エンタメ

加藤郁美(書籍編集者)のwikiと経歴!高校や大学も調べた

こんちくわ!ゆこたです!

今回は書籍編集者である加藤郁美さんが【マツコの知らない世界】に出演します!

タイルの魅力に取り憑かれ全国のタイルをパトロールしているそうなんです。

そこで加藤郁美さんのwiki風にプロフィールと経歴をまとめてみました。

ついでに高校や大学も僕と一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

加藤郁美のwiki経歴

名前:加藤郁美(かとう いくみ)

出身:北海道に生まれた

職業:書籍編集者

好きな事:タイル

加藤郁美さんは、タイルの書籍編集者として活動しています。

書籍編集者とは書類や雑誌などの制作をする仕事のことを言います。

彼女は早稲田大学文学部哲学科を卒業しています。

これは本当に凄いですよね。

僕は大学の偏差値が40以下なのでもう雲の上の存在みたいです。

早稲田大学に入るのには相当な努力が必要だったことでしょう。

僕はそもそも勉強が苦手だったので頑張り続けることが出来ませんでした。

なので、加藤郁美さんが早稲田大学を出ているのは凄いことですし、文学部の哲学科にいたからこそいまは書籍編集者として成功しているのでしょうね😄

そして、企業に編集者として仕事をした後に独立をしています。

ひとりで月兎社という出版を始めたそう。

現在は、タイル本を書いていて裁縫や外でおさんぽしたりする生活を過ごしているようです。

スポンサーリンク

加藤郁美の高校は?

加藤郁美さんの高校についての情報は明らかになっていないようです。

早稲田大学を卒業しているということで通っていた高校も偏差値が高いことが予想できます。

だとしたら高校でも勉学に結構な力を入れていたことでしょう。

スポンサーリンク

加藤郁美の大学

加藤郁美さんの通っていた大学は、早稲田大学です。

大学では文学部哲学科に所属しています。

早稲田大学の学校の風景がこちらになります。

Wikipedia

加藤郁美さんが行っていた早稲田大学の偏差値は、62.5~70.0です。

ここから偏差値がとても高く優秀です。

それは本当にすごいことだと思います。

僕は頭がいい大学ではないですし、勉強が苦手なので全然してませんでした。

たしか、ほぼモンハンやモンストとかのゲーム漬けの生活でしたから。

なので、早稲田大学を卒業している加藤郁美さんは本当に凄いなと思ったのでそういう努力家なところを見習っていきたいと思います😄

スポンサーリンク

加藤郁美のまとめ

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

加藤郁美のwiki経歴

プロフィール

加藤郁美の高校は?

明らかになっていない

加藤郁美の大学

早稲田大学の文学部哲学科に所属していた

ということでした!

加藤郁美さんは現在タイルの本を執筆しているので、タイルの魅力というものをもっと世界に広げて欲しいなと思います。

今後の加藤郁美さんの書籍編集者としての活動に期待しましょう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!