エンタメ

中村芝翫(三田寛子の夫)が不倫した愛人Aさんって誰?

こんにちはゆこたです。

2024年4月1日に三田寛子さんが自身のインスタグラムで「意味深」な投稿をしたことで話題になりました。

これがきっかけで、世間では夫の中村芝翫さんが不倫してるのではと噂されています。

そのお相手の女性が気になるところです。

今回は、

この記事の内容

中村芝翫が不倫した愛人Aさんって誰なのか?

・世間はどう思ってるの?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、中村芝翫さんの不倫事情について気になる方ははぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

中村芝翫(三田寛子の夫)が不倫した愛人Aさんって誰?

結論から言うと、中村芝翫さんが不倫した愛人Aさんが誰なのかは不明です。

ですが、彼は愛人と共に熱海に行っていたことが分かっています。

芝翫はAさんとともに愛車で熱海に向かっていたところ、スピード違反で取り締まりを受けた。

ヤフーニュース

結構車のスピードを出し過ぎたみたいですね。。

何があったのか気になります。

しかしながら、事務所側は中村芝翫さんが「一人で運転していた」と回答してました。

週刊誌「NESポストセブン」によれば、愛人Aさんと一緒に車に乗っていたのを確認したそうです。

芝翫の事務所は本誌の取材に、「スピード違反に関しては友人宅に向かう途中、一人で運転していた際にスピードを出しすぎたようで本人も反省しております」と回答したが、本誌は「1人」ではなく、Aさんの同乗を確認していた。

ヤフーニュース

僕はこの事実について真実は分かりませんが、中村芝翫さんに不倫がないことを願っています。

スポンサーリンク

中村芝翫(三田寛子の夫)が不倫したことに対する世間の意見

このように世間では、「不倫」に対してネガティブな声が多数ありました。

たしかに、悪いイメージがどうしても出てしまいますよね。

初めてではなく、不倫が4回目なんだそうで、ちょっと心配です。。

中村芝翫さんには素敵な性格をお持ちの奥さんがいるわけですから、幸せな結婚生活を送って欲しいと思います。

スポンサーリンク

中村芝翫(三田寛子の夫)が不倫した愛人Aさんって誰 まとめ

今回の記事では、三田寛子の夫である中村芝翫さんが不倫した愛人Aさんとは誰なのか紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 中村芝翫(三田寛子の夫)が不倫した愛人Aさんが誰なのかは不明

今後、新しい情報が出ましたら随時追加していこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!