エンタメ

土橋商店(中野区の500円ブランド詰め放題)の場所は?参加方法や日程はいつ?【ウワサのお客さま】

こんにちはゆこたです。

中野区にある「たった500円でブランドが詰め放題」出来る土橋商店が『ウワサのお客さま』で紹介されます!

なんと、ルイヴィトンの高級ブランドも激安価格で獲得出来ちゃうそうなんです。

そこで今回は、

この記事で分かること

・土橋商店の場所はどこ?

・イベントの参加方法や開催日程について

これらの疑問に答えていこうと思います。

では、さっそく僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

土橋商店(中野区の500円ブランド詰め放題)の場所は?

土橋商店の場所は、東京都中野区沼袋1-13-6にあります。

最寄り駅は沼袋駅から真っすぐ歩いて113mのところにあります。

だいたい徒歩5分くらいで着くそうですよ。

そんな遠くないし、アクセスは良いのでありがたいと思います。

しかしながら、ちょっと注意点を挙げるとするならば、

土橋商店の近くには駐車場がないとのこと。

まあ、これに関しては車で来たいと思った方は不便なところがあるかもしれません。

なので、近くにパーキングがあると思います。

周辺を調べて見ると、近い駐車場は3つほどありました。

ポイント

①:Dパーキング沼袋1丁目第1(8台)

②:タイムパーキング沼袋

③:リーベンパーク沼袋(5台)

などに停められることをオススメします。

下記には店舗の詳細情報を記載して置きましたので、気になった方は確認しておくといいでしょう。

住所東京都中野区沼袋1-13-6
郵便番号〒165-0025
営業日月・火・水・木・金
営業時間10:00~17:30
定休日土・日・祝日
電話番号03-3387-6639
ホームページhttp://www.chougekiyasu.com
スポンサーリンク

土橋商店(500円ブランド詰め放題)の参加方法は?

土橋商店の500円ブランド詰め放題の参加方法は、全部で3ステップになります。

参加方法

step
1
   公式ホームページに登録


記入欄を記載する

step
2
   イベントに応募する


500円詰め放題イベントのお知らせがある

step
3
   抽選結果を待つ


応募が殺到しているため、必ず当たるとは限りません。

step
3
   イベント開催場所に行く


土橋商店へレッツゴー!

会員登録ページはこんな感じです。

ここでは、会社名や住所、メールアドレスなどを入力していきます。

全部の空欄に記載が終わったら入力情報の確認に進みますよ。

間違いがないか確認出来たら最後は完了して終了です。

もし、当選が出来れば次のようなメッセージがあなたの元に届くでしょう。

①:イベント開催日程、時間

②:どこに集まるのか

当たるがどうかは運次第にはなってきますが、当選したら超ラッキー!

ちなみに僕はこういうの当たったことありません笑

ぜひ参加して、ルイヴィトンなどの高級ブランド品をゲットしてくださいね。

スポンサーリンク

土橋商店(500円ブランド詰め放題)の日程はいつ?

土橋商店が開催する500円ブランド詰め放題の日程については、情報がなかったです。

ですが、過去に開催された日程を調べたところ、

ポイント

2015年は4月14日6月2日にイベントがあった。

2018年に行われたイベントでは、9月に開催していた。

んー、こう見ると開催期間にバラつきがあるなと感じますね。

まあ不定期開催だからこそ、こういうイベントは希少なんで人がたくさん集まるのかも。

500円ブランド詰め放題が行われる時期としては、

春から秋にかけて行われる可能性がある。

と考えます。

もし、行く人は応募するのはもちろんなんですが、やはり人の数がやばいんでその時期が来たら身構えて待っておくといいかもしれません。

スポンサーリンク

土橋商店が500円詰め放題するイベントがやばすぎた!

土橋商店が開催するイベントがなんと、

激安価格の500円

なんですよ。

めっちゃ安すぎるし、普通ブランドもの買おうとしたら1万円とかしますから大変お得だと感じます。

ちなみに、ネット上ではこのような声がありました。

まとめてみると、

・詰め放題やばい!

・土橋商店はすごい

・まるで戦場

という声が多く寄せられていました。

こんな感じで世間では500円でブランド物を詰め放題出来ることに驚いている様子でした。

これは人気が出るわけですね。

スポンサーリンク

土橋商店(中野区の500円ブランド詰め放題)がウワサのお客さまで紹介!

なんと、土橋商店が「ウワサのお客さま」で紹介されます!

参加費500円と伝説のブランド品詰め放題が出来ると有名。

このイベントに芸能界最強の詰め放題一家「マシンガンズ滝沢家」が挑む。

これにはゆうちゃみやサンドウィッチマンなどの芸能人も大興奮。

滝沢!

いけるぞ!

いけ!

ルイヴィトンのバッグが投げられる時、彼らは取ることが出来るのか!?

続きは番組で楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

土橋商店(中野区の500円ブランド詰め放題)の場所や参加方法 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

土橋商店の場所は?

東京都中野区沼袋1-13-6にある。

イベントの参加方法は?

①:土橋商店公式ホームページに登録

②:イベントに応募する

③:抽選結果を待つ

④:イベントの開催場所に向かう

開催日程はいつ?

・情報は解禁されていないが、春から秋にかけて行われる可能性がある

ということでした。

土橋商店では500円で高級ブランド品を詰め放題出来ますから、もっと人気が高まりそうですね。

なんで、もっと大戦場になるかもしれません笑

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!