エンタメ

【2024年最新版】城田優が結婚して奥さんがいる?匂わせや恋愛観まとめ!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

俳優とタレントとして活躍中の城田優さん。

そんな彼ですが、以前に結秒読みと噂されてSNSで話題になりました。

そこで今回は、

この記事で分かること

・城田優は婚約して奥さんがいるのか?

・結婚秒読みと噂された2つの理由とは?

・結婚観を時系列で紹介

・恋愛観は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、城田優さんの結婚事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新版】城田優は結婚して奥さんがいる?

結論から言うと、城田優さんは結婚しておらず奥さんはいないと考えられます。

自身もツイッターにてこのようにツイートしていますよ。

僕の考えなんですけど、彼はもう38歳にもなりますしそろそろ婚約して奥さんを持ってもおかしくないと感じますね。

彼は実際どのような結婚観があるのでしょうか?

それでは、次の見出しで詳細を見ていきます。

2024年:結婚したい気持ちや子供が欲しいのはゼロではない

2024年1月4日に放送された番組「ダウンタウンDX」にて、結婚に興味がないような発言をしていました。

そのうち、僕が気が変わったから結婚しようとか、子ども欲しいとかってなる可能性はもちろん0%ではないんですけど、現時点では色恋みたいなことに興味がない

アサジョ

僕は恋愛するのが好きなんですけど、城田優さんは関心がないことに驚きです。

やはり、ベテラン俳優ですからモテると思うので女性には困っていないのでしょうね。

スポンサーリンク

2023年:結婚は多分しない

僕らの時代での城田優

2023年4月23日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」では、多分結婚はしないと語っています。

あんまり公の電波では言ったことないんだと思うんだけど、結婚という形とか契約とかは多分俺はしないと思う。人として、尊敬しあえるパートナーとかができたらいいなって今は思ってる

スポニチ

僕的には婚約しないというのは寂しいなと感じちゃいますね。

やっぱり、結婚した方が生活している時も一人じゃないんで安心出来ますから。

2022年:家族を持つことで責任を抱えたくない

2022年3月に放送された番組「僕らの時代」の時は、家族を持って責任を重くしたくないと言っていました。

俺もメンタルめちゃくちゃ弱いから、家族を持つとか責任をこれ以上背負うっていうことを今はしたくない

スポニチ

これ本当に分かるんですけど、たしかに結婚して新しい家族が出来てしまうとたくさん大変なことがありますよね。

例えば、

ポイント

①:お金のこと

②:食事や料理

③:生活習慣などの違い

④:家事の分担

⑤:洗濯

などがあります。

この中で一番大変そうなのは子供を育てるための養育費ですね。

このように、家族を持ってしまうことで多くの責任を抱えてしまうことから城田優さんは婚約に踏み出せないのかも。

スポンサーリンク

2019年:家庭は持っておきたい

2019年12月21日に東京都内で行われたイベントでインタビューされた時に家庭は持っておきたいと言っていたそう。

本当に想像できないんですけど、さすがに家庭は持っていたいですよね。婚活アプリでもダウンロードしようかな(笑)

オリコンニュース

まぁ、人生に一度は結婚して新しい家族と暮らしてみたいものですよね。

だからこそ、家庭を持っておきたいというのがあったんでしょう。

10代~30歳:絶対結婚するという気持ちがあった

城田優さんが10代から30歳の時、絶対に結婚するという前向きな気持ちがあったんだそう。

あった、めっちゃ強かった。10代から30までには絶対結婚するっていう気持ちがあったし、子供も大好きだったから

スポニチ

僕の知り合いとか友達も「理想の女性と婚約したいわ!」みたいなこと飲み会で語ってました笑

結婚すると子供を産むわけですから、絶対可愛いしたくさん癒されそうです!

例えば、家族でテーマパークに行ったり公園で一緒に遊んだりするなど刺激のある人生を送れますよね。

これは城田優さんも当時、結婚したくてたまらなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

城田優が結婚匂わせ?

城田優さんが以前に結婚を匂わせるような投稿をしていました。

ポイント

①:「幼稚園の先生」と結婚したと報告

②:近藤春奈を抱いている姿をインスタで投稿

さっそく、それぞれ見ていきましょう。

匂わせ①:「幼稚園の先生」と結婚したと報告

2016年4月1日に城田優さんが「幼稚園の先生」と結婚したと報告して世間で話題になりました。

ちなみに、勘違いする方もいるかもしれないので先に言っておくと、

城田優は幼稚園の先生とは結婚していない。

こちらが実際のツイートになります。

これはついに結婚したのかと感じる一文です。

僕はこの時まじで信じちゃいました笑 だってどう見てもそう見えちゃいますから。

ですが、婚約したのは事実ではなく冗談だったそう。

当時のことについてネットの方々にはこのような意見がありました。

あせったー!3秒くらい信じた!

騙された。かなりショック受けてしまった(((・・;)

一瞬信じちゃったじゃん!笑 エイプリルフールですか( ☆∀☆) まあ本当でも応援するけど(*゜Q゜*)

このようにSNSの人も城田優さんの結婚報告を見てまんまと信じてしまってますね笑

どうやら世間の注目を集めたかったようです。

スポンサーリンク

匂わせ②:近藤春奈を抱いている姿をインスタで投稿

2017年2月1日に城田優さんがお笑いタレントの近藤春奈さんを抱いている姿をSNSで投稿して話題になりました。

下記の投稿は2017年に上演された「令嬢ジュエリー」を宣伝するためにしたそうです。

僕はこれを見た時に距離感近すぎでしょと感じちゃいましたね笑

普通は恋人同士でしか男性が女性を抱くというのはないですからね。

これについて世間はどう思ってたんだろう?

ゆこた

それに関してこのような意見がありましたよ。

こうみると、やはり結婚してると勘違いされた方がいることが分かります。

最高なツーショットで素敵なお二人でした。

スポンサーリンク

城田優の恋愛観は?

城田優さんは2024年2月15日に放送された「トークィーンズ」では恋愛観について、

ポイント

①:手を繋ぐことに興味がない

②:昔は恋愛も気にしいでネガティブ気味だった

③:恋愛というものを卒業した

④:女性を可愛いと思うが、恋も何もかも勘違いと考えている

⑤:女性とのやりとりも一切駆け引きしない

⑥:レディーファーストで女性にお金を払ってもらった事はない

⑦:ご馳走したのにお礼を言わない女の子は苦手

このように語っていました。

普段は明るく陽キャな様子が見られる彼ですが、実際に昔は自分の発言や行動、誰かに言われた一言などを一生引きずる性格だったんですって。

しかも、周りからは「ガラスのハート」とも呼ばれてしまうまでに。。

ですが、ある時を境に劇的な進化を遂げたそうで、2020年頃くらいから根本的な感覚というか「悟り」を開くことが出来たと語っていました。

そのような考え方を持つことによってポジティブ思考を手に入れたというわけですね。

だから、城田優さんは恋愛というものに執着せず手放すことが出来たんでしょう。

スポンサーリンク

城田優は結婚しておらず奥さんはいない! まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

結婚したという報道がなかったことから奥さんはいないと考えられる。

匂わせは?

①:「幼稚園の先生」と結婚したと報告

②:近藤春奈を抱いている姿をインスタで投稿

2024年:結婚したい気持ちや子供が欲しいのはゼロではない

2023年:婚約は多分しない

2022年:家族を持つことで責任を抱えたくない

2019年:家庭は持っておきたい

10代~30歳:絶対結婚するという気持ちがあった

恋愛観は?

①:手を繋ぐことに興味がない

②:昔は恋愛も気にしいでネガティブ気味だった

③:恋愛というものを卒業した

④:女性を可愛いと思うが、恋も何もかも勘違いと考えている

⑤:女性とのやりとりも一切駆け引きしない

⑥:レディーファーストで女性にお金を払ってもらった事はない

⑦:ご馳走したのにお礼を言わない女の子は苦手

ということでした。

城田優さんは今現在、結婚して子供を作る可能性はかなり低いと思われますが、その可能性はゼロではないので将来的には作りそうな気がします。

その時はどんな子が産まれるのか楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!