エンタメ

相馬らら(大食いらら)のwiki風プロフ!大学や彼氏は?【ウワサのお客さま】

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

大食い美女として有名な相馬ららさん。

そんな彼女ですが、食の変態と言われているらしいです。

一体何者なんでしょうか?

そこで今回は、

この記事で分かること

・相馬ららのプロフィールをwiki風に紹介

・大学はどこ?

・彼氏はいるの?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、相馬ららさんの事をもっと知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

相馬らら(大食いらら)のwiki風プロフ!

相馬ららのプロフィール

本名:相馬らら(そうま らら)

活動名:食の変態

生年月日:2000年5月2日

年齢:23歳(2024年2月16日現在)

出身地:京都府

身長:155㎝

体重:42㎏~49㎏

相馬ららさんは2021年10月に投稿されたYouTubeでは、体重が4キロから5キロほど増えていたそうです。

そりゃあ、彼女はたくさん食べますから太りますわな笑

でも、大食いをする前はもっと痩せていたんですかね。

しかも見た感じ、そんな太っていないように見えますしどこに食べ物入っていってるねんって感じでビックリしてます。

僕なんてそんな食べられません。。胃がちっちゃいのかな。。

相馬らら(大食いらら)の大学は?

相馬ららさんが通っている大学は明らかになっていないようです。

ですが、彼女は大学で学んでいることとしては以下のことがわかっています。

ポイント

①:微生物

②:実験でラットという動物を触る

③:菌の培養

④:食べ物系

まあ、見た感じはどこの大学に通っているかは分かりません。

でも、相馬ららさんは良く下北沢とか結構いくらしいんで、都内の大学に通っている可能性があります。

おそらくこの周辺の学校だと思います。

やっぱ、大食いはたくさん美味しいものが食べられる場所が最高なわけですからね。

スポンサーリンク

相馬らら(大食いらら)の彼氏は?

相馬ららさんには彼氏がいるそうなんです。

その男性は中学一年生の時の同級生らしい。

なんでかというと、2021年にYouTubeで投稿された自己紹介動画で彼氏がいるということを語っていたからです。

こちらの動画を一度見るだけで、簡単に雰囲気を知ることが出来ますので一度集中してご覧ください。

めっちゃ可愛いですよね。

これは見た人にしか分からないような感情だと思います笑

どうやって、彼氏さんと出会ったのかは明らかになってませんが、同じ大学で知り合ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

相馬らら(大食いらら)のwiki風プロフ!大学や彼氏 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

大学は?

都内の大学に通っている可能性がある。

相馬らら(大食いらら)の彼氏は?

中学一年生の時の同級生で同じクラスだったということがわかった。

ということでした。

今後の相馬ららさんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!