エンタメ

岡菜々子はかわいいけど彼氏や性格は?身長や年齢も調査【THEカラオケ★バトル】

スポンサーリンク

人々を透き通った美しい歌声で魅了するという岡菜々子さん。

そんな彼女が音楽バラエティ番組【THEカラオケ★バトル】に出演します!

そこで今回は、

本記事の内容

・岡菜々子はかわいい!

・岡菜々子に彼氏はいるの?

・性格はどうなんだろう。

・身長はどのくらいあるの?

・年齢は?

こんな疑問に答えていこうかなと思います。

もし岡菜々子さんの事について気になる方はぜひ最後まで見てみてください😄

スポンサーリンク

岡菜々子はかわいい!

岡菜々子さんは写真の通りかわいいですよね!

実際に世の中ではかわいいと言われている顔の比率みたいなものがあるみたいです。

その顔の比率というのが黄金比と呼ばれます。

黄金比とは、人が最も美しいと感じるバランスの比率のことであり、世界で共通する美しさの指標といわれています。

黄金比のバランス配分比率は「1:1.618」であり、世界的な大企業の象徴的なロゴマークも黄金比で構成されているほどです。

美容業界でも、理想的な美しさの基準の1つとして黄金比を採用しています。

アラガン・ビューティー

もっと詳しく見たい方はこちらを見てみてください😄

URL:https://www.allerganbeauty.jp/column/face-goldenratio

このページを参考にするとやはり岡菜々子さんは世間一般的にはかわいいと言われる部類に入ることになります。

ゆこた

お顔の形がとても綺麗だよな。

なので、岡菜々子さんは映画やドラマなどで活躍できるビジュアルだと思いますので今後歌以外での分野でも十分活躍できそうな感じがしました😄

あわせて読みたい
スポンサーリンク

岡菜々子に彼氏はいるの?

岡菜々子さんの彼氏については明らかになっていないようです。

ですが見ての通りかわいいですし、透き通った美しい歌声に男性もイチコロでしょう。

僕はカラオケに行った時に歌がとても上手い女性がいたんですが男性からとてもモテていましたよ。

しかもイケメンでしたし😳

なので、将来はきっと素敵なイケメン彼氏が出来ることでしょう😄

スポンサーリンク

気になる性格は?

岡菜々子さんの性格は自分の目標に向かって突き進む面を持っているようです。

彼女は今年の抱負で「夢に向かって勇往邁進の心で頑張る!!」と言っていました。

それはとても素敵なことだと思います。

僕も今自分の夢に向かって前進していますが時には辛いこともあります。

なので、岡菜々子さんの夢を叶えるため自分の目標立てて突き進むところに素敵だと思いました。

また、好奇心旺盛な一面も持っているようです。

岡菜々子さんは「私自身も新しいことに挑戦したり学んだり、気づきの多い一年でした。」と語っています。

僕も彼女と同じように、好奇心旺盛で新しいことに挑んだり学んだりするのが好きです。

ですので、岡菜々子さんの好奇心旺盛で色んなことに挑戦したり、学んだりするその姿に魅力的に感じました😳

スポンサーリンク

岡菜々子の身長はどのくらい?

岡菜々子さんの身長は161㎝です。

僕は女性で161㎝は普通くらいの身長なのかなと思います。

ちなみに世の中では実際160㎝以上の人ってどのくらいいるんでしょうか?🤔

環境省の調査によれば、

女性の身長160cm以上の割合は、16~39歳では38.5%、 40~64歳では18.3%、65歳以上では1.7%

環境省

もう少し詳しく知りたいなという方はこちらのページを見てみてください。

URL:https://www.env.go.jp/content/900411694.pdf

こう見ると16歳~39歳の割合を見てみると半分以下だということがわかります。

なので、岡菜々子さんのような身長が161㎝の女性は意外と少ないんだなということを知りました。

スポンサーリンク

歌うま中学生の年齢は?

岡菜々子さんの年齢は14歳です。

現在は中学3年生で受験勉強に励んでいます。

歌もやりながらしかも受験勉強ってめっちゃ大変そうですよね!

僕も中学生の時サッカーをやっていましたが、部活と受験勉強を両立させるのがまじで難しかったです😭

なので岡菜々子さんは今14歳の中学3年生は受験勉強で大変だと思いますが無理をせずに歌の方も頑張ってほしいと思いました😄

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事の内容についてまとめると、

まとめ

岡菜々子はかわいい!

岡菜々子に彼氏はいるの?

明らかになっていない

気になる性格は?

自分の目標に向かって突き進む面

好奇心旺盛な一面

岡菜々子の身長はどのくらい?

161㎝

歌うま中学生の年齢は?

14歳で中学3年生

ということでした!

ゆこた

岡菜々子さんは歌と受験勉強の両立が大変だと思うけど頑張れ!

彼女の夢に向かって突き進むところには見習っていきたい!

せのは

今後の岡菜々子さんの活躍に胸が高まります!

ぜひカラオケバトルでは応援しましょう😄

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!