エンタメ

【2024年最新】タサン志麻さんの旦那はヒモ男?現在の仕事は主夫だった!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

フランチのシェフから家政婦に転身し、その気軽な美味しいレシピが大人気のタサン志麻さん。

僕のお母さんも料理メニューをいつも参考にさせてもらってます笑

彼女の旦那はイケメンフランス人なのです。

そこで、どんな人なのか気になりますよね。

今回の記事を見れば、

この記事の内容

・旦那は何の仕事をしている?

・前職について

・年齢は何歳?

・ロマンがヒモ男って本当なの?

・二人の出会いや子供に関しても知りたい!

これらの疑問を解決できます。

もし、タサン志麻さんの夫を詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

タサン志麻さん旦那はイケメンフランス人のロマン!

ロマンのwiki風プロフィール

本名:タサン・ロマン

生年月日:1993年

年齢:30歳(2024年9月現在)

出身地:フランス・ブルジェ

夫婦の年齢差:15歳

旦那・ロマンの職業はタサン志麻さんのマネージャー、主夫としてサポートをしています。

志麻の仕事のサポートと家事・育児に専念する。

ミモレ

素敵な旦那ですよね!

元々から日本語を学ぶのが好きで、彼が19歳の時に単身来日することになったそうです。

また、前職はどんなことをされていたかというと、

・電気工事

・リフォームの仕事

などに専念していました。

上記2つの職業は体力が必要だったり、残業がとても多いと言われています。

中には危険を伴う作業もあるわけです。

リスクを恐れない忍耐力のある男性なんだな~。

ゆこた

そんなきついことをやり遂げてきたロマンは凄いですし、男として尊敬しますね。

※タサン志麻さんの古民家はどこなのか知りたい方はこちらからご覧ください ↓

スポンサーリンク

旦那がヒモって本当なの?

結論から言うと、タサン志麻さんの旦那はヒモではありません

※ヒモ男とは金銭面で女性に依存する男性を示します。

「ヒモ」とは、心身ともに健康であるにもかかわらず、自分では仕事をせず、恋愛関係にあるパートナーに頼りきっている人を指した言葉です。

参照:https://zexy.net/s/contents/lovenews/article.php?d=20220825

ロマンの場合は妻の家事・育児を担当しており、主夫として最高の旦那なわけです。

志麻さんの仕事に対する誠実さ、真っすぐな姿勢などお客様のために一所懸命頑張る姿に惚れています。

バリバリ働いている志麻さんを見て、全力でサポートしたいと思ったのでしょう。

スポンサーリンク

旦那はどんな人?

タサン志麻さん旦那は自分のことは自分でやる性格です。

僕は子どもの頃に母親とお兄さん、お姉さんと4人暮らしで、「自分のことは自分でやる」のが当たり前の環境で育ちました。

businessinsider

僕は小さい頃自ら行動するのはマジで苦手でした笑

彼の具体的なエピソードが主に2つありますよ。

・10歳~12歳までは節約のためにお昼休みに学校から帰宅し、自分でランチを作って食べる

・洗濯や掃除など子供の頃からやっていた

自ら率先して行動できる男性素敵ですし、カッコいいな~と思います。

特にフランス人は自己主張が激しい人が多いのだそうです。

※フランス人は「黙っていては損をする」という考え方が強い国

 自己主張をしっかりするし、「他人に迷惑をかけなければ、個人の判断でルールを破ってもいい」と考える人もいる

海外と日本で考え方が本当に違うと感じますね。

ちなみに、ロマンの一番得意なことは子供と遊ぶことなんだとか。

面倒見がよくて優しい男性だということがよく分かります!

スポンサーリンク

出会いはアルバイト先のレストラン

タサン志麻さんと旦那・ロマンの馴れ初めはアルバイト先のレストランです。

翌年の春、生活費を稼ぐために始めたアルバイト先の飲食店で出会った“ボス”が志麻。まさか日本で結婚して、こんなに長く暮らすことになるとは思わなかったね。

businessinsider

まさに奇跡的な出会い!

2013年の頃、日本に来日し生活費を稼ぐため「フランスの料理屋」でアルバイトを始めたとのこと。

友人からレストランのアルバイトを紹介されたそうだよ。

ゆこた

二人が知り合って1か月後にロマンは志麻さんに惚れたそうです笑

そして、3か月後「付き合って欲しい」と告白。

お客様を喜ばせるために頑張っている姿を見て尊敬し、好きになったと言います。

志麻さん自身もロマンの顔がタイプだったそうですよ。

しかし、年齢差が激しくて彼女から「遊びとしては無理だよ」と一度断られていました。

必死にアプローチを重ねたのち、志麻さんが35歳、ロマンが20歳の頃に結婚までゴールイン。

まるで恋愛少女漫画みたいなエピソードですね。

時には自分から男として猛アタックするのも大切なんだなと感じました。

スポンサーリンク

タサン志麻さんと旦那の子供は3人!

引用:家庭画報

タサン志麻さんと旦那の間に子供は3人います。

ポイント

長男:慎之介くん

次男:正太郎くん

長女:燦(さん)ちゃん

それでは、1人ずつていねいに見ていきます。

長男:慎之介くん

1人目は、長男・慎之介くんです。

ハーフ顔でめっちゃカッコいいですよね。

しんのすけくんは志麻さんが39歳の時、第一子を出産し2018年に生まれました

2024年9月現在、年齢は6歳~7歳と推測

名前の由来として、「モノやコトにまっすぐ向き合って欲しい」という想いで名付けています。

息子にも好きなモノ・コト、好きな人にまっすぐ向き合って欲しい。そんな想いを込めて「真」という文字を入れ、「真之介」と名付けました。

CHANTO WEB

人として接していくことで自立した大人に育って欲しいという願いがあるのでしょう。

本当に素敵な名前です!

また、小さい頃からカレーやオムライスを自分で作れるようになっています。

それは旦那・ロマンの教育方針が関係しているみたいです。

・2歳になったら包丁を持たせる

・何でも自分で出来るように

幼少期に料理を作れるようになる子供は中々いないですよね。

続いて、次男を見ていきましょう。

スポンサーリンク

次男:正太郎くん

2人目が、次男・正太郎くんになります。

下記は3歳11か月の頃の写真です。

旦那・ロマンに凄く似てますよね。

タサン志麻さんが41歳になる前、第二子を出産しています。

正太郎くんは2019年に生まれました

2022年12月時点で3歳でしたから、2024年9月現在の年齢は4歳~5歳と推測出来ますね。

志麻さんの背中に乗っているんで、家族みんな仲が良さそうに見えます!

スポンサーリンク

長女:燦(さん)ちゃん

3人目は、長女・燦(さん)ちゃんです。

1歳6か月頃の写真になりますが、可愛すぎる女の子ですよね。

燦ちゃんは2021年9月末に生まれました

先月末、無事第三子を出産しました。

2488g 45cmと小柄ですが、とっても元気です。

Shima Tassin

たしかに、結構小柄な女の子だと感じます。

2022年12月時点では1歳だったので、2024年現在の年齢は3歳でしょう。

スポンサーリンク

まとめ:タサン志麻さんの旦那の職業は主夫だった

今回の記事では、タサン志麻さんの旦那・ロマンの職業やヒモの真相、どんな人なのかなど紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 本名:タサン・ロマン
  • 年齢は30歳(2024年9月現在)
  • タサン志麻さんのマネージャー、主夫としてサポート
  • 前職は電気工事とリフォームのお仕事
  • ヒモではない
  • 自分のことは自分でやる性格
  • アルバイト先のレストランで出会った
  • 子供は3人!
    • 長男:慎之介くん
    • 次男:正太郎くん
    • 長女:燦(さん)ちゃん

旦那はイケメンでタサン志麻さんを全力で支えている素敵な男性でしたね。

最後まで見てくれてありがとう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!