エンタメ

sugizo(すぎぞー)とは誰でどんな人?【人志松本の酒のツマミになる話】

こんにちはゆこたです。

今回はイケメンでしかも男界の王者に君臨するgacktさんが『人志松本の酒のツマミになる話』に出演します!

そんなガクトさんですが昔はsugizoさんという人が嫌いだったそうです。

そこで、gacktさんが昔嫌いだった人のすぎぞーさんについて気になったので調べて見ました。

ついでに、sugizoさんが一体誰でどんな人なのかについても僕と一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

sugizoとは誰でどんな人?

sugizoのプロフィールと経歴

sugizoさんのプロフィールと経歴について紹介します。

sugizoのプロフィール

出生名:杉原康宏(すぎはら やすひろ)

本名:杉原有音(すぎはら ゆうね)

愛称:スギちゃん・スギ様

生年月日:1969年7月8日

年齢:54歳

出身地:神奈川県秦野市に生まれた

身長:175cm

血液型:O型

高校:神奈川県立伊勢原高等学校を卒業した

職業:ギタリスト・シンガーソングライター・作詞家・作曲家・音楽プロデューサー

sugizoさんは生まれてから20年が経った1989年にLUNACYのギタリストとして最初は活躍したそうです。

20歳くらいで有名なギタリストになれるって本当に凄い事だと思います。

僕はゲームが好きでプロになろうと10年くらい頑張ってきましたが有名にもプロにもなれませんでした。

本当に好きなことでもプロになる道は本当に辛く甘くはなかったです。

なので、sugizoさんがギターに情熱を捧げ人生を全うしている姿にかっこいいなと思いました。

また、sugizoさんは2009年の5月に正式に『X JAPAN』に所属しました。

X JAPANとは日本のヴィジュアル系ロックバンドグループのことです。

sugizoさんはX JAPANに入るまでこれもまた20年もかかっています。

こういう風にギターとしての道を継続出来ているのはやっぱり好きだからなんでしょうね。

僕も好きな事であるゲームならば諦めたことはないし、ずっと続けてきています。

好きな事ってモチベーションなんか考えなくても続くから良いんです。

なので、sugizoさんは長い年月をかけても好きなこと続けているので僕ももっとやりたことしようという気持ちが増しました。

2022年の11月には、ロックバンドグループ『THE LAST ROCKSTARS』を結成。

2023年11月23日現在は、日米ツアー「PSYCHO LOVE」の東京で3日間にわたる公演を行っているそうです。

たくさんの観客に囲まれている彼は本当に輝かしいですね。

そんなsugizoさんの奥さんはめっちゃ美人みたいですよ。

sugizoさんの妻や気になる彼女などについてはこちら。

合わせて読みたい
スポンサーリンク

gacktはなぜすぎぞーが嫌いだった?

gacktさんがなぜすぎぞーさんが嫌いな人だったのかというと、ある楽屋での出来事がきっかけのようです。

それはgacktさんとsugizoさんがお互いに怒号を飛ばしていました。

ガクトさんは当時の事をこう語っています。

僕の楽屋の隣がSUGIZOの楽屋で僕1番壁側に居たんだよ、

気合い入れしてたら楽屋の壁の向こう側から

『うっせーんだバ〜カ、ぶっ殺すぞ』って声が聞こえて来たんだよ」

中に入ってSUGIZOが目の前に居たから、目に入っちゃったから『てめえぶっ殺すぞ、てめえマジぶっ殺すぞ』って言っちゃったんだよね、やっちゃったのよ」

Ameba

ここから彼らは結構怒りに満ちて争ってる様子が言葉から分かりますよね。

たしかに誰かと喧嘩した時って相手の事を嫌いになってしまう時ってあります。

僕も中学生の頃にサッカーで同級生から「ヘラヘラすんな」と言われて自分では笑っていないのに言われたから怒こってしまいました。

その出来事がきっかけでその同級生を嫌いになり避けるようになっています。

なので、gacktさんもsugizoさんと喧嘩することによって当時は嫌いになってしまったんでしょうね。

ですが、ガクトさんはすぎぞーさんと仲直りしたそうです。

SUGIZOが僕の誕生日にいきなり来てくれたのよ、『GACKTさ色々あったけど誕生日おめでとう』って言われて」

「『これGACKTの事あげてくれるから』ってよく分かんない水晶みたいなの貰ったんだよ」

「それが仲直りするきっかけ」

Ameba

お互い仲直り出来て良かったですし、今では舞台の音楽に入ってもらったりしているそうで安心しました。

僕も当時は同級生と喧嘩して嫌いでしたが今では仲良くなって遊んだりお出かけしたりしています。

仲良くなってよかったです。

gacktさんはsugizoさんと仲良くなることが出来て嬉しかったでしょうね。

スポンサーリンク

sugizoの姿が人志松本の酒のツマミになる話で明らかに!

gacktさんが『人志松本の酒のツマミになる話』で昔嫌だった人を暴露するそうです。

番組の予告では昔は嫌いだったけど今では和解しているとありました。

gacktさんの深いエピソードが気になりますよね。

続きは『人志松本の酒のツマミになる話』にて楽しみにしましょう。

sugizoとは誰なのか まとめ

最後にgacktさんが嫌いだった人であるsugizoさんがどんな人なのかまとめます。

まとめ

sugizoとは誰でどんな人?

1989年にLUNACYのギタリストとして最初は活躍した

2009年の5月に正式に『X JAPAN』に所属する。

・2022年の11月には、ロックバンドグループ『THE LAST ROCKSTARS』を結成。

gacktはなぜすぎぞーが嫌いだった?

楽屋でsugizoさんの怒号がガクトさんに火をつけ、言い争ってしまったから

sugizoの姿が人志松本の酒のツマミになる話で明らかに!

sugizoさんとの過去のエピソードを語る

ということでした!

sugizoさんはギタリストとしてたくさんの人を惹きつけている姿に僕もこのような人に価値を与える人間になりたいなと思いました。

ガクトさんは一度すぎぞーさんの事を嫌いになったものの、今では舞台の音楽に入ってもらってるというのを聞いてほっこりしましたね。

今後のsugizoさんの活躍にまだまだ期待が出来そうです。

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!