこ?

埼玉県さいたま市緑区東浦和9丁目17−14 クリニックプラザ 2Fにあります。

浅野菊郎がハートネットTVに登場!

・全盲になり視力を失い、どん底に落ちた状態から這い上がった彼の強い生き様を見つめます。

ということでした。

僕も普段は大学生活で不安なことがたくさんありますが、彼が人生を強く生きる姿をみて落ち込んでいる場合じゃないなと励まされました。

自分が辛いときでも世界にはもっと大変な方がいることを知って、今ある生活にありがたみを持ちながら生きていこうと思います。

今後の浅野菊郎さんのマッサージ師としての活躍に期待しましょう。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!