エンタメ

【今日のネタバレ】本当にあった衝撃ファイルの犯人完全まとめ!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

過去に

見るの忘れちゃったけど、犯人は誰だったけ?

でも、どこにも情報がないじゃん...

と番組を見逃してしまった方がいると思います。

企業サイトでは明かされることはないです。

そこで、本当にあった衝撃ファイルの犯人をまとめてみました。

下記の記事を見れば、殺害犯は誰なのか、現在はどうしているのか知ることが出来ます。

ぜひ見てみてくださいね。

スポンサーリンク

看護師殺人ミステリー(2024年9月17日)

アメリカ・アラバマ州の事件・看護師殺人ミステリー。

ある日突然シングルマザーのアンが姿を消す。

当時は娘の誕生日を祝う予定だった。

その後、アンの遺体が発見されることとなり、新たに疑惑の人物が登場する。

驚くことに実はアンと娘の関係は最悪だったのだ。

警察を欺く殺人鬼の正体とは?

放火殺人ミステリー(2024年9月10日)

アメリカ・アラバマ州で起きた放火殺人ミステリー。

高級住宅街で火災が発生。

そこには椅子に座ったまま死亡している主婦・デボラの姿があった。

しかし、火災事件のように見えたのだが、実は銃殺されていたことが判明。

疑惑の目が剥けられたのは夫と二人の子供。

実はこの一家には知られざる黒い闇が隠されていた。。

真犯人は一体誰だ!?

スポンサーリンク

26歳大学院生殺人事件(2024年8月27日)

アメリカ・ニューヨーク州の26歳大学院生殺人事件。

社会福祉に専念するエイミーが何者かによって殺されてしまう。

事件現場には現金があったが、それは強盗目的ではなく、ある男の憎しみだったのだ。

捜査で浮上したのは彼女を取り巻く複数の男たち。

エイミーの未来を奪った殺害犯は誰なのか。。

3児の母親殺害ミステリー(2024年8月13日)

アメリカ・アリゾナ州で起きた3児の母親殺害事件。

母親のボニーが何者かによって殺害されてしまった。

捜査で暴かれたのは家族が抱える恐るべき闇。

夫は妻・ボニーに冷たい態度をとり、長女は母親と激しく対立する。

さらに、長男は窃盗の容疑で逮捕。

執念の捜査で3人の容疑者が浮上した。

冷酷非道な殺人鬼は誰だ!?

21歳母親殺人事件(2024年7月30日)

アメリカ・ノースカロライナ州の事件。

母親・ベティは2歳の娘を持ち、助けを求めたが何者かによって殺され、息は途絶えた。

事件解決の手掛かりは残されたダイイングメッセージ。

事件が起きた夜、ベティのお店に怪しい男が訪問していたことが判明。

捜査は急展開し、1人の女性捜査官が真相を暴く。

果たして事件の結末は?

少年連続殺人ミステリー(2024年7月16日)

アメリカ・オレゴン州で幼い子供ばかりを狙った誘拐事件。

公園で遊んでいたはずの4歳の少年・リーが突然、行方不明となった。

その後、森の中で遺体として発見。

警察が捜査を進めていくと、全く同じ街で兄弟が行方不明となり、殺害される事件が判明。

捜査官の執念が真犯人を暴き出す。

全米注目のマル秘ミステリーな結末に驚きを隠せない!?

恋人殺害事件(2024年7月11日)

アメリカ・ノースダコタ州で起きた恋人殺害事件。

指名手配犯中の凶悪犯と緊迫のカーチェイス。

炎上した車内からは遺体が見つかった。

事件の3か月後、別の州で容疑者と思われる男を発見。

警察は犯人確保へ決死の作戦へ出ることに。

果たして、事件の真犯人を追跡することは出来るのか!?

エリート一家殺人事件(2024年6月17日)

アメリカ・ニューヨーク州のエリート一家殺人事件。

地元でも有名なエリート家族の身に悲劇が起こる。

その家系は弁護士の父親や家族思いの母親、元医者だった祖父、名門大学の兄弟など誰もが羨ましく思う一家だという。

だが、家族間には知られざる確執があった。

長男の大学の悩みが爆発し、彼の中で大きな亀裂が。。

一体、冷酷な殺人犯は誰だ!?

乳児誘拐事件(2024年6月11日)

アメリカ・コロラド州で起きた乳児誘拐事件。

生後1か月の赤ちゃんが何者かによって、連れ去られてしまう。

しかし、そこで待ち受けていたのは壮絶な結末だった。。

34歳母惨殺事件(2024年5月27日)

アメリカ。アラスカ州の事件。

人気がない山道で、母親が髪を剃られ、殺害されてしまう。

犯人への手掛かりは被害者が秘密にした意外な過去にあった。

だが、キャサリンには以前、離婚歴があることが判明。

残虐な殺人犯は一体誰なのか!?

【悪魔の館】連続殺人事件(2024年5月14日)

人里離れた「悪魔の館」で起きた連続殺人事件。

屋敷の主がテレサを招きいれた。

衝撃的なことに銃声が館の中から、鳴り響く。

事件の真相に迫る!

ハロウィン殺害事件(2024年4月29日)

1984年にカリフォルニア州で、ハロウィンの夜が訪れた頃。

4歳の娘である母親・ドリーンが狼マスクを被った謎の人物に襲われてしまった。

一体、犯人は誰なのか!?

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!